コンテスト再び・・

テーマ:




江「なんかさっきと同じ感じだけどw」


初「ぜーぜー」


江「大丈夫?w」


初「大丈夫じゃないw」


江「寝てればいいのにw」


初「それがね・・来月にもう1つイベントがあるのよ」


江「色々あるんだねw」


初「そのイベントはね、オークションと市らしいのよ」


江「どこでやるの?w」


初「安土・陣の教会でやるみたいだよ」


江「いつ?w」


初「えっとね・・2月13日(土)の21時からだって」


江「色々回って見てみたいねw」


娘「お母さん、見に行こうよ~」


初「みんなで行こうね~♪」


江「他にも何かやるの?w」


初「それがね・・おしゃれコンテストやるみたいなのw」


茶々「ぴく!」


江「そういえば前も教会でやってたねw」


初「詳細は黒白混淆(メイソウアマソウX) に載ってるよw」


江「茶々姉、今度は優勝しないとねw」


茶々「今度こそ優勝せねば」


江「ママにやられちゃうねw」


初「でもね、今回は2人1組で参加みたいなのよw」


江「2人1組なんだw」


茶々「江!出るぞ!」


江「え?私?w」


茶々「妾の美貌とお前の派手さなら優勝間違いなしだ!」


江「私・・派手なんだwぬんじゃだし、地味にしてるのにw」


娘「江さん、よく忍ばないぬんじゃって言われてません?w」


江「そんな事も言われてたかなぁw」


茶々「よし!参加申し込みしてくるぞ!」


江「しょうがないなぁw茶々姉にまかせるよw」






娘「お母さん、応援しようね~」


初「・・・」


娘「お母さん?」


初「私達も出ましょう!」


娘「え?出るの?」


初「悔しいじゃない?私じゃなくて江を誘うなんて!」


娘「負けず嫌いが出ちゃったのねw」


初「姉上達に勝って見返してやるんだからw」


娘「どうなるのかなぁw」





初「これなら勝てるわ!」


娘「これ持たないとダメなの?w怖いんだけどw」


初「似合ってるよ!」


娘「嬉しくな~いwそして、雨凄いw」






茶々「妾達が優勝に間違いないな」


江「なんとかなるんじゃな~いw」




って事で2組参戦w

やっぱり動画にしたかった~w

応援よろしくお願いします(^^)/

組織票は・・今の所はない模様w

AD

コメント(4)