ただいま 無事に帰宅 | おにーブログ

おにーブログ

おにたま

試合負けちゃいました( ノД`)

負けたら速攻帰ります・・・

高速道路に入り、これまた速攻で夜ご飯

多少混む場所はありましたが、帰りの高速は渋滞も事故も0。

22時過ぎには用賀インターを降りて、環七をはしってました(*^^*)

友達Gを品川駅に送り

友達Yはちょっと付き合わせましたwww

だって、おにーは前日にしっかりとお休みして、元気だし、悔しいし、もう少し帰りたく無かったので、東京タワー見にいきました(;^_^A

タワー後は六本木を通り、銀座方面へ

あるブログで、都内の芝桜を探しに行きつつ

スカイタワーへ( ´艸`)
芝桜はどうやら通り過ぎてきたらしい(;^_^A

遠回りして、Yを送り、ガソリンを入れ、我が家に帰宅したけど、行きより早く帰宅(笑)

帰宅直後の交差点が渋滞(;^_^A
何故?

トラックとバスが接触したらしいΣ(-∀-;)

大事故ではないけど俺じゃなくて助かりました!

今はもちろん!

やけ酒中・・・

明日は天気良くても家から出ないつもり

1人でウジウジさせて下さい(>_<)

では、やけ酒の続きします(>_<)

追伸、昨日のブログに付き合ってくれた方

鰻食いに行こうぜ!

奢ってやる!

確実に会えるのはルーミさんですかね?

ライブでご一緒した方だから是非またご一緒したい方です(*^^*)美緒さんについて語りましょう