<< 前ページ 最新| 7 | 8 | 9 | 10 | 11
2005-04-19 17:40:02

懐かしの串屋見参!

テーマ:ブログ
初★シラフブログ!!きゅんばんわーアカネちーです!!

今日は久しぶりに淳子と呑みに行くーので楽しみ☆
淳子はお酒強いし一緒に呑んでて楽だし。

あたしと淳子は大学入って割とすぐ仲良くなり
もぉ3年以上の友達になる。

早ェー。

そんな淳子とは大学1回の時ほぼ毎日一緒に飲んでて
週1で近所の串屋に行ってた。花金(笑)ってやつだね。

そん時あたしはキャバ娘をしてたのでお金もあったしね。
あーまた戻ろうかなー店‥とかね、よく思うけど何となくパス。

最近お互い忙しくて(言い訳かも)
そんな仲良しの淳子とも飲んでなかったからなー。
今日は楽しみでもありながら何故か少し緊張
する(笑)。

お互いずーっと一緒に居たのに、彼氏が出来たり何だりで
距離が出来てしまった。淳子はそんな風に思ってないのかもしんないけど。
何でだろーなー??緊張すんのは。

あたしはバイセクシャルなんだけど、淳子とは何もしてない。
というか彼女は完全ストレートだしね。
彼女がストレートで良かった、ともよく思う。

ふー。彼氏でも彼女でもいいから欲しいなー。
1年付き合った彼氏とも先月破局しましたし。だる。

『お前みたいなタイプと付き合った事なくて‥』

ってどーいう意味よ?!
1年も付き合ったくせに何を今更‥!!キー悔しい!!


あ、そろそろ淳子と行く串屋に向かわなくては!んちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 00:48:59

黒泉山な夜。

テーマ:ブログ
ゆっくりと、そして確実に、パンチが効いてきてるze黒泉山 !!

何故か久しぶりにMISIAの2ndアルバムなんか聴いて少し切ない感じだし。

こんばんは、飲酒日記もとい酔っ払いのアカネです。

あのー、皆さんに少しお聞きしたいんですけど、

恋人に対する執着心ってどーゆー時に生まれますか??

あたしは多分セックスの回数と相性なんだけど。

だからある意味恋人じゃなくても生まれるし、同性にすらあるんだけど。

どーなんですかねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-18 03:08:39

2件目だわわわ。

テーマ:ブログ
何てゆーか‥眠れない。

寝酒の意味無し‥!!寧ろ酒がススンでるよ、おい。

しかもさっき章(今週末に来る元彼)からメールが。

『アカネ~俺の息子を治してくれ!』とのこと。

‥ダルすぎる。エッチすらめんどーなのにー。薬局行け!!

でも断れないのは何故かしら。考えると尚めんどくて萎える。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 02:18:22

初めて書きます。

テーマ:ブログ
初ブログ。緊張するかなー?とか思ったけど、意外としないんだね。酒の力なのかも。

今は独り立山を飲んでマス。少しずつ呑まれてきてマス(ー_ー)。゜

明日も学校だー。起きれるかなー。マズイなー。

何より最近二日酔いするんですけど‥!!歳だなぁ、おい。

今週末には近頃インポ気味で悩んでイるらしーの昔の男が泊まりに来るらしい。

ヤるのかなー。

最近それすら面倒くさいってゆーあたし的には有り得ない状態。ルーラ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 7 | 8 | 9 | 10 | 11

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。