2006-05-09 02:28:44

思考する過程は必要で。そして思案する時間は勿体なくて。

テーマ:ブログ
よこがお

こんにちは。

誰か気付くのかしら?(苦笑)

アカネです。






久しぶり過ぎて何が何だか。


思考回路はショート寸前です。

文字の大きさも、色も、変える気すら起きません。







そんなあたしが

東京住んで早1ヶ月強。




久しぶりに涙しました。





中村一義の歌を聴きながら。







理由はよく分かりません。




ただただ大きな不安と、それを掻き消そうとする

頭の悪い期待と。






『出来るか 出来ないかじゃない やるか やらないかだ』





大学のときの友人が言った

最近の中で1番好きなコトバです。

あたしも頑張らなくては、と思える素敵なコトバでした。






そして凄く良い(?笑)タイミングで

電話が鳴りました。

halunotyou様からでした。






久しぶりに聴く声に安堵しながらも

言ってくれるコトバ達は的をえていることばかりで

正直戸惑いましたが

改めて自分というものを見つめ直そうと思えました。




自分というものが

他人のモノサシでしか理解出来ず



自分と向き合うことが

あたしにとって 凄くやっかいなことであったがために



他人と向き合うことも

上手く巧く 逃げてきていたように思います。





久しぶりの日記、出来ればテンション上げて

明るい内容にしよーと思っていましたが

それでは似非日記になってしまうので



これでいいかなと思う所存でありまする。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■どうもこんにちわ^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

19 ■ほぉほぉ♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私もブログ頑張ってます♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

18 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/vTFO2fn/

17 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/DvU3KOB/

16 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/lcibl4T/

15 ■手マンの作法


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/wxwDast/

14 ■JKのぶっ飛び体験記


こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/GJ0QKoR/

13 ■ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/Vw0DK2u/

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■こんばんわ

久しぶり。
元気してますか(^.^)ブログ初めて一年がたって最初の読者さんのアカネチャンが頭に浮かんだので♪なんとなくコメント☆

今度8月2日東京いくんですよ!

7 ■はじめての書き込み失礼いたします。

アカネさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、アカネさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

6 ■こんばんわ

更新されてるの知ってたけどやっとこれた(^.^)忙しそうですね。。。でもたまには更新してくださいね!

5 ■えー、東京に来たのかいな?

おひさしぶりー、RSSで引っかかったよ!
ちゃんと見てるって。

東京で飲みたくなったら言ってちょ、ヤバイ店で吐こう!

4 ■おや!

東京にいるのですか!

むむ~色々あるでしょうけど、住めば都なんで前向きに!

・・・私たちの住んでいるところの近くだったり??

3 ■おぁっひさはぷらりたる

びっくり(笑)

流石は春蝶ねえさん(笑)

おかえりんさい。
と邪魔しちゃ悪いかな…とか思いつつ。

なんか応援しようかなと思いつつ


とりあえず。


おかえり!

2 ■halunotyo-様

そんな嫌がんないでよ(笑)>更新

気分よ気分。別に貴女がキツイことを言ったとも思わないし、
今日はリアルにバイト帰りとか色々思うとこあって(苦笑)。
更新しよ-かなと思ってたから(笑)キニシナイで?。

1 ■げえええ。。。

マジ更新してるぅぅ。。。。(爆)

あたしそんなに言い過ぎたー??

ゴメンよ。


でも気にせんで~、
あたしなんて今、
アソコに
「化粧水のビンを突っ込め」

とか言われる程度のヤツだからさっ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。