2006-01-19 21:27:45

覆水盆に返らず‥22歳!!の巻。

テーマ:ブログ
にゃん





はーぃ。


明けましておめでとぅございます(笑)。








こんばんわー。

お久しぶり過ぎるアカネでございます★ 残念ながら未だシラフ!!






取り敢えず、久しぶりの更新ですーー。







何とあと2時間くらいで、

あたくしふつつかながら





22歳になります★★






きゃー。 若い!!!(笑)


我ながら未だ22? って感じです。

いや、こんなもんなのか‥?? 22歳って。








取り敢えず、

今年の誕生日はゲームに終わりそうです(あはは)。


今やってるのは『ガンパレード・マーチ』というシュミレーション(?)ゲーム。


主人公は男。

かわいい女を落とす為に必死です。




もぉすぐ22歳の独身女が独りで、です!!!(笑)









あわわ。

改めて、ここ何年かの

誕生日を迎えた瞬間の事を振り返ってみる‥





21歳 の誕生日は確か‥

純ちゃんと居酒屋で呑んで帰りに エロ本とティッシュ を買ってもらいました。




20歳 の誕生日は確か‥

独りで日本酒片手に 駕篭真太郎先生の『大葬儀』ってゆーマンガ読んでました。




19歳 の誕生日は‥

純ちゃんと呑んだくれてました。。




18歳 は‥

6人の友人全員に炒飯(6人前)を作られ(確かに喰いたいとは言ったけど)、強制的に完食。。




17歳

皆センター試験の自己採点やらで、彼氏も家族すらもあたしの誕生日を忘れてて‥泣いてました。。









・・・何か哀しくなってきたんですけど?!(笑)






今年は笑ってゲームするんだもんねー!!(◎`ε´◎ )

独りだけど‥。。


てか本当は元彼と会う予定だったけど‥

酔った勢いもあって、昨夜『二度と貴方とは会いません』って言ってしまいました★

お酒って怖~い★(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■無題

こんにちは!てらっちです!
いつも楽しく拝見させていただいてますm( )m
いつもお世話になっております
感謝の意を精一杯こめて
プレ企画本日よりスタートしました♪
応募受付は17日正午までですので
ぜひ御参加下さいませm( )m
御越しいただいた方なら何方でも参加できますので!
こちらで開催中!受付は17日正午まで!

http://ameblo.jp/tera4710wax2791/

17 ■はじめての書き込み失礼いたします。

アカネさん。はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、アカネさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

16 ■こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。
いろいろと体調面意外にもプライベートで問題ありまして・・・ブログを休むことになりました。。。明日復活するかもしれないし、半年後になるかもしれません↓詳細はブログに書いております。仕事は頑張っていますので(^.^)これからも中村屋とこの弐代目を応援よろしくです。続けたいのになぁ・・・

15 ■こんにちわ

僕が今日発売の雑誌に出ました(^.^)
また暇あったら見に来てくださいねぇ~♪

14 ■おひさしぶり

ってご機嫌いかがですか?
人のブログにコメント書くのは決まって酔ってるときなunchosです。酔ったついでにウチの飼い犬のロンちゃん僕のブログにアップしたんで見てやって。すんごい可愛いから。

13 ■おめでとー

わらひももうすぐだけど、ほぼダブルスコアーだにゃー(涙)

12 ■こんばんわ

おめでとう(^.^)

っておそいよぉ~!

さっきまで東京行っていました!来月全国紙に載るんですよ!よかったら見てね!

雑誌名は・・・メールで送ります(^.^)
そのうちブログでもアップするけどね!

11 ■おめっ!


そして

おめっ!


以上!


意味不明なおめカキコでした。

10 ■★Ageha様★

初めまして^^そしてありがとぅございます!!!
アカネさんはこんな感じのユルイ汚い芸大生♀DEATH(◎`ε´◎ )

素敵な1年‥もぉそこまでワガママ言わナイから素敵な1日になりますよーに‥!!うぇーん

てことで本当にありがとぅございます★★
また来て下さいなぁ♪

9 ■★虚無僧様★

えっとねー。古本屋でかなり物色してから(ってもその店は中見れないから表紙とかで判断)買ったんですけどー**
2冊買って2冊とも失敗‥!!最低!!
意味なくヤリすぎ!!てかもっとゆっくりじっくり見せてくれるのが好きなのにー(泣)。ページ数が足りないせいか全部展開早過ぎ!!

是非エロ本マエストロ様‥素敵なのあれば紹介して下さい(笑)。

8 ■初めまして

いきなりお邪魔してしまって申し訳ありませんが…。

お誕生日おめでとうございます!

halunotyouさまのところから飛んで参りました。
アカネ★さまってどんな方なんだろうとずっと気になっておりました。

一言、「おめでとう」が言いたくて乱入です。すみません。
素敵な一年になりますように☆

7 ■ぶはっ!

アカネさんらしい!!

なんのエロ本読んだんですか?
コンビニで売っているような奴はつまらないですよ。
なんなら、このエロ本マエストロがお選びいたしましょうか?

6 ■★sakura様★

ありがとぅございますーーー♪^^
わざわざ来て下さって『おめでとぅ』だなんて‥あたし‥何だか友だち沢山みたいで嬉しいです!!(笑)
エロ本読みながらシュミレーションゲームしているよーな女ですが‥(苦笑)。
嬉しい次第であります^^

5 ■★虚無僧様★

へへへ‥若いでしょう(笑)♪
ありがとぅございます★
飲酒違反??あはは。鋭い観察眼をお持ちのよーで^^
土佐ッコは大体みんな小学生のコロから呑まされてるので‥(笑)。

そして元彼はやってこない!のです!!(わはは)

しかも結局、誕生日迎えた時‥ガンパレ(ゲーム)やりながらエロ本読んでました‥!!!誰かあたしを殺して!!(泣)
更にはそのエロ本、全く面白くなかった‥!!!死ね!!!!

4 ■★halunotyou様★

(笑)ほんまアホですわ‥。おかげで凹んだ1日でした♪もぉ泣かナイ!!

取り敢えず更新も無事出来たし(笑)、トラバもしてくれてたみたいだし今から見に行くーー♪ありがとぅ★

3 ■おめでと!

22歳おめでとう
いいじゃん~
若いって・・・!
でもそのときは分んないんだよね
私の22歳の時は・・・・・覚えてない・・・そんなものかもしれないよ
春蝶さんのとこから飛んできました

2 ■おめでとう

若いねぇ(っち!)

過去の誕生日を遡ると・・・
微妙に飲酒違反してないですか(笑)

まぁね!飲むよね!!

元彼がやって来るに賭けよう!

とにもかくにもおめでとう。
あぁ、明日?失礼!

1 ■(笑)

アホ(笑)

でもまあ、ヤツは惜しくねえ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。