2005-11-02 17:43:42

腹が減っても戦は始まってんだよぉ!!!

テーマ:ブログ
かはは


こ こ こ ・・・・


こんにちわぁぁぁああ(苦笑)。アカネでぇーす☆ いぇーい‥♪~( ̄ε ̄;)





皆様、昨今では冬の匂いがメキメキしていますが どぉお過ごしでしょーか??



何て前置きで誤魔化そうとしているとかいないとか‥真実は誰も知らない?☆






いやぁ、前回のブログの日付け見てビックリ(笑)。

既に 2ヶ月近く 経ってる‥。






まぁ、ヒーローは忘れた頃にやってくるものさ!!



きっとそぉさ!!!! HAHAHA!!!!(笑)





てことでね、

こんな更新していない間にも

読者登録して下さる奇特な方々に敬礼しつつ

久しぶりに顔を出した次第であります!!!





何から書けばイイのやら‥懐かし過ぎて不安と緊張と‥






んなわけない(笑)。




色々と図太いのでね(笑)。批判されたってキニシナイわよ!!かかってらっしゃい!!

嘘(笑)。静かに傷付くタイプなのでヤメてね☆







去る10月14日は制作の中間審査でした。

卒業がかかっているので こんなあたしでも追い込まれます*

というか追い込みます(笑)。自分を。

そーでもしないと飲み倒れてしまうので(キャァ)。




その審査もどーにか無事に済み、

次は 最終審査

完成形で提出しなければいけません*

ソレは 12月2日


んもーチョー怖い!!


時間も迫り、なかなかウマクいかず‥かなり泣きそうな現在。





また、更新日が空くとは思いますが

何とぞ穏便に見守ってやって下さい***





てことで敬礼!!!!




今から少しだけ皆様の所を廻って、また制作に戻ります*
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■☆unchos様☆

おぉぉ!!お久しぶりです!!
心配してくれてたんですかー?(笑)ありがとぅ☆☆
最近はどぉですかね??元気にやっとりますかね??(笑)

こちらこそ末永く宜しくです♪☆☆

19 ■☆あらもーど様☆

あはは(苦笑)。登録(てゆかそれ以外も全てだが・笑)本当遅くなってごめんなさい!!ヒィ
これからはもぉ少しブログ書く時間作れたらいいなと思っていますので‥♪~( ̄ε ̄;)ピロリ 飲んだくれ自慢、参加させて頂きます!!(笑)
そして 制作ガンバリマーーース*(棒読み)

18 ■☆yamazaru39様☆

お久です!!!ありがとぅございます☆
制作頑張りマッス!!!!と自分に言ってみる*

17 ■んもう。

あんまり更新しないもんだからちょっと心配したわよ(なんだこのキャラ)。

って僕もおんなじ感じなのでさらに共感をもてましたよ。

末永くよろぴく。

16 ■おかえりー@じゃぱん

おおおおおおおおおぅ。

halu さん所で性作に入った事は知ってたけど、ブログで合えるとうれしいねぇ。
数ヶ月ぶりの毒者登録、最オソ記録で笑えました。

また飲んだくれ自慢しようねぇー!

15 ■こんばんは

お久です。ちょっとコメントが遅れました。
また、制作頑張ってください。

14 ■☆miracle-smuke様☆

お久しぶりですーーー!!!♪
相変わらず呑んでいらっしゃるよーで(笑)☆何より(?)です!!☆
しかしhalunotyouさんは本当宣伝力がスゴイな(笑)。有り難や有り難やぁw

13 ■☆おじさん様☆

あはは(笑)リアルタイムですね!
あたしも朝から嘔吐しました(笑)ゲロリ
飲酒日記もとい禁酒日記‥減酒日記‥様々な事を考えないとそろそろヤバイです(笑)

12 ■☆虚無僧様☆

お控えなすってシリーズは素敵でしたね~!(笑)アレだけで漫画作れそぉ!
いや~世の中は狭いんですな~。色々なヒトが居ますね(笑)

11 ■☆トゥモロー様☆

お久しぶりです!!☆☆勿論呑みましたぁ(苦笑)!!
ちなみに上下はお揃い派です(笑)。乾杯!!

10 ■☆massa様☆

きゃー(笑)お久しぶりですー!!♪
元気でしたかーー??!!ちょくちょく更新出来たらイイなぁーと思っている次第であります!
何とぞ今後とも宜しくお願いしまする☆

9 ■制作中!

だったんですね~♪
一山終わった感じですか?
あー。でも嬉しいな☆
アカネ☆サマが更新したよ!
って実はhalunotyouサマからのメールでしって
あわててかけつけちまいました♪

8 ■飲みすぎ・ま・し・た

こんにちわ おはよるござい~(酒臭いです) 今日は死んで仕事です ではまた

7 ■ありがとうございます~

読者登録ありがとうございます!!
やっぱ、『お控えなすって』シリーズは受けましたか!

今後ともお願いしますね。

最終審査、通りますよ!
大丈夫!!

6 ■おかえり

やー久しぶりじゃないか、まあ飲もう!
乾杯!!

5 ■こんばんわ

ほんと久しぶりだね!
待ってましたよ★めちゃくちゃうれしい!あまりの忙しさにコメントもあまりできないんですけど,ここには何としてもじかんあけてきました!!

もどってきてくれてありがとぉ~♪
これからもきたいしてるよぉ~

なんてったって,ぼくがブログやり始めて最初からみてくれてる読者さんなんだから大切に思っています

4 ■☆halunotyou様☆

あはは(爆)!流石だなぁ!!☆
色々気ィ使ってくれてありがとぅ★ブログの方であたしの紹介(?)してくれてたりと‥色々びっくりだよ(笑)
もう少しだけ、、待ってみて下せぇ~!!

3 ■おおおおおお

びっくりさせんなよ(笑)
目を疑ったじゃんか!

うれしくてキー間違える(笑)

安心して制作して。
留守は守るから(笑)

2 ■☆おじさん様☆

スナック!!イイですね!!
あたしも是非同行したい‥うぅ(泣)。
飲みに行きたいよーお金無いよー*時間より金が無くて行けナイ厳しい現実*

1 ■こんにちわ^^:

今日は こじんまりした和風(どこが)スナックに行って来ます。読者登録有難うございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。