2005-09-18 12:33:11

土佐日記

テーマ:ブログ
ま~



こんちゃー。  実家で規則正しい寝起きをしているアカネです☆

皆さん覚えているのかしら??(苦笑)

更新 遅れ遅れでダルダルな感じですな☆ ひゃっほい♪







しかし実家はやっぱイイなー。


キレイだし。


肉食えるし(切実)☆








今は両親と 昨日放送してた「交渉人」鑑賞中。


永作博美可愛い~☆

内藤剛志も大好き☆☆





何か、、こーゆー時間ってイイなぁ。

家族と実家でのんびりと。

トトロでも出そうな感じの田舎だけれど(笑)。

妹に会えなかったのが

唯一残念。






てことで、

こんなほんわか時間も あと僅か。

6時に街の居酒屋で待ち合わせ。

古いお客様と 食事(つーか酒!!)。




頑張れ あたしの肝臓ーーーーー!!!!(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■☆ookinakuri様☆

遅くなりました!!すみませぬぬぬん!!!(汗)
てかてか、『鬼殺し』しかもパック(笑)からあたしを連想だなんて‥(笑)。ギャァ*
何かもっと上品な酒名にすれば良かったな‥(鬼殺しに失礼・笑)。

13 ■☆miracle-smuke様☆

うれしいなんて言って頂いてこっちはもっと嬉しいです!!
はい、お久しぶりです!!すみません(苦笑)!!!
連休っていつだろうなんて‥考えてしまう程時間が空き過ぎていて、本当、、笑うしかねーぜー!!!ぎゃぁぁ。ごめんなさい*

12 ■☆massa様☆

お、、お久しぶりです!!(苦笑)
覚えてくださっているのでしょーか(笑)。
12月2日(作品審査)まではかなり時間が無いのでまた更新日が空いてしまうと思いますが‥。
これからも宜しくお願いします(苦笑)。

11 ■☆yamazaru39様☆

またまたお久しぶりです(汗)。
yamazaruさんがどれほどの田舎に住んでいるのか気になります(笑)。
実際トトロ見たら‥引きますよね*

10 ■☆inhart様☆

何とか元気にやってます(苦笑)。色々精神状態は追い詰められていますが‥。

美味しい芋焼酎って何てやつだろぉ?!
イイなー酒飲みたいなーーー!!!
よーし、今日は飲むぞ!!!

9 ■皆様に

大変コメント返すの遅くなってしまって申し訳まりません!!
‥本当に思ってますよ?(笑)本当だもん!!(○`ε´○)

8 ■はろぅ♪

生きてるかい?

7 ■コンニチワ~!

この前働いている店の前に『鬼殺し』のパックが落ちていました。思わず、アカネ☆様???来た???いや、まさか・・・。
『トトロが出そうな田舎』にいらっしゃる事が確認できて安心しました。もし、来てたのに会えなかったらショック・・・デスカラネ!

6 ■やほ~~☆

連休明けたら更新されてた!
うれすうぃぃ♪
肉ステキ☆あたしは、明日からばぁばが
旅に出てしまうので日々のゴハンが
もの悲しくなりそうです・・・・・。

5 ■おひさしぶりです

東京から帰ってきました。向こうにいるときはなかなか更新できませんでしたからね。
でもかえってきたらアカネチャンが更新してるから飛んできましたよ。

いいですね、そういう時間ってすっごく大事な気がします。ゆっくりしてくださいな☆肝臓にはくれぐれも注意を!!

4 ■オヒサーです

トトロが出そうな田舎に住んでます。
まだ見たこと無いけど・・・・

3 ■本当にはやっ!

halunotyou さん凄すぎ(笑


肉は喰いませんでしたが、


すんごい旨い芋焼酎を飲んできました。



しかも二日酔いナッシング!


焼酎飲めない僕でもおいしさがわかるということは、相当旨いですね。

奢られたからなおさらでしょうけど。
(大半の要因は此処にあると思われ)

2 ■☆halunotyou様☆

コメント早っ!!!(笑) さすが奇特者代表!!
父のパソコンなので、夜皆さんのブログ巡ります~☆

1 ■肉ぅぅ

あたしも食いてえぇぇーーーー!(笑)
血のにじむようなレアなヤツぅ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。