2005-09-06 11:27:55

台風と生理とふぇちばとん。

テーマ:ブログ
少年



はい、 鮮やかな裏切りと共に こんにちわ★  寧ろお久しぶりデス(笑)。アカネです★




コメントの返信、ブログの更新共に遅れましてごめんなさい!!


それでも飽きずに覗いて下さっていた奇特な皆様(笑)、

もし居ましたら 尚ごめんなさい‥!!







‥てかさっき、ブログ書いてたら いきなりIEがオチて 



書いてたブログ消えたyo‥!!(泣)



8割書いてたのに‥!!! キィーー!!!






あ、え? 何?

それより何で更新遅くなったかって??



あーえっと‥それはだねー君、アレだよ。 




勿論 サボッて 制作だよ、制作!!!(笑)





いやー忙しかったね! 本当に。 アレとかアレとか やっぱりアレとか‥

んーまぁ、そんな訳さ♪(あ、石は投げないで!笑)





てか本当に毎日作業してて、平均睡眠2時間切ってたんですよーーー(泣)。。

んで、やっと落ち着いたので、今に至る次第でありまする★ 







で、えー‥何だっけ?

あ、あぁ、バトンね!! halunotyouさんから頂いたバトン。

今回は何だっけ??


んーーー 「ふぇちバトン」? あーはいはい。 アレか!


とか適当な感じでバトン、やってみますー(笑)。






問1 「あなたは何フェチ?」


答え) えーと。そぉだな‥何かな? そんなに特には無いんだけれど。

    しいて言うなら‥薄顔と筋肉フェチ? かな。

    奥二重とか好き。 下から覗いて「おぉ~実は二重なのだね、君★」みたいな(笑)。




問2 「異性を見るときまず何処を見る?」


答え) んー。 何処って‥顔に決まってんじゃん(笑)。

    次に服装。そん次に動き。

    てか何で最初から「異性」って決めつけるんだよ!




問3 「最近プッシュできるところ」


答え) あれば全面に押し出してるわよ‥!! さてはバカにしてるわね!?(◎`ε´◎ )

    まぁ、別に最近でも何でもないけど‥しいて挙げれば‥ 鎖骨か?

    水やモノが乗せれるくらい、意味無く昔からくぼんでマス。




問4 「異性の好きなところ5つ」


答え) だから何で最初から「異性」って決めつけるんだよ! バーカ!
    
    ‥異性ね。まずは奥二重でしょー。

    そん次に 、笑ったときに少し上がる口の端?よー分からんがソレ。

    後は、 三角筋(肩の筋肉)。 モコっとしてるとイイよねー★  
 
    他にはーー短く切られてる爪とか。 エロイ!!(笑)って感じでテンション上がる(笑)。

    んで後はー、そりゃ貴方(笑)、人によっては御子息デスよ♪ デカさより固さ!



問5 「フェチを感じる衣装は?」


答え) えー? その人に似合ってれば特に‥て感じで無いんだけれど。

    でもまぁ、スーツには少しムラっときますなー♪

    てか裸よ裸!!ヌードが1番!!★☆ オトコもオンナも、曲線美がたまりません。




問6 「フェチバトンを回す人」


答え) えー。もぉ結構回ってるんじゃないんですかぁぁ??

    てことで。誠に勝手に送りつけましたので、カブってたらスルーして下さいなぁ(苦笑)。

    宜しくお願いしまフ☆


    るるさん
    yamazaruさん
    miracleさん
    inhartさん
    トゥモローさん





てコトで、長ーい文章にお付き合い頂き、ありがとぅございました^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■☆halunotyou様☆

奇特者代表様‥いつもありがとぅ(苦笑)。
本当、適当だしなーあたし。ダメだにゃー*
でも、、何とか頑張るぜぇぇい!!

17 ■☆miracle-smuke 様☆

こんな適当な管理人のブログを気にかけてくれて‥ありがとぅございます(泣)。
奇特で優しい方が居てくれる限り、何とか頑張って続けまする><☆☆

16 ■☆inhart様☆

受け取ってくれてありがとぅございます^^
また後で覗きに行きます~♪

15 ■☆ookinakuri様☆

ですよねー!!!本当に。
女性の爪の白い部分は、色っぽく見えたりもするのに‥何でオトコはダメなんだろ?
でも、イヤなものはイヤ!(笑)

14 ■☆yamazaru39様☆

坊主好きですー☆^^
やっぱオトコは短髪でするるるる!!!

紺のタイトスカートって‥OLが好きってコト??(笑)

13 ■更新

毎日見に来てるんだけど・・・・

やっぱまだかぁぁ・・・

12 ■こんにちわわ☆

最近は忙しいですか?
会ったことないのに、アップされないとなんだか淋しい気分・・・・・。

11 ■ようやく

書かせていただきました♪


ヤバイかな?普通かな?


ま、適当ね(笑

かなり楽しんで書かせていただきました♪
サンクス!

10 ■こんばんわ~♪

私も爪大好き☆私は丸くて大きな爪好きです!伸びてる爪はありえない!男子の爪の白い所なんて見たくない!ってな感じデス。

9 ■こんばんは

フェチバトンありがとう。
でも、どうしよう?!
好きな異性の服装は紺のタイトスカートかな!

短髪好きですか?坊主は?

8 ■☆massa様☆

奥二重は大好物です♪massaさん、全然顔悪くないじゃないスか~!おいしそぉですよ(失言?笑)☆

スーツはイイけど、ホストのスーツと好きな人のスーツは何か‥違うな。好きな人のスーツってのはたまに見るからググッと来るわけで。
ギャル男みたいのが嫌いなんですよねーあたし。茶パツ自体、そんなに好きではない。短髪ならイイのですがね^^

7 ■☆miracle-smuke様☆

バトン初体験ですか♪そのコトバの方がググッと来たあたしですが(笑)w
卑猥万歳、カモンカモンですよ~♪

SatC好きな人にピュアなんてコトバは無理がありますわ!(笑)

6 ■☆るる様☆

おっ、奇特なるる様(笑)^^
バトン宜しくお願いします~!!楽しみ(笑)。

爪短い人はねー本当何でだろ?セクシーですよね(笑)。掻き混ぜられても傷が付かナイってゆー、性行為的事実がすぐに浮かぶせいでしょーか(笑)。

5 ■こんばんわ

更新楽しみにしてましたよ★

奥二重好きなんですか?
オレ奥二重(笑)っていっても顔が悪いから意味ないけど・・・↓

いろんな方のフェチバトン見ましたけど,やっぱり女性はスーツ姿に大体弱いんですねぇ~。。。だからホストはいつもスーツなのか???

4 ■おひさしっぷりデス☆

こんばんわ♪
バッバトン。。。。
初めて体験ですが!!!!
フェチか~。。。
うーん。。。
フェチって言葉がなんだかエロス的に感じるのは
いけないことなのかしら。。。

3 ■奇特なるるです(笑)

更新、待ってたよ!!!
って、バトン、回って来てるじゃないですか~!!!!
必ずやお答えしますので、しばし、お待ちください。
でもでも、短い爪がエロイのは、すんごく分かる!!!深爪、エロエロ~~!!
・・・なんでそう思うんだろうね~☆

2 ■☆halunotyou様☆

何とか復帰です(笑)。待ってくれていた奇特な方(笑)なようで、ありがとぅございます^^

1 ■ありがとう(笑)

ほいでお疲れさま☆

・・さらに更新おめでとう!
待ってました(邪魔したけど・・笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。