2005-08-29 04:08:56

月曜と雨の日は憂鬱? たまにね!

テーマ:ブログ
無題



は~い☆お久しぶり♪ 24時間テレビなんて見るハズもないアカネです★


こんばんわーーー!!!☆







ここ数日更新してなかったのは


まぁ、何かと忙しかっt‥ 嘘です。





本当はー別に書く程のコトが何も無かったとゆーか。

書く気にならなかったとゆーか。それだけ。




でもまぁ、今は日本酒片手にホロ酔いですから。

楽しい気分でありまする★



あー。明日バイトだーそぉいやぁ。

めんどくさいなー。

とは言え、しっかり働くんだなーコレが(笑)。



何のバイトしても、

それなりにいつも楽しいから、結果しっかり働いてしまうオトナなあたし☆













あ゛ァーーーーーー!!!!





串屋行きたい!!!!!!










はい。欲望とはいつも突然です。


だってさーー。 最近肉食ってねーもんよー(泣笑)。

残高見るの怖くて、ATMにも行ってナイしさぁー。





まぁ、こぉなる理由のTOP(寧ろ主)に


酒代が挙げられるのは周知の事実だし



今更、恥ずかしくも何ともない。  ガッデム!!








はぁー。

しかし小腹が空いてきたなぁ‥。


でも明日バイト行けばマカナイ出るだろーし。

米はあるし。フリカケも塩もあるし‥まぁイイか♪





よし、この1合空いたら 寝るかなー。

日干しして イイ匂いのするお布団で☆
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

29 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

28 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

27 ■☆halunotyou様☆

はいっっ!!!
バトンまで頂いたのにお返事遅くなりましごめんなさいませ!!

バトン‥ゲットだぜ★(ポ●モン風に)
頑張って書きます(笑)

26 ■☆miracle-smuke 様☆

はい!!もぉ本当に!!ごめんなさい!!(笑)
お返事遅れましたことを慎んでお詫び申し上げます。

てか煙草吸うんですか??何か意外です。
あたしも煙草吸うので、酒に煙草に‥娯楽にばっかり金費やしてます(苦笑)。
本当に、飯よりそっちに‥何でこーなるのかしら( ̄□ ̄||)

25 ■☆るる様☆

お返事誠に遅くなりまくりましてごめんなさいでやす!!
もぉ、あたし頭おかしいのかな‥(笑)。すみませぬ!!

貴女なら解ってくれると思いました(笑)。財布に野口さんが1枚しかなくても‥気付けば飯より焼酎900mlを握ってレジに行ってしまうこの気持ちを‥!!
‥もぉ、生物学的には死んでますね(笑)。

24 ■☆石塚さん☆

コメントありがとぅございます!!そしてお返事遅れましてごめんなさい!!

えーっと‥「アカネ。さん」の「。」が何故付いてるのか気になったのですが‥??
あ、もしかしてプロフに「。」付けてたから‥?!まぁ、どぅでもイイですね(笑)。すみません。
またその内覗くかもしれません☆

23 ■☆ユナ様☆

おおおおおおおお返事遅くなってごめんなさいいぃっっっ!!!!
何かどんどんテンパってきたな‥寧ろより一層ごめんなさい(笑)。

肉肉肉!!肉食べたいですよねー(泣)。
あたし草食動物じゃないのにぃぃぃ*
肉料理って旦那様はどーいうの喜びますか??今後の(?笑)参考に☆

22 ■☆furyo-purin 様☆

返信遅くなり申してごめんください!!
何かあたし‥コトバ変だ!まぁ‥イイや!!(笑)

更新、義務感出てきてるんですか???
何か、あたし自身こんな適当な更新なのに、読んでくださる方が居て、凄く嬉しいし励みになってます。
でもあたしの根本が気分屋で適当なのでこんな結果に‥(苦笑)。
義務で更新したくはない、とあたしも思っているので。

21 ■☆unchos様☆

お‥お返事遅くなりましたっ!!すみませぬぬぬ!!

ビバ魔女宅!!思わず笑ってしまいました(笑)。「まじょこさん!」
しかし色々大変なよーでしたし‥落ち着いたなら何よりです‥?多分★

20 ■☆yamazaru39様☆

へ‥返信遅くなりましたぁぁぁ!!ごめんなさい!!

気力と体力、意外と要しますよね(笑)。ブログって。
アレ?てことはあたしもババァかぁぁぁああぁ。

19 ■☆涼介様☆

返信遅くなりましたっ!すみまへん!!

その後、歯の調子はどぉですか??
マンガとかに出てくる肉を噛み切りたいぜーー(泣)!!
あーお腹空いてきた。ハンバーグもイイな。。

18 ■☆massa様☆

返信遅くなりました!ごめんなさい!!

ま!まさか、サボってなんか‥!!(笑) そ、そんなこと、君!!アレだよ、アレ!!(笑)

‥そしてあたしが酒屋やったら、商品に手を付けてしまいそーでダメだと思うぅぅ(笑)。

17 ■☆inhart様☆追記

イラストのテーマは、、中学校の頃の手帳に描いてあった落書きを少し真似て描きました。あの頃、何を思っていたのか今は思い出せないけど、何かに悩んでたんでしょーね(笑)。
今回は、逃避願望と共に、「散漫」そのよーな感じを込めました。

16 ■☆inhart(W) 様☆

お返事遅くなりましたー!!すみません!!

あたしが渇望していたのは焼き鳥デ御座います☆カツもイイけどね^^
てか最近立ち飲み屋、多いですよねー?
以前友人に勧められ行ったんですけど、何かあたしダメみたい(笑)。
立ったまま飲むの、しんどい(笑)。結局その店でも勝手に床に座って飲んでました。意味無ぇー!
お勤め御苦労様です☆

15 ■kousin-----

バトン回したからねっ、

よろしくーー^^

14 ■こんにちわ★

肉は切れても酒は切らすなっ!
なんか分かります。
昼飯切れてもタバコは買うぞ!
的な感覚と似てますかね。
あたし、タバコきれるのだけはいやです!!!

13 ■こんばんわ

あかねちゃーーーん更新まってますよぉ~☆サボっているわけじゃ・・・
がんばってくださいよぉ~。
ほんとまってます(^.^)

12 ■おっ

食費を削ってアルコールを買い求めるタイプですね。
共感します(笑)
酒買う金はあるのに、肉は買えない・・・あぁ、その生活・・・共感します。

11 ■無題

はじめまして。
2005年8月オープンの、参加型ブログ検索サイト「ランキングオンライン」の石塚と申します。

ランキングオンラインの登録へのお誘いで、コメントさせていただきました。
書き込みをさせていただくことをお許しください。

日々の出来事をオリジナルな目線で綴っているブログを運営しているオーナーさんにお声をかけさせていただいており、アカネ。さんに是非ご参加をお願いしたいと思っております。お酒や色々なテーマがあるので、トラックバックしてくださいね!

ランキングオンラインの特徴
1)ランキングオンラインのユーザーがあなたのブログの読者に?!
2)さらに、上位にランキングされると、豪華賞品がもらえる!
3)しかも、どこのブログを使っていてもランキングに参加可能!

今後、ランキングオンラインは、各種メディアへとの提携を行っていきますので、ぜひこの早い機会にご登録ください。
これから、カテゴリーもテーマもこれから、どんどん増えていきます!

http://www.rankingonline.jp/info/regist1.html

10 ■私も最近

お肉・・食べてない><
なんでもいいからオニクが食べたい・・
(切実

9 ■更新は気分だよね

本当に、、、

義務感出てるし、止めるかな

8 ■お久しぶりで、

なんかコメントくださったときもお返事できずですんません。やあっと色々落ち着いたんでもう平気です。色々あるけどわたしは元気です(魔女の宅急便)みたいな感じです。

7 ■こんばんは

自分も2日ぶりに更新しました。何故かは今日のブログでほんとに疲労でしにそうでした。

ブログを書く気はあったけど、体がついていかなかった。
やっぱり親父だああああああああああ

6 ■歯が痛くて

美味しくお肉が食べられまへん・・・しくしく  焼肉とかハンバーグ400グラムとか食べたいよ・・・

5 ■こんばんわ

本当に忙しかったmassaです(^.^)やっと見にこれました!ただいまぁ~☆

ネタナシだったんですかぁ~☆
酒屋やったらどうです(^.^)ネタもたくさんあるし・・・アカネチャンのみまくってそう!!

4 ■忘れてた


イラストのテーマは何でしょうか?
僕は「散漫」と感じましたが?

3 ■串屋とは。。


焼ですか?カツですか?それとも鳥??


欲してまんなお互いに(笑)

俺は串カツ渇望派やねんけど


最近近所の飲食店が
軒並み立ち飲みコーナーを増設してやがって、まともに家にたどり着かん。。

おでん たこ焼き 串カツ 造り 惣菜まで。。。


こ、こずかい足りへんがな。


まぁ、大概帰る頃は 店閉まってるけどな。。。。


はよ帰りたいOrz..

2 ■*halunotyou様*

別に邪魔じゃないよ(笑)。
「待ってた」なんて言えば嘘に聞こえるかもだけど(笑)。

1 ■ごめん

寝る邪魔して(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。