2005-08-25 07:54:23

すだち酎と綾ちゃん。

テーマ:ブログ
むすり






あたしの隣で 天使の綾ちゃん が寝ています☆ んー寝顔もかわいいですね~♪

おはよーございます、朝から卑猥なアカネです(笑)★






本当は昨日の朝、更新しよーと思ってたんだけど。

何か色々と‥頭ん中がカオス状態だったのでヤメました。




今は天使のおかげもあってか、元気です♪

てか天使がくれた すだち酎 のおかげで元気なのかも(笑)。









てかてか‥

今まで仲イイ友人達に勧められてたけど、何故か観てなかった




「ラーメンズ」のDVDを観ました☆





知ってる人も多いみたいだけど、

あたしは「ラーメンズ」自体知らなくて。

初めて観ましたyo!

2人組(って言うと犯罪者みたいだな 笑)の芸人。

シュールでオサレで、素敵にアホな笑いを提供してくれます。







観て良かった!!



面白かったし、何よりウマイ!!




流れやら構成やら、色々よく考えられている。

そういった点で、アートな気がしたよ。あたしは。

すげぇや、兄ちゃん!












てかてかてか‥

昨日のクリームシチュー司会の心霊番組見ましたぁ??




あたし見たんだけど‥もぉね、叫びまくってた!!

笑いながら(笑)。





だって本当に すごいの。 すんごいのよ!






放送して大丈夫なのかよ! ってゆーくらい霊はカメラに映ってるし、

霊媒師は胡散臭いし(笑)。




コレはいかつい番組だな~って思ってた。



昔、夏休みの昼にやってて毎日見てた「あなたの知らない世界」思い出しながら。









したら何と‥








フィクションだった!!









おいおいおい。









夢オチより気分悪いわ!(笑)











まぁ、もしかしたらヤラセかな~なんて思いながらも

すこぶるリアルに期待していたあたし。


しばし放心しましたから。番組終わって。





いや~ユンソナの涙が可愛かったなっ。 てことで‥ね(苦笑)。

科学の進歩って凄いんだぁ★
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■☆heberekegururu 様☆

すだち酎、コッチ出て来るまでは味が余り好きじゃなかったんですけどねー。
最近久しぶりに飲んだラおいしく感じた♪
でもジュースみたいなので舐めてかかると簡単に空いちゃって、酔っ払うし金かかる(苦笑)。
ラーメンズは是非☆アートです♪

13 ■すだち!!

すだち酎うんまいですよね~♪
うちのお店にも置いてあるのですが、すだち酎のむと元気になるのかな?w
さいきん仕事がいそがしくって、ラーメンズって・・・
わかんないっす!今度勉強の為に見てみまっす!

12 ■☆yamazaru39様☆

(笑)何だかその気持ち、よく解ります。
でもここでの「怖くなかった」発言はポイント高いんじゃないですかね??オンナのコ的に♪

11 ■ちょいと休憩

肝試しが終わった後、逃げた女の子から「○○君、怖くなかった?」って聞いてきたので、「全然怖くなかった!」と言った自分はかなり見栄っ張りのええかっこしーでした。

10 ■☆massa様☆

気にしないでくだへー(苦笑)♪
ココロにゆとりある時に見てくれるといいブログなので^^
無理して見ると、日によっては逆に重いブログなので(笑)。

9 ■☆yamazaru39様☆

でも本当に怖いときって、足もすくむし、声も出ない気がします。というかあたしはそぉです(笑)。
肝試し直後、何かハプニングありませんでしたか??

8 ■☆miracle-smuke様☆

えー?どれだろ?!てかどんなやつですか?!
あたしはDVD1本見ただけだし‥見てないかもです。見たい!
でもラーメンズ素敵ですよね☆非日常の日常‥そぉゆー彼等の姿勢が好きです^^

7 ■こんばんわ

今東京に来ているため、忙しくてぜんぜん読むことができません・・・コメントなかなかできなくてごめんね。かえったらゆっくり実に来ます。

6 ■こんばんは

心霊とか、そういった番組はフィクションでも何でも駄目なんです。
40前の親父が言うのもなんですが・・・
中学生の頃、クラスで肝試しがあった時に、びっくりして女の子は走って逃げた時に、自分は足がすくんで、その場から動けなかった位ビビリです。

5 ■見なかったなぁ。。。

そんなに面白いTVを見逃した。。。。
アタシも突っ込みたかったデス。
しかぁし、
ラーメンズは何年か前に見ました。。
カイケツギリジンってやってました?
そのコントが絶好調にツボでした☆

4 ■☆はな様☆

同じコト、綾ちゃんも言ってた(笑)。
半ば無理矢理、一緒に番組見させたので(てか来るタイミングが悪い 笑)半泣きでした(笑)。
怖がる人の方が霊感ってありそーに思うのはあたしだけ??とか言ったらダメですかね?(キャ 笑)

3 ■☆halunotyou様☆

あの霊媒師酷かったねーーー!!(爆)
「ここですねー。ここから水が出てきたんでしょう。」って、三面鏡のどっから水が出てきたのか具体的に説明しろ!
とか思いながら楽しく拝見させて頂いてたのに(笑)。

お前はギボア●コか!みたいなそんな懐かしい人を彷佛させてくれました。

2 ■見た~

ビビリーのくせに 見てしもた。
私はね
フィクションて聞いて ほっとしたのさよ。
これで夜中も トイレに行けるーって(ぷっ)
すまん。。

1 ■んと!

あのオチはねえよなあ~~!

それにあの霊媒師!(笑)
おばさんのほうの黒レースの袖がすげぇ目に残ってんの(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。