こんなオンナにはなれないし、なりたくない。 | 飲酒日記

こんなオンナにはなれないし、なりたくない。

ぎゃーーー



母が帰ったし、独り 神の河 の水割りを呑んでるアカネです☆ こんばんわ!!!





てかね、今日あいのり見たのーー(笑)。またもや。


んで、今日は

前回まで続いてた

オトコ2人にオンナ1人という 素敵な三角関係が幕を閉じました☆



しかも誰も結ばれず。




いやー凄いね。

お茶の間の皆様だけでなく、あいのりメンバーの人達まで

1組カップル誕生だって 思ったのに(苦笑)。



つまり


三角関係ってのは ‥勘違いだったみたい☆




簡単に言うと、アレだ。

只の一方通行の恋愛(オトコ1→オンナ→オトコ2)だったんだね。

みんな オトコ1→オンナ⇔オトコ2 だと思ってたyo!!


当事者のオンナまで。

まぁ、その態度されたら思うんじゃない? みたいな態度だったしね。オトコ2も。




いやー。



涙涙の30分でした!!! 


あいのりメンバーがね。





でね、タイトルの真意はというと

オンナがオトコ1に告られてフッたんだけど。


彼女、泣いてたの。





あたし、それはヤだなーって。思って。



『嘘をつくなら つき通せ』

そんな優しさもあるじゃない。



相手を傷付けたくナイなら、最後まで泣いたりするなよ。



今まで『傷付けたくナイから』って

避けたりしてたコトと 矛盾しちゃうじゃない。



そんな中途半端なのが、余計傷付けるんじゃないのかよ。





見てない人には(もしかしたら見た人にも)分かりにくいかも。

かなり私的意見だし(笑)。

それに、これじゃーあたしが ただの性悪オンナと罵られるだけかも(笑)。

まぁ、でも本音だしねー。




悪酔いなのか何なのか、今宵は?少し手厳しい アカネでした(苦笑)。