テーマ:
こんばんは!
鬼ごっこ協会公式ブログです。

とても光栄なことがありました!!

昨日、6月8日16:05~17:20放送のフジテレビ番組『タカトシの世界まるっとアンサーワン』で、鬼ごっこ協会がスポーツ鬼ごっこを東京オリンピックの公開競技化に向けて活動しているとクイズ形式で大々的に取り上げて頂きました!
photo:02


photo:03


弊社の羽崎貴雄理事が、インタビューを受けました。
photo:04


また、『IOA』も取り上げられました。感謝です。
photo:01


photo:05


スポーツ鬼ごっこを、日本全国、更には世界中に届けるべく、子どもから大人までの笑顔のために、日々全国の鬼ゴッターと共に頑張りたいと思います!

※番組ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140608answerone/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鬼ゴッタ―(鬼ごっこ協会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。