鬼ごっこ協会公式ブログへようこそ
「OnigotterTV」
ニコニコ公式チャンネルで夜20時より生中継

■放送番組■
鬼ごっこ協会公式番組
「鬼ゴッターTV」ニコニコ公式チャンネル番組
火曜日夜20時00分~21時00分(生中継・不定期)
番組HP:http://ch.nicovideo.jp/onigottertv/

■鬼ごっこ協会公式HP■
公式サイト:http://www.onigokko.or.jp



テーマ:
第167回鬼ゴッターTVの生放送が終了しました‼️
生放送中は、ご視聴やコメントをありがとうございました✨✨

{9811FAF4-987C-4C15-8DDE-3ED8F9595200}

新たなすごい💡発見あり盛り上がりました❗️

{50847C96-9D7D-4FD0-B3F4-DE2ADAF301DC}

鬼ゴッターTVは今日も楽しく笑いありでした。
ぜひ、今後とも鬼ゴッターTVを宜しくお願い致します。

チャチャチャ鬼ゴッター‼️(^O^)‼️

{5336CC06-7206-4402-BDE2-F91239A19031}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

鬼ごっこ協会のインターネットTV番組「鬼ゴッターTV」を、今夜20時ごろより、公式ニコニコチャンネルで生配信します!

内容盛りだくさんでお送りします。

ぜひ、生配信でご覧ください☆

 

番組ページはこちら☆

http://ch.nicovideo.jp/onigottertv/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、第2回目の内閣府の事業で行われている社会的インパクト評価実践研修に、鬼ごっこ協会スタッフで参加をしておりました!

鬼ごっこ協会の活動を、より見えやすい形にしていくために「ロジックモデル」を作成しました。事務局の皆さんのご支援もあり、充実した時間となっています。

今日も第3回目で、鬼ごっこ協会のロジックモデルの発表も行わせて頂きます。

他の参加団体の先進事例発表も伺うことができます。

ロジックモデルは、内閣府の関連資料に公開される予定となっています。

とても光栄なことに感謝をしたいと思います。

今日も楽しみながら取り組みたいと思います!

社会的インパクト評価イニシアチブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。