おにごっ娘 OFFICIAL BLOG

最年少アイドルユニット!? おにごっ娘のブログ

アップ●おにごっ娘公式サイト●アップ

http://onigokko.net/

音譜2013.06.16 4th Single "らんにんぐファイター" 発売!

音譜2ndシングル「キュート♡らんど」

iTunes
, music.jp
で配信中!着うた、着うたフルもあります。

CDお求めはコチラ CD


YOUTUBE
■パワフルがぁる - LIVE Ver.■
http://www.youtube.com/watch?v=tyqY8ljdN2A

■らんにんぐファイター - LIVE Ver.■
http://www.youtube.com/watch?v=RXSr5u9Kftk



----------------------------------------------------


キラキラおにごっ娘活動情報キラキラ


スケジュールはコチラをご覧ください♪




テーマ:
おにごっの時間ですっ!

本日4月12日(土)は、メンバー二人の生誕祭がありました♪


月島あいちゃん
11歳になりました!
4月9日の9時30分頃に生まれたそうです。
ai1


希咲さくらちゃん
10歳になりました!
4月12日の12時15分頃に生まれたそうです!
sakura1




ステージでは、らんにんぐファイターの間奏のぐるぐる回る部分で二人を残して他の4名はステージ裏に戻り・・・。

さんさんなな拍子・・・と思いきや、ハッピバースデ~~~♪クラッカー

と、いうサプライズを♪

oni1
↑メンバー間でプレゼントを渡しています!


二人とも年をまた一つ重ね、これから頑張っていきたい事、挑戦していきたい事を
スピーチしていただきましたっ!

最年少だった、さくらちゃんが10歳になり二桁になりましたね!
心なしか、二人とも少しシッカリしたような印象を受けました。



二人ケーキを持ってツーショットの一枚
hutari2


そして、あゆき、さくらの妹めいちゃんも加え一枚パシャリカメラ
oni2


あいちゃん、さくらちゃん改めてお誕生日おめでとう~~~~!!!!





明日13日(日)はおにごっ娘のCD発売インストアイベントの最終日になります。

☆二つありますので是非チェックしてください☆


★1つ目

・場所
秋葉原アソビットシティさん

・時間
15時~

・入場無料

店舗さんの詳細はコチラ


★2つ目

・場所
Akiba On Stage

・時間
18時~

・入場無料

物販
・ブロマイド写真(L版500円、A41000円)
・チェキ券
・CD「おもちゃ箱」2000円
※ツーショットチェキ券付
・おもちゃ箱限定ポスター 3000円
※メンバー全員のサイン付



です。

是非、是非足をお運びくださいませ!

まだアルバム「おもちゃ箱」をお持ちでない方はオンラインショップでもお求めいただけます!
※こちらのショップですと増税後も税込2000円です。



いつもおにごっ娘を応援してくださり本当に本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


それでは以上!

同じく4月誕生日のおにごっ娘のスタッフでしたー!
PR
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
おにごっの時間ですっ!

1月12日(日)は、星名はるちゃんの生誕祭がAkiba On Stageでありました!
12歳になりました!


※本当の誕生日は1月6日ですが月曜だったので休日に祝う事にしましたっ!


まずは皆との記念撮影を一枚♪
harutan1


ステージも可愛くデコレーションしていただき本当にありがとうございます!
harutan2


そして一人で歌う曲(ソロ)を二曲熱唱!
harutan3
一曲目は感謝の気持ちを込めて歌いました!


harutan6
二曲目は大盛り上がり!!!
※けが人がでなくてよかったですしょぼん


メンバーからのプレゼントもあったり、ファンの方々から花束いただいたり
まさかのケーキがサプライズであったり!

盛りだくさんな一日でしたニコニコ



最後にケーキをもって記念撮影♪
harutan4


これからもおにごっ娘はる☆かなの応援宜しくお願いします!!


 
 
 
 
 
※おまけ(笑)
harutan5
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
おにごっの時間ですっ!

12月8日(日)は、希咲あゆきちゃんの誕生日でした!

改めて声を大にして熱唱しましょう!


はっぴ ばーすでー
      でぃぁ あゆきちゃん


11歳の誕生日おめでとう!!!クラッカー




おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-あゆき01

おにごっ娘メンバー + めいちゃん(あゆき&さくらの妹)で集合写真合格





サプライズで皆でケーキを持っていきました♪

あゆきちゃんがそのケーキの匂いをかいでると・・・。



$おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-あゆき02


気づけば、鼻の頭にクリームが・・・(笑)

慌てなくても大丈夫なのに(笑)





この日は、ソロで歌ってもらったり告知がたくさんあったりと盛り沢山で
ステキな誕生日公演ができました!


足を運んで下さった方本当にありがとうございました!


これからも、変わらぬ応援の程宜しくお願い致します。




最後にあゆきちゃんからメッセージ♪

あゆき03
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
おにごっの時間ですっ!

9月22日は、川原かなちゃんの12歳の誕生日でした!

この誕生日を境に芸名を「川村かな」から「川原かな」に改めました。

いろんな意味で新しいかなちゃんになる日を皆で祝う事ができましたっ!
ご協力いただきました方本当にありがとうございます!



改めて
クラッカーかなちゃん誕生日お・め・で・と・う~!!!クラッカー


おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-kana02



飾り付けもご協力いただきましてすばらしいステージになりました♪
$おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-kana01




同日の午前中は川口フェスティバル2013にもステージがありました。
朝早くに集合して楽屋でパフォーマンスのミーティングです。

$おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-oni02



ステージ中の写真は急遽PAを担当する事になってしまったので撮れませんでした汗

お客さんを巻き込んでのらんにんぐファイターは楽しいですね!
私も入れる時は入っていますが(笑)


ステージが終わった後は恒例のお祭りを堪能♪
$おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-oni01

食べたり飲んだりと楽しかったですが、みんな食べてばっかりじゃあかんよ・・・。
その分動かないと・・・。

って、らんにんぐファイターをAOSでもやったから大丈夫かな(笑)


さて、お祭りといえばAkiba On Stageのバスツアーにおにごっ娘が初参加します!

詳細は未定ですが、日程は確定しています。

11月16日~17日です!
まだ分かりませんが毎回朝6時とかに集合するので遠方の方は大変かもしれませんが(汗

Akiba On Stageの発表までいま暫くお待ちください!



それでは以上!

おにごっ娘のスタッフでしたーー!!!



いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おにごっの時間がやってきました!

8月25日に川口キュポ・ラ市場ステージイベントにてライブを行ってきましたー!


まず、ステージがあった日から少し間が空いてしましましたね。。。

実は、、、私お祭りの次の日から熱が39℃まで上がりずっと寝込んでいました。。。
パソコン見るのも気分が優れなかったので間が空いてしまいました。。。

申し訳ありませんしょぼん


さて、気を取り直して綴ります!

朝パラパラと雨が降っておりまして少々心配でしたが、おにごっ娘がステージに立つ時には
ほぼ止んでいました!

きっと皆の元気が雨を吹っ飛ばしたのでしょう!
(ステージ前はみんなでおにごっこしてはしゃいでましたし)

おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-お祭り1

地面は少しつるつる滑って危険でしたのでキュートらんどでは側転を見送る事に。



正直ちょっとテンションが終止低かったかな~~と思いましたが、
自分達が言おうと考えてきた事は全て言えましたね。

お祭りはみんな食べるの好きみたいですね(笑)




そしてなんとZAQ君がステージ近辺で見かけたので
折角なのでおにごっ娘(私服)と記念撮影♪
おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-お祭り2




今回のお祭りは反省点がいっぱいありましたが反省会で
自分達が悪かった部分と次どうするかを話し合いましたね。


さて、気になる次回のステージは

8月31日(土)に赤坂ゲンキ劇場さんにて
はる☆かなが12時55分~
おにごっ娘が13時30分~

があります!

なんと今回おにごっ娘はラストです!とりですとり!!!
これは気合いいれていかないといけませんね!!!





最後に楽屋で一枚カメラ
おにごっ娘 OFFICIAL BLOG-お祭り3



いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード