30代サラリーマン、休職中でも前向きに

抑うつ状態、適応障害で休職経験のある建設コンサルタントサラリーマンです。
今は再度休職中です。
復職後は技術職からは離れるつもりです。
日々の出来事、趣味などについて書いていきます。
なるべく前向きな内容を、書き残して行きたいです。


テーマ:
こんばんは。

今日は風と雨がすごい…。

気管支炎はどうにか良くなりました爆笑

微熱も治まり、咳もほとんどでない、よかった!

今日は1日中勉強してましたてへぺろ


第10節の結果です。

ちょっとビミョーな結果。

川崎Fの勝利のお陰で、ある程度ポイント稼げました。


第11節の予想です!
石原を入れるか、クリスランを入れるか悩みましたが、ルヴァン杯でも得点決めたクリスランをチョイス。

浦和は監督変更の新潟との対戦だけど、固いかな?

ACLもリーグメンバー休ませてたし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ライスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。