2007-02-10

ポケモン当選っ☆画像追加。。

テーマ:ポケモン◎ポケモン情報
070210_110020.jpg


昨年末の
「ポケモンうれしいをもうひとつキャンペーン」☆
に応募してたのですが、

なんとビックリマーク

【ポケモン1/1ぬいぐるみDPと
限定トミカのセット】
【ダブルチャンスのポケモンレンジャーと
蒼海の王子マナフィーラッピングトミカ 】
両方に当選ラブラブしました音譜

ヒコザルは実際の大きさなんだって~!
可愛い!!
おにぎりは大喜び!!です

タカラトミーさんありがとうございます(*^_^*)
PS>>
※トミカの画像追加しました※


マナフィートミカ☆
横から見たところ^^

マナフィートミカ☆上
上から見たところ^^

星
実は、おにぎりママ。。カナリの懸賞まにあ
だったりします^^;楽天ブログに当選記録
載せているので、ご興味のおありの方は、、
是非覗いてみてください(^_^)v
■当選記録へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-07

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました!

テーマ:ポケモン◎ポケモン情報


ポケセングッズ

今日は久しぶりにパパのお休みがとれたので
ポケモンセンターへ行ってきたよん☆

070207_145531.jpg


センター内で。。期間限定で、配付されている

ダイヤモンドパールの≪トロピウス≫をゲット☆☆

おにぎりにとって、ウキウキ☆ワクワク楽しい一日でした~(^-^)v


ママは、、というと。。

やっぱり、なんだか…

たくさん買い込んでしまいました(ΘoΘ;)


おにぎりに買ったもの、、

パルキア・ディアルガの縫ぐるみ。

シール・ピカチュウケース入りふりかけ

キーホルダー・ハンカチ・タオル・ガチャポン

DS用ラバーケース・攻略本【ダイヤモンドパール公式

全国版(メディアファクトリー)】・ポケモンキッズ



お土産用。。

キャラメル・モンコレ・ポケモンキッズ・

キーホルダー・ハンカチ・タオル・

チョコレート詰め放題・ライトキーホルダー


・・・・・ホント買い過ぎ^^;;


■追記。トロピウスのプレゼント時期は

H19.2.3~2.12までです。

まだ手に入れてないお友達は急いでね^^

★詳しくはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。