2006-02-15

投稿数ランキングはっぴょ~うヾ(^∇^)

テーマ:バトンその他雑談

先月から、、「手作り大好きママ♪」BOOKのメンバーで
投稿数ランキング★
というものを行っています♪

※みなさんの素敵な作品をご紹介したくて♪
1位の方をブログで紹介する事になりましたっ^^





今回、☆1位に輝いたのは~っ
.☆.+:^ヽ(∇^*)oぱんぱか
ぱーんっo(*^∇)ノ^;+.☆.


おにぎりママデスっ
はうっΣ( ̄□ ̄;)





冗談です。。



では気を取り直して。。
早速☆発表です~ヾ(^∇^)

☆第1位
のブログを紹介ヾ(^∇^)
bu-taro55 さん
ブログ:ぶーたろうのこと。
手軽に出来て、美味しそうなお子様のおやつ♪
親子で楽しい工作(*^▽^*)など、作品がいっぱい♪
文字通り「手作り大好きママ♪」さんですっ
是非☆素晴らしい作品の数々を是非ご覧くださいねっヾ(^∇^)


☆第2位
のブログを紹介ヾ(^∇^)
tomomitako さん
ブログ:我が家の教訓
セレモニードレスやベビースリングなど手作りしちゃう凄いママさん♪
ベビーちゃんがいるママさんなら、手作り魂に火がつく事でしょお!
是非☆素晴らしい作品をご覧くださいねっヾ(^∇^)

お二人様おめでとうございます~☆★

※当初1名だけの予定でしたが、、
1記事差であったため。お2人を表彰させていただきました^^
たくさんの素敵な作品のご投稿ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまーっすヽ(^▽^@)ノ


☆予告
次回また。。ひょっこり表彰いたします^^;
いつになるかは未定~(汗)本人が適当人間ですからぁ( ̄∇ ̄;)スンマセン

おにぎり△
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-13

ビューティーバトン(ヘア編)

テーマ:バトンその他雑談

ててさんからバトンをいただきましたヾ(^∇^)


△ビューティーバトン(ヘア編)ですっ

■01、今の髪型はどんな感じですか

肩より少し下の長さ^^
斜め前髪にしてます。
kou to mama

↑ これは、冬限定♪年中ロング☆

長いと風邪をひくので、冬直前に短くします(笑
(※補足:髪が太くて多いためタオルドライした後、ドライヤーしてもなかなか乾かない髪質なんでゴザイマス~^m^)
でも、伸びるのが早いので
直ぐに~kou mamaこの長さに戻りますっ
普段は王冠はしてないよ(* ̄m ̄)ぷぷっ




■02、どんなヘアアレンジをしますか

コテでクルクル巻いたり、
まとめたり。夜会巻きにしたり~アレンジは得意です^^




■03、髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

ええっ!!?いないなぁ。。
我が道を行ってる?・・カモ( ̄∀ ̄ )イヒヒッ




■04、次に挑戦したい髪型は何ですか

えええっ!!?急にそんな~
(とかいいつつ。。答える私)

一度はやってみたいなふわっふわのワッフルカール
名古屋嬢のようなグルグルのカールも楽しそう♪
でも、丸顔なので~どれも似合わない(* ̄m ̄)
きっとのように仕上がることでしょお(≧∇≦)ぶっはは




■05、一年に何回ぐらい美容院に行きますか

そぉねぇ~大体2・3回!?
行くと気に入った仕上がりにならないから。。
行くの怖いんだよね^^;
ずーっと☆鏡か雑誌とにらめっこ、、もツライ。。
前髪だけ自分で、、毎月カット^^

イトコのお兄ちゃんが美容師なんだけど・・
超売れっ子なので、、切ってもらった事がありません( ̄△ ̄)
いつかカットしてもらいたいなぁ~♪





■06、行きつけの美容院・美容師さんはいますか

行きつけの美容院がつぶれちゃった><
今はイイトコ探し中♪
でも気に入った美容院見つけるのって困難だよねぇ。。






■07、今までのヘアの失敗談を教えてください

おにぎりの出産の時。
超ロングで腰までありました。

その時の、、失敗談。

分娩台に上がる前は、左右に二つに結わいていたものの。。
分娩中。助産婦さんに
「もぅ邪魔ねぇぇぇええ!!」
輪ゴムで適当に結わかれ。

もう、されるがままま^^;

結局☆急遽帝王切開になり、頭はそのまーんま。
傷の痛みで髪を治す気力もなく、
(と言うか、忘れてた^^;)次の日。。
鏡で自分を見て愕然☆
髪がオデコの直ぐ上
で1つに結わかれていました・・・


取ろうとしても輪ゴムです・・
からまって、取れず・・ハサミでちょきん(涙
しかも結わき後が
スゲ~っ!Σ( ̄□ ̄;)


産後、お見舞いに来てくれた人にはもれなく・・
「やまんば」が見れたのでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

みんな私を見るなり、、
「お産大変だったのね~」(笑
やっぱり妊婦さんはショートの方がいい!!
産後。暫く美容院・・いけないし(涙



さて、、バトンをまわしたい5名様です

よろしくお願いしま~っすヽ(^▽^@)ノ

■素敵な妊婦さんで
可愛くって元気なケンチンのママ♪
みさみささん
■いつも笑わせてもらっている(←失礼な紹介かっ?汗)
可愛いチビマロンちゃんのママ♪
マロンさん
■家が吉本劇場のような・・!?(←コレも失礼だなッ。汗)
可愛いミャオちゃんのママ♪
イチさん
■お弁当作り一緒に頑張ってる♪
可愛いゆうくんもえちゃんのママ
ナカさん
■湘南・お弁当仲間♪手作り大好きママメンバーの
2児のママ♪
なぎままさん

既にバトンが回ってきているかたや
忙しいかたは、、迷わずスルーしちゃってください^^
勝手に回してごめんね^^;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。