2006-04-22

メロ進化~っ!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:メロメロパーク・リヴリー

うちのメロ☆ピースバットの

「ころころおにぎり」が!!

今日、、変化してました~っо(ж>▽<)y ☆


はじめは、真っ黒だったのに、、

今は羽だけ黄色。。になってます。


↓こんなですよ。

ころころおにぎり


最初見たとき、、おにぎりと

んあっ?∑(゚Д゚)黄色いスカート履いてない?」

って、、言ってしまいましたっ(~∀~||;)


この先どんなメロになるのか、、

すんごい楽しみですっo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-18

てづくりメロメイツに入会しましたっ(o´∀`人)

テーマ:メロメロパーク・リヴリー

重症認定!てづくりメロメイツ

←リンク


に、入会させていただきました~♪

▲手作りのかっわいいメロ作品が盛りだくさん!!

 メロ好きさんは、是非遊びに行ってくださいね~♪

△おにぎりママの作品もアップしていただきました△

▲こちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-17

青いたねがある~(≧∇≦)

テーマ:メロメロパーク・リヴリー

おにぎりママのブログの

おにぎり2号で「青いたね」発見☆

(≧∇≦)きゃああああああ~!!!


早速☆取ってみました~(*^▽^*)

あぁ・・・・・そうだ!

おにぎり2号の分もとっておこうっ(≧∇≦)うひゃっ。


そして、、

おにぎり1号の分もGETするべく。。

ログイン・・・・・


「アイテムはなくなってしまったようです」


・・・・・・・・・・・・・・・?

まじでっ。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

※あああ・・画像撮っておけばよかった( ̄∇ ̄;)


今日のメロ温泉。。。

mero温泉3
※クリック拡大
ひなのんちゃん・ハナちゃん・プルメリアちゃん
マーママちゃん・ラブリーちゃん
ご出演アリガト(≧∇≦)
ひなのんちゃん!!4人にご馳走するとは太っ腹すぎっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-14

またまたモフモフ大集合・・・?

テーマ:メロメロパーク・リヴリー
朝、メロメロパークへログイン☆
メロダチ温泉に行ってみたら・・
またまたモフモフが大集合していたっ(* ̄m ̄)
可愛いので画像アップ♪

♥ ♥ もうカラフルでかわいいってば♥ ♥
『うなちゃん』・・・「呼ぶの?」って、、
それ以上「モフモフ」呼ぶつもりですかぁ~?(* ̄m ̄)
めろ温泉
※クリック拡大
ハラペコちゃん・うなちゃん・迷夜怪獣ちゃん
のりフちゃん・B松ちゃん
(勝手にすんません^^;)ご出演ありがとっ(≧∇≦)

林檎さんのリクエストにお答えして~
おにぎり1号の温泉♪バージョン

めろ温泉2
林檎っちちゃん・くろ~ば~ちゃん
茶茶ちゃん・はるちゅんちゃんデス
ご出演アリガトォ~(o´∀`人)
ちなみに、、真ん中にいるモフモフじゃないやつ
。。。おにぎり2号です(* ̄m ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-27

ししゅんき♪

テーマ:メロメロパーク・リヴリー

メロの「おにぎり2号」

やっとししゅんき迎えました(* ̄m ̄)

色が変化するらしいので、

おにぎりと楽しみにしています♪


ししゅんき

おにぎりの希望では水色なのですが。。

どんな色になるのやら~?

・・・

そして、、

モフモフ集めて遊んでいるのって私だけ~?(笑

メロ温泉 もぎゅ
しかも台詞が「もぎゅ」大爆笑でした( ̄∀ ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-28

麦わら帽子発見☆★メロメロパーク

テーマ:メロメロパーク・リヴリー

ついに~メロのアイテム「麦わら帽子」発見

GETしてみたら~☆

こーんなに可愛いヒマワリでしたっ(*^▽^*)

      ↓

麦わら帽子発見☆

アイテムは、初GET☆なので嬉しい~(@^^@)

これって、、夏限定、、とか??

■参考:メロメロパーク


☆追記~☆

「ひまわりアイテムの出現率を数十倍に拡大。。」

しているらしい(*´∇`*)だからGETできたのかな?

 ↓

@メロメローパーク運営事務局 より、、

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。