2007-01-23

パール殿堂入り…

テーマ:携帯から送信ッ☆
061230_161704.jpg

やっとポケモンのパールが殿堂入りしました…

子供のゲームなのに、ママのほうがはまってしまい。
珍しいポケモンをゲットすると…

本気で喜んでました。オトナゲナイ(汗

ポケモン人気あるの凄いわかる…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-08

今日のおやつ≪ドーナッツ≫

テーマ:携帯から送信ッ☆
070108_160140.jpg

おにぎりとドーナッツを作りました(^-^)

隠し味にクリームチーズとイチゴシロップ入り(^~^)
トッピングは粉糖のみです(*^_^*)
と言うか、飾り付け用の買って来たのに、忘れました(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04

子供の日ケーキを、、

テーマ:携帯から送信ッ☆
VFSH1122.jpg
作ってます~☆
この画像は、焼き上がったとこ(^O^)
これからデコレーションに
はいりま~す☆

こいのぼりになる
予定・・・

なるのかっ??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-20

コマなし自転車練習ちゅう(x_x)

テーマ:携帯から送信ッ☆


VFSH1072.jpg
またまた携帯から更新ちゅうです~

今日は、バケツひっくり返したような雨の中
おにぎり君を幼稚園にお迎えに行き・・
ママは、ずぶ濡れなりました~(;-_-;)
幸い、、おにぎりには完全防備?させたので全く濡れずに済みました♪♪


家に着いてすぐに・・晴天☆☆

なんか変なお天気~(┰_┰)





お天気の良い午後からは、おにぎりの自転車の練習♪

昨日☆無謀にも補助輪を両方外しましたが
やっぱり怖がりました、、(ビビリ屋おにぎり君ですからぁ・・・)

今日は片方だけ付けて練習開始っ☆

30分くらい練習をしてなんとかこげるようになってきましたが、
時々こけそう(笑)
頑張れおにぎり君ッ(* ̄m ̄)




※画像は練習中のおにぎり君・・

自転車が三輪車に見えてしまうのは・・・私だけっ??
(大きさあってないよねぇ><)

乗れるようになったら大きいの買ってあげるからねぇ(*^_^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27

ディズニーランド行ってきたよo(^-^)o

テーマ:携帯から送信ッ☆

日曜日にディズニーランドへ行ってきました♪
ちょうど春休み・・予想通りすごい混みでした(>__<)

ミッキーさんミニーさんと写真を撮るにもやっぱり長蛇の列!!

・・・断念しました(T-T)

(多分。。並んだら1時間以上かかる・・だろな^^;)


そして、、おにぎり君はなんと!!
ディズニーランド初体験☆☆^^;

※パパが人込みを嫌いなの・・です^^;

着いたそばから、次はいつ来れるだろ~っ??(´Д`)

なんて考えてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


VFSH0485.jpeg
画像はミッキーマウスの帽子かぶってます♪

おにぎりが自分で選んで買いましたが。。

めちゃめちゃサイズが、、デカカッタ 。

ブカブカです~(* ̄m ̄)


ママは、ミニーちゃんの耳のヘアピン?

を買ってつけました(* ̄m ̄)


久しぶりにベビーカー大活躍☆

体重制限ギリギリなのねぇ~




メリーゴーランド

画像。

なんか、、凄いお顔!Σ( ̄□ ̄;)

最近、普通の顔の写真が撮れません( ̄∇ ̄;)



帰りにお土産を購入中。。

おにぎりはベビーカーに乗ったまま爆睡☆

はしゃぎすぎて疲れた?みたい^^

(そういえば5時半起きだったしなぁ。。)

車に乗って眠ってしまう事はあるけど、、

こんな風に眠っちゃうのは珍しい事なのです。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27

ブロック名人!??

テーマ:携帯から送信ッ☆
VFSH0445.jpeg

おにぎりはブロック遊びが大好き!!
このブロックはメガブロック、虫が作れるシリーズです

一番小さいブロックは1センチくらい。
かなり細かいのでママは目がイタイ(ー'`ー;)
おにぎりは、スイスイ作っちゃう!必ず左右対照に作る☆やっぱ若さの違いかっ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-14

お弁当作りの友を紹介(笑

テーマ:携帯から送信ッ☆
VFSH0438.jpeg

おにぎりママの手作り弁当キット(?)です

カナリ必需品(>∇<)
ケースの中に入っているのは・・

紙のおかずカップ
(電子レンジ対応・オーブン対応用)
バラン
ピック
ハサミ
ジップ付き袋に入れた海苔
(小さめに切って置いた物)

などです☆
お弁当作りは時間が勝負!だったりするので
ひとまとめにしておくと便利☆
時間短縮になります

おにぎりママの場合。。「あれどこにしまったっけ?」
が得意なので(笑)
かなり役立っています(^^ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-12

写真館

テーマ:携帯から送信ッ☆
05-12-12_23-26.jpg
毎年☆誕生日前後に写真館で写真を撮っていたおにぎり君。。

今年は忘れてた~(ノ><)ノ

4歳にもなるとそういうものなのか~!??
ちょっと遅れたけど 撮りに行こうかな・・

でも男の子の服って地味で種類も少ないんだよね(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17

ついに・・

テーマ:携帯から送信ッ☆
VFSH0399.jpeg
昨夜からダウン中です(*_*)
数日前から喉がおかしく、、
食べ物が飲み込みにくいな~っとは思ってたんだけど
ついに熱でちゃいました~f^_^;

可哀相なのはおにぎり、ママのせいで今日の保育園お休みさせてしまいました(>_<)

なので今回のお弁当はお休み(v_v)zzz

させていただきます。

おにぎりにうつらないといいなあ~

皆様もお気をつけくださいねっ!(^^)!


画像アップ出来てるかな?容量いっぱいいっぱいなのです~(>。☆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-09

鎌倉食べ歩き中~☆

テーマ:携帯から送信ッ☆
05-11-09_13-51.jpg

画像)紫いもコロッケ☆を堪能中のおにぎりくん

後ほど鎌倉記事編集します~^^


▲さてさて。。やっと編集いたします。。

何故鎌倉へ来たのかと言うと・・10日がママの誕生日なので

皆で祝ってくれる事になったからでぇす☆

(メンバーは、母・姉・甥っ子ちゃん2人・おにぎり君・ママ)

さて・・何歳でしょおね?。。秘密ですわw
鎌倉小町どおり

画像)石で出来たバイキンマンとパチリ☆

おにぎりくんチョコクレープと焼きたてウィンナー

手焼き煎餅(ぬれ煎・鎌倉サブレ←大仏の絵)を食べ。

ご満悦~☆

画像に納める前に完食?( ̄Д ̄;)

まめ屋サンで豆の試食もしていました(^^*)


VFSH0750

画像)左がおにぎり・右が甥っ子


鎌倉八幡宮

画像)母が携帯で撮ってくれましたが・・

おもいっきりママ目ぇつぶってました。

(ッて、ちっさくてみえないですね^^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。