1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-14

ぴかぴかの一年生♪ &5ヶ月なりましたっ

テーマ:やんちゃ おにぎり

おにぎり君、、いつの間にやら・・

一年生になりましたっ。

ほんと。。放置状態ですみませんガーン

※色々問題はありますが。。楽しく通っています♪



しらたま君は生後5ヶ月になり。。

益々元気元気がパワーアップ!!

※一昨日から突然「ままー!ままー!」と

はっきり発するようになり ビックラしています。


が・・おにぎり君の赤ちゃんの頃と同じで・・

多分、ママでなくまんまでしょうえっ


最近、、、お友達に紹介してもらって ミクシィ始めました。

只今 そちらにはまってます。

なんか新鮮で面白いです~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-08

横浜八景島シーパラダイス@遠足

テーマ:やんちゃ おにぎり

遠足


遠足で横浜八景島シーパラダイス

へ行ってきました~っ波宇宙人うお座かに座波



画像は、イルカのショーを見ている

ところっ。

 ※一番がおにぎりですっ。


前に、江ノ島水族館へ行った時は

感動が薄くて・・しかも歩き回って

いたのに、今回は大喜びで・・・

イルカがジャンプする度に食いつ

いて大歓声をあげてました音譜


合格だいぶ色んな事で感動できるように

なってきたんだなぁ~・・

合格おにぎり君もママも「シロイルカ」が可

愛くって大ファンになりました^^


そして、今回もお弁当を持参しました

が・・画像に撮るの忘れましたガーン

でも、キャラ弁パンダではなかったんだけど

ねぇ( ´艸`)


途中お茶をして、100種類のソフト

クリームソフトクリームがあるお店に行きました。

が・・おにぎり君が頼んだのは・・・

マンゴーのカキ氷えっ

珍しいソフトクリームいっぱいあったのにな・・


お土産屋サンでおにぎり君はシロイルカの

パペット・・と、ぬいぐるみを購入☆

赤ちゃんが生まれたら、パペットであやして

あげるんだって・・にひひ



しろいるか

ママは、パパ用にイルカのストラップ。

ママ用にイルカのピアスを購入。

思い出の品も出来て、おにぎり君には

大満足の一日でしたっ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27

バナナのシール☆☆

テーマ:やんちゃ おにぎり

むかーし給食にバナナが出ると。。。


「シールがついたバナナ」

の取り合いになりませんでした?


(シールって、だ円の あのシールですケド。)




何故か あのシールをゲットした子は「デコ」に貼って


給食食べてました。


【ッて 今思うとかなりお馬鹿ですねガーン



        赤ちゃん

おにぎりが赤ちゃんの時の話、

バナナのシールをオデコに貼って

振り返ると大爆笑してくれるので

度々やってました。


で・・・


そのうちに、おにぎりはバナナを買ってくると

ママのオデコに当たり前のように貼ってくれる

ようになりましたΣ(~∀~||;)

(なんか、、おにぎりも 貼らなきゃいけないよ

うな気持ちになったんでしょうねぇ・・ガーン



最近ではそんなこと忘れてましたが。。。



先日のおやつキラキラ。。。

おにぎりがバナナを食べてました。

テーブルに牛乳を置いて、、おにぎりをふと見ると

デコにシールを貼って

黙々とバナナ食べてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



覚えてたのかな~覚えてたんだよなぁ・・





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-11

ポケモンだいすきクラブ福袋★届いたよ~^^

テーマ:やんちゃ おにぎり


ポケモンだいすきクラブの


2007福袋を購入しました♪


ポケモンだいすきクラブ福袋


やっっぱりお正月は福袋だよねぇ!


福袋の中に入ってくる縫ぐるみは


ヒコザル・ポッチャマ・ナエトルの


いずれかなのですが・・




おにぎり君は、見事一番大好きな


ヒコザルが入ってました~♪新年


からツイテいる おにぎり君なの


した。



さて、ネタバレになってしまいますが


福袋の中身★公開★こんなに入って


たよ^^これで3.000円なので、よい


お買い物が出来ました~♪







中身は、縫ぐるみ・A4ファイルケース
ブランケット・コップ・ボールペン・筆箱
クリアーファイル?です^^可愛いでしょ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-01

ポケモンで苦労したサンタさん。。

テーマ:やんちゃ おにぎり

おにぎり君がサンタさんにお願いしたもの。

それは、やっぱりポケモンさん★

でね・・クリスマス前、ずーっとポケモンさんで苦労してたの。

おにぎり君がお願いしてたのは、下の2点だったんだけど、

うえのは、何とか手に入ったものの・・下のバトルカードス

タジアムDPってのが、どこ探しても売ってないの。どこの

デパートにも置いてなくって。量販店にもなし・・・。電話で

問い合わせをしたら、在庫切れ★1店親切なお店があって

メーカーさんに問い合わせをしてくれたんだけど、なんと!

メーカーさんに在庫が「ゼロ」だって言うの。びっくりよね~

><テレビで散々CMやっていたくせに。。もっと生産して

くれなきゃ困るわ(T^T)クリスマスに悲しむ子供もいるかも

ポケットモンスター 
ポケモントレーナーセット DP
¥2,499
Amazon.co.jp

ポケットモンスター
ダイヤモンド&パール
 バトルカードスタジアム
¥4,020
シブヤ文具
↑やっぱり今現在も在庫切れ・・

毎夜、ネットで検索したものの。どこも在庫切れ。

オークションでは何と倍以上の値段で落札してい

る人続出★

そこで、大手のショッピングサイトを諦め。小売の

販売店。田舎の玩具やさんをあたることにした。

で、、結果★あったのよ~♪しかも定価以下で♪

送料はかかるけど、まあ仕方ない^^と言う事で

無事おにぎり君の元にサンタさんはヤッテキマシタ★

苦労した甲斐があり、おにぎり君は大喜びで遊ん

でます。やっぱり子供が悲しむ顔は見たくないも

んね(≧▽≦)



おにぎりくん


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-26

七五三♪

テーマ:やんちゃ おにぎり

七五三してきました♪

5歳だけなので、豪勢にしてきたよ^^

コレが七五三写真ヾ(^∇^)


七五三


気がついたら、写真だけで4万円^m^

そんなに買うつもりなかったんだけど・・

上手に撮れてたので、ついつい^^


健やかに育ちますように・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-02

ポケモンキッズコレクション☆

テーマ:やんちゃ おにぎり
おにぎり君の宝物

「ポケモンキッズ」のコレクションです~☆


虫は卒業したようで、、

今はポケモンの大ファン!

ギョエッΣ(・ω・ノ)ノ!

ってポケモンもありますが。。

中には可愛いポケモンもあるのよ♪


おにぎり君は。。。

「カッコいいポケモン」がお好きなようです♪

やっぱり男の子って、、

カッコいいものに憧れるのね~っ。


おにぎりの宝物♪

コレはほんの一部。。

キーホルダーなどのグッズをあわせると、、

すごい事にナッテマス∑(゚Д゚)


今月24日は、おにぎり君の誕生日♪

姉に「パール」を買ってもらう予定です(*^0^*)ノ 」

おにぎりよかったねぇ~っ♪




↓ちなみに、、パールとはこれ。

任天堂
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き


ポケモン熱は。。

マダマダ続く予感(〃∇〃)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29

おにぎり君とプール(^m^)

テーマ:やんちゃ おにぎり

プール

今日は、昨日とはうって変わって

とても暑かったので。。

おにぎり君とプールへ行ってきました♪


おにぎり君。。

ちょっとはダイエットになったかな~?


ママは帰宅後 背中と肩がヒリヒリ☆

急激に焼きすぎちゃったぁ(´д`lll)

どうか、水ぶくれになりませんよぉに、、


夏休みも後2日で終わりです。

1ヶ月以上もあったのに、、

あっという間だったなぁ・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29

おにぎり君とボーリングヾ(^∇^)

テーマ:やんちゃ おにぎり

先日☆おにぎり君と母と

ボーリングしてきました(*^0^*)ノ


おにぎり君もママもボーリングは大好き♪

時々プレイしにくるんだけど。。

今日のおにぎり君は上手だったのだ~

(↑親バカ。。


いつもは、ガーターレーンのロープに当って

ジグザグにボールが進むんだけど、、

今日は「3球」もロープに当らずに

まっすぐ進み。。ピンを倒せました(^_^)v


おにぎり


気になるスコアーは。。

「72」。。

凄くない?凄くないーッ!!?

(↑親バカ炸裂☆(・∀・)



ちなみに、ガーターレーンで。。

ガーター続出☆★☆


凄くない?ビックリじゃない?!ヘ(゚∀゚*)ノ

ガーターレーンでもガーター出来るのねッΣ(゚д゚;)

ある意味凄いヨッ。あんた・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-27

動画 おにぎり君のパラパラ!?^^;

テーマ:やんちゃ おにぎり

動画を初投稿してみました☆

・・・携帯から投稿したんだけど

画像が悪くてみづらいです。。

ごめんなさい(ノ_-。)

本人は・・パラパラ踊ってるつもりなんだけど。

盆踊り・・・・・ですな~!ぶはは(≧▽≦)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。