役員会と先生のお話(^-^*) | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

役員会と先生のお話(^-^*)



昨日、幼稚園で役員会があり。

先日決まった役員の中で、役割決めをしました。



おにぎりママは、

広報のリーダー(汗)となりました^^

活動が一番早くからあるそうなので、、

これから忙しくなりそう~


何故☆リーダーになったのかと言うと、、

タダ単に、、

ジャンケンに負けたから( ̄□ ̄;)


ああ・・・じゃんけんに強くなりたいっ><




最近のおにぎりくん、、

やっぱり幼稚園に行きたくない・・と言います。

でも、行くととっても楽しいみたいなので、、

その点では安心しています^^


家に帰ってお話してみると、、

先生のお話をよく聞いている事がわかります。


「明日は~がある」とか

「明日は~を持っていく」とか

「ゴールデンウィーク中は3回お休みの後1回行く」

とか、先生に聞いた事を家で報告してくれる

意外と、、しっかり者です^^


ママがそそっかしいので、、

頼りになるわぁ~(@^^@)