☆正丸船長助手☆のブログ

鹿児島県志布志渡し船 正丸 船長助手の独り言です。
※氷・エサは売っていませんょ~。釣り具屋さんで買ってきてね♪
※渡船料 ①~⑤1500円(往復)、⑥~⑧2000円(往復)



テーマ:

久しぶりの太刀魚釣果です。

左 2,5キロ 右 2キロ  のドラゴンが釣れました。

数よりも質の太刀魚釣果ですね。

全部キビレでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キビレ太刀魚2,6キロ出ました♪

チヌ 46センチ

メジナ 30~39センチ10匹

アジは パッとせず潮が悪かったかも~(T_T)

カサゴは 好調でした。写真は無しですスミマセン。ハタが 釣れるようですよ~( ..)φメモメモ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼から強風になりましたが チヌ、アジ、かさごが釣れました。

チヌ、かさご

アジ

青物は バラしがあったそうです(T_T)残念!

明日3/27月曜は 強風の為 欠航いたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/20月曜から 1番船はAM6時出航に変わります。

 

ボツボツ アジが釣れだしましたw 数が少ないですが 

このまま暖かくなり、水温も上がれば活性してくるでしょうね♪

大きさにバラつきがありますが どのサイズもおいしいですよ~

 

チヌも のっこみ っていうらしいです。。。(詳しくないのですみません※助手)

56センチあります。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末21~23日は、悪天候の為欠航していました。

三日ぶりの釣果です。

 太刀魚20匹くらい、ニベ

 2キロ太刀魚、他数匹、サゴシ

 1,2キロ太刀魚、他50匹くらい、サゴシ、あらかぶ、ハタ

エサ、ルアー なんでも喰ってくるそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝イチ出航時間の変更です。

AM5:30 から AM6:00 に変わります。

 

10/10 月曜の釣果をちょこっとだけ載せます。

 

ほか サゴシ、あらかぶ、チヌ、ニベ、アジ、エバ、へダイ が釣れました♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。