• 01 Mar
    • 銀魂から思考アトラクションを見てみた。

      僕はマイペースなところがあり ボーっと物想いにふけることがよくあります。   これはある意味トリニティ的いうと6月3日から8月16日生まれの魂タイプによくあることなのですが (僕は7月15日生まれです。) そうゆうときは過去の出来事やそこから未来のことを連想してたりします。   「今」この瞬間にいないのです。   未来と過去の狭間を反復してるのです。   トリニティはポジとネガの感情  過去と未来の狭間にある思考 自分と他者に感じる分離を 無条件化するメソッドなので このようにボーっと考えすぎてしまうときにはトリニティで無条件化して 過去と未来の思考から解放され 「今」に戻るのです。   よくこのブログにも題材に例えられる 銀魂の主人公銀さんもいつも初登場のときから死んだ魚のような目をして、やる気がないのですが   現在終盤と向かってる原作の方では 同士とともに師を取り戻そうとして 戦争に参加したけど 結局仲間の師の命を天秤にかけられて 自らの手で師を殺してしまうとゆう ハードな過去を持っていたとゆうことが判明します。     後になってそれが原因で死んだ魚のような目をしていたのかとゆうことがわかります。     過去→仲間を天秤にかけ自らの手で師を殺した   未来→それが原因で死んだ魚のような目をしながら自堕落に生きてる   このように過去と未来の狭間を往復する思考アトラクションの構図が出来上がります。   もしみなさんがこのように過去のことから離れられないようなトラウマや出来事を連想し考えているときは 「今」を生きてはいません 今を生きているようで自分自身は 過去か未来にいます。                 いつまでも忘れることができない過去があるのなら トリニティで過去と未来のの思考を無条件化して 「今」に戻るのも一つの手段としていいかもしれません。           ◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆     ☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000   アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと 無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク トリニティ&フルトリニティについては→こちら   ☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000   わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め 自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。 (男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)      ボディラブトリニティについては→こちら   ☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000   24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。   24時間自動ブロック解除については→こちら     お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで      

      5
      テーマ:
  • 05 Dec
    • これから始まる共同創造の時代

      これから地球は2018年から始まる共同創造の時代を迎えようとしてます。 共同創造の時代とはまだまだ謎が多いのですが神と人間が協力して何かを創造していくということがだんだんと明ららかにされてきました。 現在トリニティでは人間と神との共同創造を神ビジネスと呼んでいます。 先日神ビジネスの先任者であるトリニティ同期のアマナ サラさんの神ビジネスお話会でアマナサラさんなこうおっしゃってました。 「神といっしょに仕事すると宣言し、神の視点になってブログを書いています。なんかあっても神が言ってた、神のせい^_^って感じで私はやってます^_^笑 基本的に神ビジネスをするといろんなことが起きてくるのですがどんなことでも受け入れるスタンス^_^」 とそんな感じでアマナサラさんは毎月新車を購入できるほど稼いでいるそうです。 年収数千万(;゜0゜)? 神ビジネスは行うことで不思議なシンクロニシティが起きて、どんなことでも不思議と集客でもなんでも上手くいくようです。 ただやる以上はしっかりした覚悟をもっえ神ビジネスをすると決めた方がいいそうです。 その辺は一般的な会社の社長を相手にといっしょですね^_^ まだまだ謎に包まれている共同創造の時代と神ビジネスですがわかり次第ブログでもアップしていこうと思います。         ◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆  ☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000 アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワークトリニティ&フルトリニティについては→こちら ☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000 わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)    ボディラブトリニティについては→こちら ☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000 24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。 24時間自動ブロック解除については→こちら  お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで         

      4
      テーマ:
  • 01 Oct
    • B・L・Tにようこそ!(ボディラブトリニティにようこそ!)

      おにぎりです。以前の記事ボディラブトリニティ体験記に続いてボディラブトリニティの伝授から約一か月がたちいろいろ試行錯誤してセルフワークをしてみて、以前より性的にも落ち着いて、過去の性に対するアトラクションなどが解放され自分の中の男性性と女性性が統合されたり、なかなか取れなかった頑固汚れのようなブロックやカルマが解放されたり、全体的にグラウンディングが強化されたりと自分自身今まで届かならかったところがよりクリアになりトリニティの三部作最終章のボディラブトリニティを習得したことにより、トリニティやフルトリニティのクオリティがさらに底上げされたように思います。 僕自身過去に対人関係のトラウマなどを抱えていたこともあり特に彼女とゆう存在ができたことがなかったのですが最近ボディラブトリニティを習得する過程でそんな自分にもついに天使(トリニティ的にはマグダラのマリア)がやってきました。 性に対するトラウマを越えやっと彼女を作ることができたのです。 僕の好きな作品にN・H・Kにようこそ!という作品があるのですが(あのNHKは関係ありません)引きこもりの22歳の青年と、そんな彼を救う!と突如現れた美少女を中心に、主人公の葛藤を描いた作品でニートなどの用語が出始めた頃に大ヒットした作品であるのですがまるでその作品のヒロインが突如現れたように、ボディラブトリニティを習得する過程で僕の前にマグダラのマリア様(天使)が現れたのです。そう、すべてはボディ(B)ラブ(L)トリニティ(T)による三位一体の神の陰謀(導き)                                   B・L・Tにようこそ!    追伸(NHKにようこそ!の主人公は作者がモデルらしいのですが今はスピリチャルヒーラーをやってるそうです。)        ◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆  ☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000 アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワークトリニティ&フルトリニティについては→こちら ☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000 わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)    ボディラブトリニティについては→こちら ☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000 24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。 24時間自動ブロック解除については→こちら  お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで  

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ボディラブトリニティとは

        【無条件の愛に肉体が目覚める = ボディラブトリニティ】     わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め   自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。   創世記から人間の肉体が持っているパワフルで、根深く、脱出困難な条件付けである 男性性と女性性が相反し傷つけ合うセクシャルな二元性アトラクションの「闇」を超えて   遺伝、前世、集合意識からの「罪悪感」の細胞記憶と死が待つだけの肉体の未来を超えて   自分の外からの知覚へとこの世の「孤独」な肉体を縛り続ける分離アトラクションを超えて   「Body of God(神のカラダ)」へと変容していくための無条件化、統合、覚醒を加速させます。   そのためのエネルギー伝授と、ボディワークの手法と、トリニティへの入り口となるメソッドが ボディラブトリニティ Body Love Trinity(B.L.T)です。   ボディラブトリニティ対面ヒーリング      90分 ¥5,000   (都内カフェでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)    お問い合わせは kokuuzoubosatu7@yahoo.co.jp  まで                 

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ボディ ラブ トリニティ体験記

      おひさしぶりです。 おにぎりです。 最近トリニティからフルトリニティと続いてトリニティ三部作の最終章となるボディ  ラブ   トリニティの基礎を習得しました。 基礎コースとアドバイスコースに分かれてて今回は基礎の部分です。 アドバイスコースは29日受講予定です。 ボディラブトリニティは肉体に刻まれた重たい遺伝的カルマや闇、セクシャルティに働きかけるボディワークになっています。 このワークは最初は女性限定なところもありなかなかできた最初の方は受けれかったのですがやっと男性の受けることができるようになりました。 僕は31歳の素人童貞、童帝サウザーのような感じだったのでセクシャルティヒーリングとゆうものにドキドキした興味はありました。 今回わかったのは、セクシャルエネルギーや子宮には大変重大な意味があるとゆうことがよくわかりました。 基礎コースが終了して、体感的には男性的にわかりやすくいうと日常でも紳士モードが持続しているような感覚があります。 いっぺんに説明するのが苦手なのでボディ ラブ トリニティについては今後も随時レポートしていく予定です。 よろしくお願いします^_^       

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • BODY OF GOD体験記その3 ~そして共同創造の時代へ~

      おにぎりです。BODY OF GODを終えて2週間が過ぎました。今のところ感覚的には今までの人生の中でも調子のよかった時期がずっと続いているような感覚があります。僕のしろくろたっちーずへの感想の方は一応抜粋してこちらにも載せます。1.6回目(最後)のセッションを受けてみていかがでしたか?最後の最後でバージョンアップして20日間プログラムもちょうどいいタイミングで受けれてすべてのタイミングが奇跡のようでした。久しぶりに緑タイプに戻って、バージョンアップしたせいか体感もよりエネルギーが充電された感じです。現実がより動きだすようなので今後どうゆうふうに現実が展開していくか楽しみです。2.すべてのタイプを体験し、元のタイプに戻った上で14日間過ごしてみていかがでしたか?最初はやっぱり緑に戻ったんだな~とゆう実感が強かったです。自分のこの緑タイプは正直気に食わなかったのですが全部のタイプを擬似的に体験した今では、くやしいけどやっぱり自分は緑なんだなと納得しております。今では緑タイプの苦しい部分や嫌だった部分も含めて受け入れることができるようになりました。嫌だ嫌だ言っても生まれる前に魂が決めてきた魂タイプとゆうのは正確にできてるなと実感しております。今までフルトリニティを使うことを禁止されて生活するよう言われましたがこの時期まできて初めてその意味を理解したとゆうかフルトリニティのエネルギーはトリニティベースがあって初めて効果を発揮するとゆう原点復帰のもと、トリニティのベースがしっかりしたことでフルトリニティ及びBOGのエネルギーがしっかりしてエネルギーを大きく体感することができました。3.BOGのでの体験を今後どのように生かしていきたいですか?今回あまり魂タイプのことについてはほとんど前情報なしとゆうか、あまり理解してない状態で受けたのですが、今回の体験でより魂タイプについてより理解していきたいと思うようになりました。これからはたまキャラセミナーなどに参加して、より魂タイプの理解を深めて行こうと思いました。4.しろくろたっちーずへのメッセージをご自由にお書きください。この三ヶ月間いろいろあって、それを共感したりメッセンジャーでシェアし続けたことでいろいろな学びがありましました。 自分自身でわかってる範囲及びわかってない範囲でいろいろ成長があったと思います。あまり感情を表面に出さず押し殺して生きていましたがメッセージのやりとりをしているうちにいろいろとオープンマインドになったと思います。普段話せなかったことなどをシェアすることで心の軽くなったと思います。何より、困難な状況でも二人に見守られている感覚に安心できてとても心強く、助けられたと思います。三ヶ月間サポートしてくださいましてありがとうございました。~転載終了~とゆうわけで3か月間のBOGを終えてこんな感じの感想になりました。これを終えて本当に中身の濃いグリーンタイプなったと思います。2018年からくる共同創造の時代ではそれまでのセルフヒーローの時代でセルフヒーローとなったそれぞれの5つの魂タイプが必要になってきます。それぞれの個性を極限まで高めてそれぞれの個性のスペシャリストたちが極限のチームワークをとっていくようなイメージですかね。バスケとかがそのイメージに合うのかもしれませんね黒子のバスケの最後の方とかそんな感じでしょうかまだ共同創造の時代は未知数なところが多いのですがそんな時代が2018年には始まろうとしているのです。

      テーマ:
  • 07 Apr
    • たまキャラ初級編に行ってきました。

      おにぎりです。相変わらずきままに頑固オヤジのラーメン屋のようにだーらだーらブログを更新中です(笑)先日しろくろたっちーずのたまキャラ初級編に参加してきました。たまキャラ初級編とはトリニティでゆう魂タイプをくわしく学ぼうとゆうセミナーです。★たまキャラ・レッドさん  10/29~01/07生まれ・ブルーさん  08/17~10/28生まれ・グリーンさん 06/03~08/16生まれ・イエローさん 03/21~06/02生まれ・オレンジさん 01/08~03/20生まれ魂タイプはその辺の変な血液型占いなどよりもしっくりくるのでオススメですよ☆しろくろたっちーずのサイトでもグリーンさんやオレンジさんについてもブログにてくわしく紹介されているので一部転載します。(転載) グリーンさん! 6/3~8/16に生まれた人は、グリーンさんです。 ご自分がグリーンさんだったり、ご家族やご友人にグリーンさんがいる方は必見です♪ では、さっそくですが 今回は、この人が一体何を考え、行動しているのか?その根底にある意図をお話しします。 『自分で理解したい!探求したい!』 という思いがベースにあります。 これは、ステップアップというエネルギーをグリーンさんの魂が求めているところに起因しています。 成長、進化、変化を表すステップアップエネルギーは 過去と現在と未来という時間があって、二つのものを比べるという尺度で初めて成立するものの様です。過去のある一点を起点にして、今の自分とそして未来の自分と比較しているのですが、中々、自分を認めたがりません。 「自分を認めてたら、そこで成長終了ですよ」 なんて言葉が聞こえてきそうです(笑) 「自分はまだまだ!」「一から出直す所存で・・・」「未熟ものです」「反省してる」 でも、謙遜ではないです(爆) ただ、難易度をエクストリームにしているだけです☆基準が厳しすぎて、自分にも他者にも課しているものが高すぎて完璧主義に近いから、排他的になってしまいがち、、、ここに苦しさが現れやすいです。ただ、彼らは自分を低く見積もるが故に、向上しようと努力し続けているとも言えます。グリーンさんは、そういった意味で努力家であり、志が高いのでしょう。 自分を認めることは、終わりではない。そこを起点にしてさらに向上すればいいのです!ってことを受け入れましょう! 【対処法】理想が高いのも結構なことですが、自分に優しく。辛すぎたら難易度を下げましょう。ベリーイージーモードでもいいんじゃないでしょうか?その可能性も考慮に入れてあげたって!!100メモリのうち、90に満たないことは、すべて「無かったこと」にするような基準を下げましょう。1でもあったら、あったことにしましょうよ。自分が1でも変化したらOKでもいいんじゃないでしょうか!?(転載終了)とゆうわけでグリーンさんでした。ちなみにこのグリーンさんは多分主に僕のことをモデルにしてるように思います…ボディオブゴッドBOGのかかわりから(オレンジさんのモデルは白メガネさんご本人?)確かに言われてるように典型的なグリーンタイプの僕はなかなか自分を認めることができず探求ばかりつづけてしまうんですね。とゆうわけで4月13日にまたたまキャラ初級編やるそうなのでみなさんもいかがでしょうか?たまキャラ初級編についてはこちらさらに4月17日にはたまキャラ中級編をやるようなので一応僕も参加する予定ではあります。またそちらの方もシェアしてこうと思ってます。(この写真はたまキャラ初級編の打ち上げ、一番右の黒い服を着た男が僕です。)提供メニューフルトリニティ遠隔ヒーリング  60分 5000円24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円  (1テーマ追加につき1500円)(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com )

      テーマ:

プロフィール

おにぎり

性別:
男性
誕生日:
1985年7月15日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして元自衛官をやってましたが今はセラピストにしてヒーラーをやっております、おにぎりと申します...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。