• 02 Nov
    • 『たったひとりの最終決戦』から学ぶ逆境対策!!

      おにぎりです。僕はドラゴンボールの大ファンなのですが最近プレイステーション4でドラゴンボールの新作のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバース2が発売されましたね!(^^)!ドラゴンボールファンとしては買いなのですがまだプレイステーション4を持ってないのでいずれはやってみたいと思ってます。僕自身ドラゴンボールで個人的に好きなキャラは主人公である孫悟空にそっくりの父親バーダックが一番かっこいいと思ってます。理由は瀕死の重傷を抱えながらも自分自身より超圧倒的に巨大な力の差をもつ敵にたったひとりで最後まで抵抗したシーンがあまりにもかっこよすぎるからです。バーダック戦闘力 1万 VS フリーザ戦闘力53万 (最終形態で1億2000万) バーダックが出てくるドラゴンボール番外編の『たったひとりの最終決戦』はかつて僕自身どうしようもない困難にでくわした時に何度も勇気づけられ助けられたとても思い出深く感動した作品でもあります。本来臆病な僕もこの作品に出合うことができたおかげでいじめにあってた時も圧倒的に各上の相手にも勇気をもって戦いに挑むことができたし、どうしようもない絶望的な状況に追い込まれた時でもこの作品を見ると最後まで抵抗してみようと思えるのです。どんなにつらいと思える状況に追い込まれたとしても自分より過酷な状況で戦っている人やがんばっている人は必ずいます。野球で有名な野村監督はどうしようもない状況に陥った時に病院に行くんだそうです。病院で癌や重病と戦っている人を見ると「自分なんてまだまだだな…」 と思いがんばる力が出てくるそうなのです。どうしようもない壁や絶望にぶちあたった時はそんな自分の苦悩なんてたいしたことないと思えるような、作品でも、人でも、環境でも…自分だけの何かを見つけてみてください。きっと最後までがんばれる勇気が湧いてくるはず… 最新作のドラゴンボールゼノバース2で再現されたフルCGのバーダックも最高にかっこいいですね(^_^) 我が家の勇気の守護神(*^▽^*)       ◆◇◆ご提供中のMENU◆◇◆ ☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000 アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと 無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク トリニティ&フルトリニティについては→こちら ☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000 わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め 自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。 (男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)    ボディラブトリニティについては→こちら ☆24時間自動ブロック解除            1テーマ¥3,000 24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。 24時間自動ブロック解除については→こちら お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 最近見つけた個人的に神だと思う動画のシュア

      こんにちはおにぎりです。僕はよくニコニコ動画やユーチューブなどの動画サイトをよく見てるのですが久しぶりに素晴らしい動画を見つけたので拡散します。(やっぱりすばらしい作品などはより多くの人々にしっていただきたいと思うので)ちょっと古いドラゴンボールのMAD動画ですが本当に神がかってます。最近だとニコニコ動画が元気ないので古い動画だとたまにこうゆう掘り出し物が見つかる時がありますね。動画に使われてる曲も神がかってて曲名は~たった1つの想い~とゆう曲です。     ~全て懸けよう 与えられた 時間の中で輝いていたい~   ~ただ息をしてここに居るだけ それだけなのに溢れ出す気持ち      ~僕には僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど~       ~この瞬間が 愛おしいほど 光を放ってゆくよ~もうこの辺の歌詞は完全に自己充足していて~ただある~のような感じが最高にかっこいいですねホント(*^▽^*)個人的にドラゴンボールで一番好きなキャラは悟空の父バーダックですが片腕1本で人造人間2人に挑んだ未来悟飯もかっこいい!本当につらいときや勇気が足りない時など彼らを思い出すと少しだけ勇気がわいてくる感じがします。(おかげさまで僕もこれらの作品に出合えたおかげで過去に自分より圧倒的に強かったいじめっ子に最後まで抵抗することができました。)こちらも2人の活躍がまとめられてる作品ですがドラゴンボールを知っていて見ていない方がいましたらぜひ見てもらいたい作品のひとつです。DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD (¥1,028Amazon.co.jp         ~与えられた 時間の中で輝いていたい~   ~ただ息をしてここに居るだけ それだけなのに溢れ出す気持ちを実感したい人は    こちら

      5
      テーマ:

プロフィール

おにぎり

性別:
男性
誕生日:
1985年7月15日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして元自衛官をやってましたが今はセラピストにしてヒーラーをやっております、おにぎりと申します...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。