• 31 Oct
    • 『復讐は神に委ねる』

      先日レオナルド•ディカプリオ主演のレヴェナント:蘇えりし者 を見ました。    いわゆる実話にもとずいた復讐物の映画ですが僕はこの映画を見て一つの答えを見いだしました。 それは映画の中で出てくる個人的に名言のように感じた言葉… 『復讐は神に委ねる』  よく巷では復讐してもむなしいだけだとか… 復讐しても復讐した罪が自分に返ってくるとか… だからといって泣き寝入りしろとゆうのかなど 世の中には沢山の恨みを抱えている人がいると思います。 僕自身も過去記事 過去をトリニティで無条件化して物語化してみた。 で書いたとおり長い間いじめにあったり、 詐欺被害にあって何百万とゆうお金を失って泣き寝入りしたこともあります。 確かにスピリチュアルのメソッドを使いヒーリングしたり、ブロック解除したり、無条件化したりして過去のトラウマや恨みなどをあるていどは手放すことができるかもしれません。 しかしそれだけでは根深い奥深いところまでは手放すことはできなかったり、腑に落ちなかったりすることもあると思います。 しかしこの映画レヴェナント:蘇えりし者 を見れば加害者も被害を与えたカルマが巡りめぐって自分に帰ってくるとゆうのが腑に落ちると思います。 復讐なんてしなくても悪いことをした加害者には何かしらの形で自分に帰ってくるのです。 どうしても許せない相手や出来事、泣き寝入りするしかないときはこの映画を見てこの言葉を思い出してみてください。     『復讐は神に委ねる』             ◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆  ☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000 アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワークトリニティ&フルトリニティについては→こちら ☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000 わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)    ボディラブトリニティについては→こちら ☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000 24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。 24時間自動ブロック解除については→こちら  お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで  

      テーマ:
  • 26 Sep
    • Ramooonフェスタ無事終了しました。ありがとうございます

      おにぎりです。 9月24日開催したRamooonフェスタ無事終了しました。 僕自身初めてのスピリチュアルイベントに出展して、さまざまな方とセッションすることができて感謝いっぱいです。ありがとうございました。 今回出展することでとても自分に自信になったし、ものすごく高い経験値を得たように思います。あらためてトリニティとゆうメソッドの素晴らしさを実感したように思います。 雨の日でしたが参加してくださいました方々と出展者様に改めて感謝いたします。 

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 9月24日(土)のRamooonフェスタに出展します。

      どうもおにぎりです。 今回スピリチュアルイベントに出展させてもらうことになりました。 イベントは9月24日(土)のRamooonフェスタ♪ にて出店する予定です。 内容に関してはこんな感じで出店する予定です。  トリニティヒーリング万事屋      おにぎり  ・出展内容&料金 トリニティ&フルトリニティヒーリング 20分 2000円アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと 無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク ボディラブトリニティセッション 20分 3000円  男性限定わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。 なお事前に予約時間のご希望ありましたらkokuuzoubosatu7@gmail.comまでご連絡ください。 皆様のご来場おまちしております。 RAMOONフェスタの詳細はこちら      

      テーマ:
  • 01 Apr
    • アニメでわかるトリニティ(銀魂編)

      おにぎりです。最近アニメの銀魂のさらば真選組編が終わってしまい少しさみしい思いをしている今日このごろですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?(また再開すると思いますが…)今回はブログのタイトルにしている万事屋のとおり銀魂をトリニティ的に見るとどうなのかを独断と偏見で見てみようと思います。トリニティでは2018年から共同創造の時代(コ・クリエイション今週期の人類シナリオの最終章を向かえるとされていますがそればでの今はセルフヒーローの時代とされています。(この図の赤のところがセルフヒーローでオレンジが共同創造の時代になります。)上の図のとおり時代ごとに特性がありそのとおりの事件や出来事が引き寄せらせているのです。(そのできごとは人類の集合意識の状態で引き起こされているのですが)そこのセルフヒーローのシナリオを見ると「価値観が多様化して個々人や国々が分離してそれぞれの個性や能力を追及した資本主義でも社会主義でもない市場主義が象徴」と書かれています。今のセルフヒーローの時代では昔のようにひとつの絶対的な価値観(アイドル、スター、医者、金持ち、より上の階級)などみながわかりやすいナンバーワンを求めていた時代ではなく、多様化した価値観の中で本当の自分の在り方を見つけだす時代となっているのです。(ナンバーワンよりもオンリーワンなイメージ、ユーチューバーやブログなどのSNSを通して自分なりの価値観を主張している人が増えたのはまさしくセルフヒーローの時代の流れ)このセルフヒーローの時代のことを銀魂の原作者の空知先生はよくわかっているように思います。銀魂ではよく「侍」とゆうことばがでてきますがまさしくその侍のさす意味はこのセルフヒーローのことを表しています。銀魂のテーマ作者が伝えたいことはどんなに混沌な時代だろうが逆境だろうと己の価値観をを大切にし信じて、己の価値観を掲げて生きていけると伝えています。僕も悟りを覚醒を求め続けてひと段落ついたと思ってましたがいまだに迷ってます。でもそれでいい!!このおにぎりも悟りと覚醒を求め、己の在り方を探求し続けるサムライ セルフヒーロー提供メニューフルトリニティ遠隔ヒーリング  60分 5000円24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円  (1テーマ追加につき1500円)(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com )

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • BODY OF GOD体験記その2

      おにぎりです。ひさしぶりにブログを更新しました。以前の記事BODY OF GOD体験記からBODY OF GODを経験して5タイプの魂タイプを経験して一周してやっと僕のもともとの魂タイプである緑のチャレンジタイプに戻ってきました。詳しいことは以前の記事BODY OF GOD体験記を参照ください。緑のチャレンジタイプにもどって14日間を越えて終了なのであともう少しなのですが現時点では青ー赤ーオレンジー黄色ー緑とすべての魂タイプのエネルギーを経験してそろえた状態の緑のチャレンジタイプなのでかなり自己充足した状態となっております。(最後の最後でタッチ オブ ゴットがバージョン4.0になったのでラッキーでした。「人生が動き出します」今回のバージョンアップのポイントは、『動き出す』『前進する』というようなキーワードと『使命に生きる。』らしいです)約3か月間しろくろたっちーずのお二人とも日々シュアし続けることで僕自身もさまざまな学びがありいろいろ支えられ心身共に成長することができて二人との絆も深くなったように思います。本当にありがとうございます。(3か月間はいろいろな魂タイプを経験するためかかなり日々の日常が濃くなったと思います。そのためか本当にいろいろなことがありました。)僕はこのBODY OF GODを受ける前は自分の緑のチャレンジタイプの特性が嫌いでなんでこんな魂タイプに生まれたんだろうと思っていました。修行僧とか悩める哲学者みたいでだけど今はくやしいけど僕は緑の魂タイプなんだなって思えます。やっぱりそうゆうふうに考えられるのは3か月前じゃ考えられないことだったしそうゆうふうに生きていけるのはすばらしいことだと思います。これからはすべての魂タイプを経験したニュー緑タイプとして生きていきたいと思います。(ニュー緑タイプは伊達じゃない!)

      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • BODY OF GOD体験記

      おにぎりです。以前の記事で白メガネと黒メガネのコラボセッションTouch of Godについて書かせていただきましたが今回はその上位版のBody of Godについての体験談を書かせていただきます。(そういえば今はいろくろたっちーずに改名したらしいです。)Body of Godとは5タイプの魂タイプごとカスタマイズしたTouch of Godを2週間ずつ体験していただき疑似的に他の魂タイプを経験して最終的に自分の魂タイプにもどるとゆうものです。(計3ケ月)5のタイプと5つのエネルギーをすべて体感して頂きそして「私はすべてある」を多角的に体験し、本来の「私」が意図して選んだ自分の魂のタイプへ戻ったときなぜ、自分がそのタイプであるべきかが見えてくるのです。「私はなぜ、生まれてきたのか?」と言う意味を、体験を通して知ることとなるでしょう…とのことです。僕は【緑】チャレンジ(Challenge)タイプ 6/3~8/16生まれですがこれを終えたころにはすべての魂タイプを経験したスーパー緑タイプになっているはずです(笑)このセッションはトリニティプラクショナー限定のワークで現在いるトリニティプラクショナーやトリニティプラクショナーでも僕を含めて2名しか経験していません。なのである意味レアな体験だと思うのであまり参考にならないかもしれませんが見ていただければと思います。(正直トリニティプラクショナー以外の方には???な内容かもしれません)参考までに魂の5タイプと5つのエネルギー▼魂の5つのタイプ1. 【黄】活性化(Mind-up) 3/21~6/2生まれ2. 【緑】チャレンジ(Challenge) 6/3~8/16生まれ3. 【青】サプライズ(Surprise) 8/17~10/28生まれ4. 【赤】自己成長(Self-hero) 10/29~1/7生まれ5. 【橙】共同創造(Co-creation) 1/8~3/20生まれ※各タイプの最初と最後の日の方は、生まれた年と時間によって前後します。▼現実を創造する5つのエネルギー1. サブリミナル(Subliminal)2. ステップアップ(Stepup)3. シンクロ(Synchro)4. セルフヒーロー(Selfhero)5. シェア(Share)実はこのワークは去年の12月の末あたりに受けていました。僕は緑なのでそこから緑→青→赤→橙→黄→緑と二週間ずつ進行していくのですが昨日の地点で疑似的に赤の魂タイプになりました。まだ中途半端ですが緑から青タイプを経験して現在赤のセルフヒーロータイプです。緑から青のサプライズタイプに変わった時ですがもともとあった緑タイプ特有のチャレンジ精神の感覚がだんだん薄れていきだんだんものごと身をまかせるような感覚が増えていきました。修行僧タイプと言われてる緑タイプに対して運任せタイプと言われている青タイプの感覚とゆうものが実感することができたのです。なお普段感じている感覚も緑の時の感覚と違うので生活パターンも少し変化しているようでした。日々何かしら変化がありキズキあるようです。(緑タイプのざわざわした感覚はなくなったように感じます。)やはり疑似的とはいえ本当に魂タイプが変わっているようでした。いろんな色の特性を実感できるので自分の色ではきずけなかったキズキがあってこれからもどう変化していくのか楽しみです。これから赤タイプを2週間体験していきますがまたブログにて随時報告していきたいと思います。具体的な違いなどは、次の14日間でもっと明確になりそうです。Body of Godについてはこちら

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 去年は修行、今年はプロヒーラーデビューを目指して

      おにぎりです。去年は悟りや覚醒の探求を続けてやっと一区切りはついたかな?とゆうところまできたので今年は主にフルトリニティをメインにプロヒーラーデビューによる開業を目標としていきたいと思ってます。名前はパッと思いついたのがヒーリング万事屋 おにぎりなんてどうだろうか…なんて(銀魂の空知先生ごめんなさいぃぃ)銀魂パクリみたいなネーミングがうかんだんですが、僕も確かに人助けをする何でも屋みたいなのに昔から憧れていました。(ネットで就職したい架空の職業に銀魂の万事屋があったのを覚えてます。)ここはあえて僕が尊敬する銀魂の空知先生をリスペクトしてこんなタイトルでやってみようかなと思ってます。メインのテーマはエネルギーやスピリチャルの側面からの人助けです。アトラクションの無条件化はもちろん、自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワークのフルトリニティやいままでスピリチャルや悟りの探求に数百万と費やしてきたセミナーやエネルギーワークで救えるものがあれば救っていきたいのです。銀さんってがらじゃないですがスピリチャル界の万事屋めざしてがんばっていきたいと思います。メニューフルトリニティ遠隔ヒーリング  30分 4000円24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円  (1テーマ追加につき1500円)(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com ) ご確認くださいお申し込みから予約日前日までにお振り込みをお願いいたします。ご入金が確認できましたら、正式なお申し込みといたします。期日を過ぎてもご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。その他ご不明点がございましたらご連絡ください。

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • アマナ・サラさんの個人セッションを受けてみた。

      おにぎりです。トリニティメソッドでは、Mezamelシステムという魂のタイプを5つに分ける診断方法があります。僕たちはは太陽の度数によって5タイプ(エレメント)に分かれます。誕生日の日付で分けるとこんな感じで分けられます。5つのエレメント(属性・タイプ・時代)1. 活性化(Mind-up) 3/21~6/22. チャレンジ(Challenge) 6/3~8/163. サプライズ(Surprise) 8/17~10/284. 自己成長(Self-hero) 10/29~1/75. 共同創造(Co-creation) 1/8~3/20僕は7月15日生まれなので緑の<6/13~8/16>チャレンジタイプに該当します。タイプによって特性があり緑のタイプはトリニティプラクショナーの間では修行僧タイプなどと言われています。緑の特性としては5タイプ中自己充足率が最も低く顕在意識下で何かを求めたり探求したりするのですが潜在意識下ではずっとその求める過程を楽しんでいたいと思っているのが緑の特性です。例えば僕の場合だと「悟りたい、覚醒したい」と顕在意識で思っていろいろなことに手を出しても潜在意識では過程を楽しみつづけたいと思っているのです。なかなか求めても求めてるものが手に入りずらいタイプとなっております。イメージとしましてはこんなかんじでしょうかこれが緑のタイプ<6/3~8/16生まれ>の魂タイプのイメージです。この誕生日の方々はこのような特性が潜在的にありますので気をつけてください。最近のことですがトリニティインストラクターになりましたアマラ・サラさんの個人セッションを受けにいきました。そこには同じくトリニティインストラクターのSHINGOさんがいました。ちなみに二人はオレンジ色の共同創造タイプに属しています。今回個人セッションを受けに行ったのはブログのタイトル通り僕は悟りたいとか覚醒したいなどの想いがありながらも先程の述べた緑の魂タイプのシナリオにどっぷりハマっておりなかなか脱出できなかったからです。今回の個人セッションのやりとりを簡単にまとめるとアマラ・サラ「君はもうすでに覚醒してるよ、今 ここ で覚醒して生きるとゆうことを選択するだけ、ただ元にもどるだけだよ」おにぎり「???え?…ん??」←マインドが抵抗中SHINGO「ではおにぎりさん、すでに覚醒したとしてこれから何をしていきたいですか?」おにぎり「え・・??」←マインドが抵抗中アマラ・サラ「唱えてみて『私は 今 ここ ですでに覚醒している』って」おにぎり『私は 今 ここ ですでに覚醒している』ぼわ~~~←マインドが解放されてるぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちアマラ・サラ「おめでとう!!」ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちSHINGO 「おめでとう!!」おにぎり「……僕は ここにいていいんだね」イメージ…とこのように本当はもっといろいろとやりとりがあったのですが要約するとこんな感じで僕の抵抗するマインドに対してエネルギーを流しながら論破するように核となっている「キーワード」となってるトリガーを引いたのです。彼女らは抵抗するマインドに論破することで緑の魂のシナリオから解放したのです。おかげで僕の悟りや覚醒に関する探求が一段落ついたようです。そのあとはなぜか参加する予定もなかったグループヒーリング会に参加したのですがぼわ~~~とマインドが大量に解放されててボ~としていました。このセッションのやりとりをアマラ・サラさんは「『あなたの心の引き金を引きます』というセッション。」と名付けたようです。僕と同じ緑の誕生日のタイプの方…もし何かもとめ続けて疲れ果てたら緑のタイプのシナリオのパターンにハマッていることを認識して心の中のもっとも純粋な意識に入り次のように唱えてみてください。『私は 今 ここ ですでに○○している』とマインドではなく心の中のもっとも純粋な意識で…求めても求めてもえられなかった答えは意外と身近なところにあるのかもしれません。かの有名な『幸せの青い鳥』のお話のように…

      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 「世界の平和のために今「わたし」にできること〜祈りと瞑想と音楽の夕べ」に参加しました。

      昨日は以前の記事祈りが世界線を越えて世界を救うでも紹介したヒーラーズヒーラー本郷綜海さん主催の「世界の平和のために今「わたし」にできること~祈りと瞑想と音楽の夕べ」のチャリティーイベントに参加しました。今回このイベントには679名の参加者が集いパリ同時多発テロやそこから連なる第三次世界大戦などにも参加者全員でトリニティによる無条件化の祈りのワークを行いました。今回トリニティインストラクターを始め使命を感じて来ていただいたトリニティプラクショナー達が一斉に650名の場をホールドした強力な集合トリニティワークの祈りは世界で起きている争いのアトラクションにどこまで届いたのでしょう。僕自信ももトリニティプラクショナーの使命を感じた一人として場のトリニティのホールドに貢献し自分のやるべきことはやり遂げたとゆう思いです。この僕らがいる世界線の未来を無条件の愛の眼差しで見届けましょう。   世界平和を祈る人々と戦争や争いに苦しむ人々に幸あれ(このイベントの収益のすべては全額世界各地に、戦争で肉親を失うなど、さまざまな理由で精神的に深い傷を負った子どもたちに、食事や衣服、ベッド、医療、基礎的な教育はもちろんのこと、絵画制作などの表現活動を通じて、 再び豊かな心を取り戻せるようサポートする子どもたちの家「キッズ・アース・ホーム」を設置している『子供地球基金 KIDS EARTH FUND』に寄付します。) こちらはヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんです。人気ブログランキングへ

      7
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 過去をトリニティで無条件化して物語化してみた。

      トリニティにはよく無条件化とゆうワードがでてきますが今回はそのことについて書いていこうと思います。何を言っているのかよくわからないかもしれませんがなんとなくでみていただけたらと思います。最初にこちらをごらんこださい条件づけるとゆうことは「平和がよいことだ」→ 平穏VS戦争「お金こそすべて」→金持ちVS貧乏「結婚するのはあたりまえ」→結婚できた勝ち組VS結婚できなかった負け組などの誰かが決めつけた「~○○でなくてはいけない、~○○べきだ」これらによって条件化をすることによって二元性のアトラクションの構図が作られるイメージです。(条件化したものをアトラクションと呼んでいます。)無条件化はその条件化を条件ずけののない最初の状態にもどすようなのが無条件化のイメージです。今まで経験した条件化してきたアトラクションもいままで経験してきたアトラクション(つらい経験やトラウマ)なども無条件化すればそんなつらい経験のできごとも映画や漫画の主人公を見ている自分のように自分自身の過去も見れるはず…過去にとらわれることなく「今」を生きれるはず…僕自身の過去にトリニティで無条件化してるうちに執着やこだわりがなくなってきたので自分自身の過去こちらの元ネタの動画を元に(少々中二病成分が含まれてますが)ゲームのオープニング風に書いてみました。(笑)きっと自分の過去を無条件化できればこんな感じで第三者目線で自分の過去を物語化できるはず…自分自身の過去を第三者のように見たい方はこちら元ネタ                               とある公立高校にこの男達は確かに実在した…      空手で弱者をいたぶることを快楽とした男がいた…       空手を身につけいじめの悪意に抵抗した男がいた…                  宿命の戦いの末              前者は戦いに敗れて勝負に勝ち             後者は戦い勝ち勝負に敗れた                     勝者などいない        前者は自分自身の過去の行いを呪い               後者はいじめの過去に打ちひしがれ続けた          すべての現実を無条件のまなざしで見る                                                                   ただそれだけである                 

      7
      テーマ:
  • 04 Nov
    • Touch of Godをうけてみた。

      最近受けたエネルギーワークを体感が鈍い自分が独断と偏見でシュアします。今回受けたワークはコラボセッション『Touch of God』~新時代を生きるボディに進化する~ SHINGO(慎悟) さんと 宮下エクタさんとのコラボ企画のセッションです。どちらも僕と同じフルトリニティプラクショナーの同期でありトリニティメソッド認定インストラクターでもあります。このワークは簡単に説明を格ポジションに二人がフルトリニティのエネルギーを流しいろいろと統合していくエネルギーワークです。詳しい詳細はこちら同じトリニティプラクショナーの方で受けた人が『武道をやっても得られなかった-ただある-を実感することができた』などすごい感想が載ってたので僕も興味をもちました。過去に僕もいじめから身を守るため護身術で空手を1年程やった時がありましたがそのような境地にはとても及ばず(当たり前ですが…)いざエネルギーワークに鈍い自分がTouch of Godを受けてみたところ、何故か胸のところに不思議な感覚が残ってました。その不思議な感覚が-ただある-なのかはわかりませんが何か胸のあたりその不思議な感覚が残っているのです。その感覚は周りにあるブロックを打ち消しだんだんと解放されていきました。一周間以上たち不思議な感覚はわからなくなりましたが以前より気持ちが軽く、ずーと立っていても疲れない体になりました。エネルギーワークに鈍くてもこれだけ体感があるのだから一般の人や敏感な人はいろいろとものすごい体感を得られるのではないかなと思います。さらにTouch of Godの上位版のBODY of Godも気になるところ今度はトリニティプラクショナー同期のアマナ サラさんが東京に来るのでその時に対面セッションを受ける予定ですのでその時にでもまたセッションの感想を不器用ながらシュアしたいと思います。

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • トリニティプラクショナー20日間プログラムをうけてみた。

      最近受けたエネルギーワークを割と体感の鈍い僕の観点からシュアしたいと思います。なかなかエネルギーワークを受けても体感がない人っていますが僕もそうです。結構そうゆう場合はエネルギー的には変化してても現実に顕在化しにくいだけらしいのですね。なのであまり参考にならないかもしれませんが書かせていただくと今回うけたのはトリニティプラクショナー20日間プログラムとゆうワークです。トリニティプラクショナー限定で内容としては日々エネルギーが顕在化するシナリオを体感してその体感したことをシュアするプログラムです。これをやると不思議とだんだん20日とゆう時間をかけエネルギーが解放されていくのです。今回のテーマは「目覚め」でした。今年こそある程度目覚めるとゆうテーマを掲げていたので今回のプログラムに参加しました。結果エネルギーが顕在化するシナリオを鈍すぎて体感することは出来ませんでしたが何故か日々エネルギーが解放されだいぶ身体が軽くなりました。僕はシナリオを体感出来なかったので毎日『何も起きなかった。』みたいなどうでもいいこと書いてたのですがそれでも日々身体軽くなっていったのです。今回のプログラムを通して大分解放されましたが目覚めにはまだ程遠い感じです。エゴで目覚めようとしても目覚められないのはわかっているのですがこれからも僕の目覚めへの探求は続く…

      テーマ:

プロフィール

おにぎり

性別:
男性
誕生日:
1985年7月15日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして元自衛官をやってましたが今はセラピストにしてヒーラーをやっております、おにぎりと申します...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。