• 28 Jan
    • 2017年2月1日より共同創造時代のリハーサルが始まるようです。

      おにぎりです。2018年からトリニティ的には共同創造の時代(正確には2017年12月8日)が訪れると言われてますがその時代にシフトするうえでのリハーサルが今年の2月1日から7月15日の間に移行するようです。(僕の誕生日も7月15日なのでちょっと奇遇に感じてます)今までの「私」とゆう自分らしさの時代が終わり徐々に変化していくのでいままでとは勝手が違ってこれまでの時代のように「自分らしさ=幸せ」という生き方を続けていくことへの違和感や惰性感を感じたり、反対に自分らしく生きれていないことへの焦りや迷いが大きくなるかもしれませんこの期間にできるだけ次の時代へのシフトに慣れていき、「私」とゆう自分らしさの時代は今年で最後なのでこの時代の最後の一年を満喫するのもいいかもしれません。なおこのタイミングでそろそろ平成の時代から安始とゆう元号に切り替わるそうですね。前の時代から今の『私』の時代に切り替わるタイミングも昭和から平成に元号が切り替わるタイミングとそれほど変わらないことを考えるとたまたまとは思えないですね。平成の次の元号は安始だとゆうことをタイムマシンからやってきた未来人の予言が的中したとゆう話も興味深いです。 なお共同創造へスムーズに移行するためのイベントも2月1日に行われるようです。トリニティ創始者渡邉さとるさんからいろんな共同創造時代の話が聞けると思いますので興味がある方は参加してみてください→こちら当日無理な方には無料遠隔ワークもありますこれからどうゆう感じで生きていけばいいかわからない方や時代の情報を先取りしたい情報ツウな方必見です。(*^▽^*)     【会場】 日本キリスト教会 九段教会【住所】 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-1 【アクセス】参加費3000円      ◆◇◆ご提供中のMENU◆◇◆☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワークトリニティ&フルトリニティについては→こちら☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます。)   ボディラブトリニティについては→こちら☆24時間自動ブロック解除            1テーマ¥3,00024時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。24時間自動ブロック解除については→こちらお問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 熊本震心にて心よりお見舞い申し上げます

      おにぎりです。今回起きた熊本地震について亡くなられた方のご冥福をお祈りするために昨日の夜にトリニティプラクショナー達が集い祈りのためのグループワークを行いました。トリニティの観点から見ると残念ながらトリニティでゆうシナリオの通り、2018年からの共同創造の時代への移行プロジェクトが残り1年半となったいま世界の人達に無条件の愛を目覚めさせる使命を持つ日本人の集合意識のカラダ(国)を通じて現象化が始まってしまったようです。東日本大震災と同じくこれも人類の集合意識の選択の結果このような震災が起きるとどうしても5年前の東日本大震災のことを思い出してしまいます。僕は約5年前に起きた東日本大震災の時はの現職自衛官として被災地の救助を行ってました。今でもあの時の被災地の凄惨な光景は鮮明に思い出します。退官した今となってはトリニティのグループワークによる祈りや被災地をエネルギーワークをするぐらいしかできずにいます。微力ながら今回行ったグループワークが少しでも被災地で苦しむ方々の助けになればと思います。自衛官だった昔もヒーラーとして活動している今も苦しんでる人々の救いになりたいと思う気持ちは何ひとつ変わっていません。これが集合意識が選んだ結果だとゆうのなら僕はヒーラーとしてエネルギーワークを通して地球の波動の上昇や人類の集合意識の解放に貢献し続けるだけです。今回の熊本地震について亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに避難されている方、怪我をされている方の無事をお祈りいたします。

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • トリニティの観点から見た建国記念日のシナリオ

      こんにちはおにぎりです。ただいまチャリティーセッションのトリニティと24時間自動ブロック解除を引き続き受付してます。希望の方はkokuuzoubosatu7@yahoo.co.jpまで連絡ください。話が変わりまして今からおよそ2ケ月前の2月11日にトリニティプラクショナーのみなさんで熊本の幣立神社と靖国神社と出雲大社をそれぞれ無条件化しにいきました。僕は靖国神社を担当しました。そもそも建国記念日は近代日本が体験する自己犠牲アトラクションの惑星シナリオが条件設定された日でもあり紀元前660年に、神武天皇が即位して日本国の天皇制が始まったとされている日でもあるらしいのです。(あくまでトリニティから見た観点です)例 ひとつの大きな出来事を通して世界中のみんながシュアするシナリオ→ 311このシナリオを無条件化するため各神社を無条件化して2ケ月が経ちましたが具体的に当時と比較して変化として個人的に感じていることは2月11日のときには日経平均株価が1万7000円代だったのが約2ケ月で2万円代に突入しそうなところまで回復したなと感じます。トリニティの効果かただスワップが切れて株価が上昇したかわからないところですが自己犠牲によるシナリオが解放され徐々に良い方向へ向かっていければと思います。無条件化された靖国神社の英霊たちと日本国に幸あれ

      6
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 気の観点とトリニティの観点で2014年を振り返ってみる

      妄想じみた話になります。話半分で聞いてもらえればと思います。前回は2015年の気の流れを記事にしましたが2013年、2014年はとても真面目な気で情熱に満ちているのにそれを表面にださず謙虚に社会に対する貢献を尽くそうとする気の流れだったと聞いた覚えがあります。(2014年は2013年の強化版だったはず)この気に合わないタイプは他人を押しのけてもガンガンやるタイプが痛い目にあうだろうと2014年の初めの方で聞きてました。トリニティの方ではありとあらゆる嘘がばれるようなシナリオがあると聞いていました。確かに2014年を振りかえると島田○助やみの○んたなど気の流れにあわなっかたのカナ?とも思います。トリニティの観点から見ても月1ペースで危険な人物がニュースになり(ゴーストライターやSTAP細胞、号泣議員など)奇跡の世代2014年カレンダーなどもできるほど騒がせました。(号泣議員は2014年の忘年会の余興のネタになったようです。)朝日新聞のウソや某国のウソが明るみになり確かにと納得せざるをえませんでした。トリニティの観点からの2015年には今の足場を手放す選択をせまられるようなどでかい事が起きる可能性があるようなことも言っていたので気流図やトリニティの観点も含めて2015年は気をつけておいた方がよいのかなと思いました。少し妄想が飛躍した個人的な主観が強い内容になりましたが話半分に聞いてもらえればと思います。(号泣議員はマイブームになりました。)

      テーマ:

プロフィール

おにぎり

性別:
男性
誕生日:
1985年7月15日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして元自衛官をやってましたが今はセラピストにしてヒーラーをやっております、おにぎりと申します...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。