薄桜鬼の宝箱

薄桜鬼に…小説を書く切っ掛けになった素敵な方達に出逢い
薄桜鬼の妄想小説をメインに書いてます

行き当たりばったりに書く奴ですw

誤字脱字など見つけ次第訂正しますので更新メール通知設定なさっている方はご注意下さい

皆さんのコメントいつでも大歓迎です


テーマ:

今日発売の電撃Girl's Style12月号からです!




SSLのページ見てビックリ\(゜□゜)/




攻略キャラ4人追加!!




攻略可能になったのは、この4人!!




永倉新八



山崎烝



山南敬助



南雲薫




あれ?不知火は??


今回も攻略不可、なの(゜□゜){・・・・・}



………サブキャラを攻略可能にするんなら


不知火も入れてくれれば良いのに(TωT)


嬉しいやら悲しいやら複雑です(-"-;A



せめて隠しキャラとかになってないかな(><;)


それとかFDや原田√の途中から不知火√攻略出来るとか!!



てか、追加キャラを選ぶ基準って何だろう?


人気?制作スタッフの好み?


まあ、普通はファンの人気だよね?






薄桜鬼SSLのページでは、


【薫やザキさんのベスト姿】や【新千の私服デート姿】


最終回を迎える「SSLキャラクタープロフィール」では


「風間千景マル秘調査」


スチルではいつもの白ランから着物にチェンジ。


普段なかなか見られないちー様の真剣な表情。






こちらも今回が最終回。


【忘れ得ぬ 愛しき日々 紫蘭想話】


「紫蘭想話 六ノ巻 「土方歳三」」



誰よりも守りたい――


それが彼の


生きる理由になる



「おまえがそばにいてくれるから……、


今の俺は


まだ生き続けたいと思えるんだ」



土方さんカッコイイ(//▽///)ラブラブ



こういうのがあるから浮気性が一生治らないんだろうな、私は(^p^)←


あと、書いてる自分小説によってとか←






コミック版 薄桜鬼SSLでは芸術の秋。俳句のお話です!




 一輪咲いても 


 五色までは 覚えけり


知れば迷い 知らねば迷わぬ の道




土方「黒ウサギ!!てめぇなに人の句集読み上げてんだ!!」




あららー(^p^)


ではでは、ここらでおさらばですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビューン




土方「こら!!待ちやがれ!!!」









――ペラ



総司「さしむかう 心は清き 水鏡(くすくす」






数分後(笑)。


黒ウサギは土方先生に捕まり、長い長いお説教を聞かされましたとさ。





おしまい(笑)

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード