って事で

自分のブログの存在を完全に忘れていた

和田だよ

覚えてくれてた人いるかな?



って事で今年の夏は

色々と怪談のお仕事をさせて貰い

心霊スポットにも何箇所か行ってきたんですが

そのおかげ?

そのせいで?

何人かの霊の方々に憑かれるという

貴重な体験をさせて頂きました



まぁ霊感が強い方では無いので

憑かれたと言われても

和田には憑かれてる自覚は

今までほとんど無かったんですけど

岩手の恩徳という

心霊スポットに行った後

お寺の住職さんに

「やっぱり君は(霊を)連れて帰ってきてるね」

と言われ

その後に撮った一枚の写メに

青い光が写り

まぁこれ位ならと

気にしないでいて

岩手から帰ってきて

旅行の写メを撮り過ぎたから

整理しようとしてたら

急にiPhoneの画面が真っ黒になり

『画像を取り込み中』となり

その直後に

今まで一枚しか写って無かった青い光が

他の写メにも伝染?して

色々な写メにも青い光が写り込んで

計9枚になり

その後から

何にも無いのに一日に何回も

全身に鳥肌が立つようになり


その頃から

『憑かれている自覚』

を持つようになりました!


ちなみに霊感の強い人何人かに見てもらったら

皆さん「悪い霊ではないから大丈夫。

写メもただのイタズラだから

気にしないでも大丈夫」との事でした


う~ん

良い悪い関係無く

霊が憑いてるってだけで大丈夫じゃないんだけどな


ちなみに岩手に行ってから約一ヶ月経ちましたが

青い光の写メは今だに撮れ

今では計15枚になりました


ちなみにその内の何枚か


最初に撮れた一枚

photo:01




伝染したやつ

photo:02



photo:03




そして最近の

(ゆってぃさんがプロレスのリングアナをすると言うので見に行った時の)


photo:04




あやのちゃんの誕生日を祝ってる時の

(写真は後輩の桑ちゃん)

photo:05




う~ん

別に大丈夫と言われれば大丈夫だけど

もう少しTPOを考えて出てきて欲しい

思い出がブレるな~


そして多過ぎる!






















iPhoneからの投稿