まいどまいど ごきげんよーう^^


先日は

お久しぶりのお帰りコメントに

遊びに来たよ~のいいねなどなど

たくさんたくさんありがとうございました!!


嬉しかったでごわす。

嬉しかったでごわすー!!(謎の関取キャラ


噴き出させようとしてくるコメントには

満を持して盛大に噴き出しだりしてやりましてね

そりゃーもう楽しかったです(笑


本当ありがとうございました^^


ってことで本日の急げ急げ更新~。


思いもよらないってこういうことだと思うの(白目
























なぜ、そこを?








ありがとうございます。

banner

無事生えてきてま・・・じゃなくて応援よろしくお願いします。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いいねやコメント、本当に本当にありがとうございましたー^^



ykrさん ありがとデス~私も目の前のもの(プリントとかプリントとかプリ・・・)片づける(笑!


KIDさん 何故だ思い出してごらん、あのデートの日々を(完全に妄想)

    ご主人いかがですかな?実は私も先週インフル。KIDさんかかるな~!祈ってる~!


ハルさん ありがとありがとです~また遊びに来て下さい~^^


らぶみろさん おお大変なインフルコンボでしたね(泣 妖精はもうなんか半分おっさん(笑


夏紀さん お初嬉しいです。こちらこそありがとですよ~^^


tinkwinkちゃん 時折逝きかけてたけど生きてた生きてた(笑 ちょ何よ気になる新標的!

          今日長男くん卒業式だった?おめでとー!!・・・こっちこそ赤飯炊くわ(笑


キムユキンヌさん いろいろありながら図体のデカいタラちゃんが出来上がっております(笑


さくらちゃん 姪っこちゃんとこも大変だねえ。こっちもまだまだ流行してて、その流行に

 のりたいけど全然のれなくて不本意ながら休みなく登校してる息子②が怒っています(笑


ももくり氏 やだお腹痛いwwwお母さんがおるwww

       白くなるほうで良かった無くなるほうじゃなくて、とか安堵した私です神さま~(笑


KINGさん きゃーありがとうございます!送迎・・・息子たちから運賃取ってもいいですか?


tommyさん ありがとうです~ひ~2回!それは避けたい。早く春になれ~!!です^^


ORANGEさん まあっ!くるくる巻き髪の3男ちゃんが(笑!またあのサイズからの育成~!!

         あと、私もカリフラワーの意味が分かりません。何あの密なごわごわ(笑


nutsさん 整理前に更新できて良かったーあぶねー(笑!!あ。さけチーバターいかがでした( ´艸`)?


ねこじゃらしさん ヒョロガリ?ガリヒョロ?ううんガヒョロリ。←もう適当

           特に冷蔵庫出した直後が完全なる輪ゴムだそうです(笑


Somaさん それがこんな絵描くのに2.3日かかるんですよ~でも辞めないからね遊びに来てね^^


マチちゃん ちょいポチャもヒョロガリになれるんだなあと人体の神秘を見てるようです(大げさー!!

       高野豆腐はスポンジ!!分かる分かる!(笑 

        

ケロポンちゃん 吹奏楽も腹筋とかすごい使うイメージだけど、思春期の女子はちょっと丸くなるね^^

           ってか、鉄!鉄賞!ありがとうありがとう午後幸せな気分でいられるー(笑!


mamiさん 初めましてです^^こっそりなんて仰らずどしどし遊びにいらして下さい待ってます♪


たぬちゃんさん あはは。裂きだしたのは最近で前まではかぶりつきワイルド仲間でした(笑


ヒミヤさん 思い切って運動禁止にしようかと思った事もあったんですが、本人が納得せずで

       ゆっくり付き合っていく事にしました。ヨボガリにならないよう気をつけます(笑!


たこちんさん 背が高くなったとこへの長引くインフルでガリ。決して部活ではないみたいです(笑

         たこちんさんの更新ほんと尊敬してますです。ハイお互い頑張りましょう^^!


JUN&CHIEさん 4月からも楽しみですね^^膝はどうだろ急に伸びる子や運動量が多い子はなりやすい

          みたいです。でもでも息子くん学ランお似合いみたいで萌える~~^^


共未さん やだもう赤面してる私がいますよ嬉しいですにへへへへへへ。


輝ママちゃん 私より身長高いヒョロガリ男が私より体重少なくてそこはもう本当の衝撃(笑



すみませんちょっと離脱~

行ってきまーす^^