ぎるど@ショップ みーちゃんぶろぐ

鳥取県の爬虫類店 ぎるど@ショップの
店主 みーちゃんが更新中のブログです。
閲覧よろしくお願い致します。


テーマ:
今日から前乗りです♪

暑い中ですが全力で楽しんで!頑張ります♪



こないだのサンバーン群は残り3頭ですm(_ _)m
市内から、遠方から、沢山の人に来て頂ける事になり感激です!!!


そしてそして!!!
事業拡大につき、今の場所から30〜40分離れた所へも構える事になりそうなので、
島根の方も山口の方ももっともっと西の方も!!!
どうぞよろしくお願いします(*・艸・)♪♪


個体を載せておきます!
{9C5B981E-A7EA-470A-A7D9-CB33EB1390A0}

{E9E2A745-05E7-4962-98C9-1EBB51CD0A59}

{FC4925C2-E607-4E4A-BA0F-5DCCBA76658B}

{78F7A667-1B67-4F79-99CB-F09293220F4D}

{DF7B0F28-D7D7-4592-B463-F3B3043B7146}

{030A4C5C-D234-4AD2-8FF8-6CB333C7A5A9}

こう見ると本当に色んな子が来てくれましたね〜..(`・ω・´)




ではでは端的ですが、
明日のブラックアウト会場
京都 みやこメッセでお待ちしております♪



まだまだチェスター熱が冷め止まぬBGM。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。