ぎるど@ショップ みーちゃんぶろぐ

鳥取県の爬虫類店 ぎるど@ショップの
店主 みーちゃんが更新中のブログです。
閲覧よろしくお願い致します。


テーマ:

私の大好きなバンドの1つの
リンキンパークのボーカルのチェスターさんが亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りしてもしきれないくらいしてます。
リンキンパーク、今も昔もずっと最高です。

チェスターさん、ありがとう。

{01938336-2FB1-4A05-9E9B-219AD0AE1EEA}






さて!!!

アメリカ便一部ご紹介〜♪

{96085BF9-D9DC-473F-B397-4575031DFC26}
マックスノージャングル!!
これ可愛い、ダルメシアンみたい!


{15929CB4-77C2-41F9-9B59-22F1514D47DE}
ラプター フルソリッドレッドアイ♪
みかん色で可愛い〜!!

{C084C980-953F-4A6A-B8F8-4458B8C025A2}
ディアブロブランコ フルソリッドレッドアイ!!
スネークアイもいます。言う事なしに綺麗。

{8E1AA7C3-DCE7-461D-9756-38DBA724FA95}
スーパーマックスノー!!!
不動の人気。真っ黒おめめが可愛いモルフ♪

{5FD81BA2-BBAC-4628-98AD-9AA2D4250E10}
ニシアフ アルビノタンジェリンストライプ♪
なかなかいいヤング手前サイズ。
育てやすいですね。

まだまだたくさん!!!!
是非京都BOに見にきてくださいー!!
お問い合わせも勿論可能です。
遠方の方はブラックアウト引き渡しも大歓迎です♪

vene.0978@icloud.com
ラインID vene0908
↑在庫一覧見れます。


チェスターのれきし。


今日ニュースでも めっちゃ流れてましたよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。