ぎるど@ショップ みーちゃんぶろぐ

鳥取県の爬虫類店 ぎるど@ショップの
店主 みーちゃんが更新中のブログです。
閲覧よろしくお願い致します。

もいもいもだもだしながら毎日を送る青目赤黒髪店主。
うたもうたう。

テーマ:
反映されてなかった。

なぜだ。

まぁいいや。


さてさて。

故人様が帰って来るお盆です!
うちも初盆なのでわりとバタバタしております(´・ω・`)

そして帰省なうです。


{ED849426-FF00-49DC-B313-5319843A3839}

数年前まで役者もずっとやっておりました。
今月懐かしい仲間とも会えて、仲間達が公演した美女と野獣のDVDを観たり。
10年程前のなので皆若い!!笑

{2C4C283B-E555-4270-A3AD-BAFC627D6016}
これは美女と野獣のワンシーン。
画像の真ん中は俳優の一成。
ダンサー、歌、劇なんでもこなすイケメン君。
一成ともかなり久々に会いました。

{138AAA0D-08C1-40AD-8A57-080A7CFC67E1}
若い!!!!


皆各々の道に進んでいて、各々頑張ってる。
色んな凝縮した話が出来て本当に充実しました。




そう。
話は変わるけど尾道ラーメンを昨日は仲間と弾丸で食べにいきました。

{87645BF1-FF61-4B3C-80AB-9CDE63BE3DCA}
醤油背脂に魚介ベース。
こう見えて案外あっさり食べれちゃいます。
ごちそうさまでした。




そして。
墓前にもね。
{C653DF16-C363-4119-B728-F34DB35ADA3A}

かたほうが亡くなったら薔薇を手向ける約束でしたが、
なんとか今日まで生きて果たしてます♪笑



お盆は16日から配達などを再開致します。
ご不便をおかけしますがどうぞご理解の程よろしくお願い致します。


新入荷情報も控えていますのでチェックしてあげてください(`・ω・´)



おかえりなさいおぼんのBGM


涙もひかるなら 流星になる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。