音響芸術専門学校公式ブログ

アジア初の音響専門教育機関として1973年に創立の伝統校。
ひとりひとりの個性を伸ばすアットホームな教育環境です。


テーマ:

おはようございます!

音芸・広報の(小)パンダです。

 

今日は金曜日。

金曜日の音芸と言えば、

そう、

ゼミナールの日です音譜

 

と、いうわけで、

プレミアムなゼミを覗いてきました!

 

まずは別棟にある、

多目的スペースのLiveQへGO!!

 

 

演劇ゼミが活動をしていました演劇

 

 

9月に行われる発表会の練習でしょうか?

セクションごとに、ダンスの練習をしたり、台本の読み合わせをしたりしていました星

担当の大野先生から演出をつけてもらっている学生もいて、みんな熱心に練習をしていました。

なので、なんだか発表会のことや演目のことも聞けず、お邪魔をしないようにソローリと出てきてしまった(小)パンダだったのでした。

演技もダンスも上手だったので、もっと見たかったんですけどねチュー

(怪しまれていたらゴメンナサイあせる

 

 

さ、気を取り直して、本館にやってきましたDASH!

8階のライブスタジオ∞無限ですギター

 

 

音楽表現(バンド)ゼミですカラオケ

ガールズバンドのカバーを熱唱&熱演中ルンルン

 

 

そして、ゼミがスタートした当初の1年時には、ギター/ベースアンプにケーブルをつなげただけで練習していたのに、2年生になって、PAも照明も余裕でオペレートしていました!

おぉ~拍手

はい。2年生だったらできるようになってて当然なんですけどね。

みんなの成長と時の速さに、なんだか感無量になってしまいましたおねがい

演奏もオペもカッコよかったですゲラゲララブラブ

 

 

2年生になり(って、今更もう5月なんですけどね)、ますます活動内容が高度になっているゼミナール。

今後、ほかのゼミの紹介も順にしていきますねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)