笑顔いっぱい頑張ってくださいました~♪広島での認定試験2日目 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

 笑顔いっぱい頑張ってくださいました~♪広島での認定試験2日目

 

こんにちは!井上幸子です。

 

認定試験、リトミック&英語リトミック!みなさん本当にがんばってくださいました♪

 

みんな、みんないいところがいっぱい♡

 

自分のアピールポイントを知っている先生は大人気の先生になります!

 

{3F73D013-D156-4C4B-8D3D-9D125C46C14B}

 

お疲れさーまー!いい笑顔♪

 

{F9440F51-2C52-4AE4-BCFC-15FDD6772281}

スッキリ!スッキリ!みなさまよく眠っていらっしゃることでしょうね~

{7CB7CACA-EA93-4EE7-8EBF-AEDF0CFD4766}

牡蠣・牡蠣!シーズンじゃないと言われたけど、やっぱり美味しい~

{B8C7C00A-3BFE-4EE6-B988-37E82A7915DB}

広島のあなご飯!これも絶対食べたかったんだワン~

 

{67911B32-0105-4DFA-89B4-DA40E7AA4467}

半分残してお茶漬けにして~

{F83942AA-4241-43C1-94D1-F92C993FC34A}

 

 

広島には美味しいものがいっぱい♡

 

{91AC6B73-855A-43C4-899E-A32A14BAA701}

 

試験頑張ったから!!本当に本当にお疲れ様です♪

 

試験の時はね、みなさんにごちそうをしています!今まで頑張ってきてくれたご褒美です。

時間の都合で、私はごちそうしてもらっていなーい!という人には、必ず1回ご馳走しますから、おっしゃってね♡

今回の試験でも、みなさんいいところいっぱい!

・きれいな通る声

・明るい、笑顔いっぱい

・ほめ上手

・アイディアいっぱい

・ピアノが上手

・可愛い

・英語がペラペラ

 

・リトミックをいっぱい学んで理解している

・ステップがキレイ

 

試験ではみえないところでもいいところはありますよね

・ブログをしっかりかける

・マメに連絡ができる

・工作やお裁縫が上手

・面倒見がいい

・あきらめずにコツコツ頑張れる

・楽天的

などなど~

ついつい、自分のできないことができる人を羨ましく思ったりします。

私も、もっと小さいうちからピアノをちゃんと習っていたら。。。とか

もっと、音感もリズム感もあったらとか。。。

毎日毎日思います。

でも、私の強みは、とにかくあきらめないこと(笑)と、楽しいレッスンアイディア、そして笑顔。

と思っていますので、それだけは、常に心に置いています。

3つくらい、ちょっとこれが私の強み!って思えることがあれば、そこに共感してくれる生徒さん、ママは必ずいます

それをどんどん伸ばして、大人気のお教室を作ってくださいね!

試験を受けられた方、本当にお疲れ様です!寝てくださいね!美味しいもの食べてくださいね~

ご家族にも褒めてもらってくださいね~

講習や試験、さまざまお世話になったご家族の方にくれぐれもよろしくお伝えください。ありがとうございました!

はじめての広島、沢山の出会いに感謝です。
 

私の日々思うことなどメールマガジンで発信しています!