1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-29 00:33:10

ありがとうございました!

テーマ:Fly Ants
拓です。

非常に寒い季節になってきました。

こんな季節にはやっぱり温泉に行きたいものですね。

そう、音楽温泉です。


しかし、音楽温泉は少しの間またもや、休業に入ります(ノー`)

その最後の営業日の12月25日の路上ライブ。

非常に温かかったです☆★

聴いてるみんなのことを温かくできればいいなと思って始めたことでしたが、自分らが温めてもらってる企画だなと改めて思いました。

本当にありがとうございました!!


これからは音楽温泉はひとまずお休みになるけど、今までみんなと頑張って盛り上げてきたこの企画を思い出しながら、1人温もりたいと思います。

みんなも同じように寒く感じることがあればこの企画を思い出して、温かい気持ちになってもらえると本望であります!


そんな僕はですね、その最後の25日の前日の24日のクリスマスイブの夜。

まさに地獄を見ておりました。

なんだか夕方頃から熱っぽいなって思ってたの。

って言うか20日のライブが終わってからずっと風邪だったんだけど、それまで
「大丈夫っしょー!忘年会っしょー!アルコール消毒っしょー!」
って感じで誤魔化してたのね。

それが開花した!!

熱を感じてから解熱剤を飲んで、様子見。

少しましになってきたので、せっかくのイブだからと思いハンバーグとシャンパンを拝借。

しかし、また熱が急上昇!!

お酒はシャンパン2杯くらいでストップ、買ってきたビールはさよなら。

そしてそこからお布団へ。

「う…うぅ…しんどい…しんどい…うぅ…うー!」


と言ってたら聖なる夜終わってたよ(ノ∀`)

とんだクリスマスプレゼントや!

きっと街は素敵なイブが繰り広げられてるであろう時間に、僕は独り高熱と戦ってました(^ー^)ノ

朝の6時くらいにようやく熱が下がった。

こないだのインフルエンザの時くらい苦しかったのであれはなんだったのでしょうか。

みなさんも健康には十分気を付けましょう!


さて、あとはもう年を越えるだけである!

来年はBBBもFly Antsもまた全力で走っていくので、必ずライブ会場で会いましょう(^ー^)ノ

いつでも帰ってきてね☆★

どうも今までありがとう!

Fly Ants拓でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-27 00:24:24

またまたいったん休業

テーマ:Black Bean Brothers
みなさん!どうも!
和田なんです!

先日の路上ライブで音楽温泉は二度目の休業に入ります!

たくさんの応援をありがとうございました!!

BBBとFly Antsは仲がよすぎるから今後も何かと絡んでいくでしょう!
今後も温泉メンバーの応援をよろしくお願いします。

またいつの日か営業を再開したら、最高の湯加減でお出迎えしますね~!

ではまた!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-23 21:21:11

真っ赤なお鼻の!

テーマ:Black Bean Brothers
みなさん!こんばんは!
「鹿」って10回言って!って言って言わせたあとに「サンタが乗ってるのは?」って聞いて「トナカイ」って答えがかえってきたところで「ブブー!ソリでした~!」って言って快感を覚えていた和田です!

いや~今日はクリスマスイヴイヴです!明日と明後日はみなさんどんな風に過ごすのかな~??

BBBは明日ラボでライブ!
そして温泉メンバーは明後日路上ライブ!

ということでクリスマスはライブ三昧です!

予定が空いている人は一緒にライブを楽しみましょうね!

誰も来てくれなかったらクリスマス当日は男五人だけで新宿で過ごすことになるから~!!

よろしくお願いしますよ~!

ではみなさん!
素敵なクリスマスをお過ごしください!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。