music-garden 仙台 富谷の音楽教室 ピアノ エレクトーン

仙台や富谷で音楽教室をやっています♪富谷は自宅でもレッスンしています♪
他は出張レッスンです♪ピアノ・エレクトーン
お問い合わせ:sendaimusicgarden@gmai.comまでメールお願いします。



$music-garden仙台の音楽教室






$music-garden仙台の音楽教室





ピアノ・エレクトーン(30分レッスン) 初心者 月額/\6000~


音譜音譜出張レッスンもやっています音譜音譜



音譜無料体験レッスン随時受付中音譜

(15分程度&カウンセリング)


メール:sendaimusicgarden@gmai.com


(ご返答には数日かかる場合がございます)


自宅のある富谷と出張レッスンで仙台で音楽講師をしています音譜


更新頻度まったりですがあせるブログはじめてみました音譜



テーマ:

先日、お世話になっているサンリツ楽器さんが
フェアを開いたのですが、たくさんの楽器が一堂に
集結して、しかもお得になっているフェアです(*'∀`*)v

そこで、生徒さんのお友達が「すでにほかの教室で
レッスンはしているのですが、ピアノ購入を検討していて
フェア、今年もありますか?」とご質問頂いたので
ちょうど、いい日程でありましたので、ご案内を
渡してもらいましたキラキラ

お友達さん、無事にピアノを購入出来ました、ということで
喜んでらっしゃるとメールをもらい、私もお役に立てて
なによりでしたーにこ

どこで習っているかは関係なく、一人でも多く
楽器との出会いにつながったなら、とても嬉しいことです(*'∀`*)v

さて、ぽつりぽつり、発表会でこれが弾きたいなどの声が
出ておりますので、また、11月に向けて一緒に頑張りましょうーsei sei


写真は、先日アイリスオーヤマさまより
ペットブラシ「フーリー」をお試しさせてもらった際の
幸&福です(笑)


ブラッシングすると自分も毛づくろいし始める幸(笑)


ちょうど、いいカメラ目線の福(笑)




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんか、猫に起こされ早く起きたので、また
バランス悪く(笑)ここぞとばかりに書いています(笑)
また、ここから次の更新は数か月先とかになる気がします(笑)


でもって、新たに入会してくれた生徒さんに
レッスンノートをプレゼントしていますが
だいぶ減ってきたので、新たに追加したのですが
今回はリラックマのロジカルノートと
ディズニープリンセスのキャンパスを追加してみました


私が学生の頃、ロジカルノートは、たぶんなかった(笑)
キャンパスはあって、中学生の頃から使ってたけど
今はかわいいコスメ柄やドット柄もあり、そして
ディズニープリンセスもありで、なんともうらやましぃー


リラックマのロジカルノート


ディズニープリンセスのキャンパス



これにー、宿題がんがん書きます(笑)


レッスンじゃない日はレッスンノートをみて
練習を進めていってもらえればと思います




AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本はじめ九州で大変なことになっていますね…
津波がないだけまだよかったのかもなんて、最初は
思ったけど、その後の繰り返す震度の大きな地震…
考えただけでも怖くて追い詰められそうだし、1度や2度の
地震では倒壊しなかった建物が何度も大きな揺れに
さらされ、倒壊したり、住めないぐらいになってしまったり…

それまで当たり前にあった日常生活がなくなると
なんもない、平々凡々な毎日が送れることは実は
尊いことなんだなぁと、改めて思い知ります。

普通にレッスンができることは実は尊いこと
なのかもしれません…

被害に遭われた方々が、できるだけ早く
普段通りの生活に戻れますように…


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

送迎レッスンの生徒さんがまた一人
入会してくれましたおんぷ

先日、初めての本レッスンだったのですが
「先生、これあげるー」と、とてもかわいいシールたち。

最初はそんなそんなと遠慮したのですが
ありがたく頂戴しました(笑)

Uちゃん、ありがとうー好




これから一緒に楽しく
レパートリーを増やしていきましょうーおんぷ


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


レッスンでメインテキストの1曲が終わると2P、発表会参加で5Pなど
ポイントカードなるものを生徒さんひとりひとりに発行してますおんぷ

カードのポイントがいっぱいになるとほんとぉーに
ちょっとしたもの、100円ショップのものや、発表会の
プレゼント福袋のあまりのファンシーグッズなどなど
文具中心にプレゼントしていますキラキラ

金曜日に2人、土曜日に1人カードがいっぱいになり
プレゼントを選んでもらいましたキラキラ

写真は土曜日のHちゃんsei
きれいな水色のシャープペンを選びましたsei
消しゴムが繰り出し式になってていいそうですピース(笑)



また新たに頑張りましょーっおんぷキャハハ




いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。