福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ


テーマ:
みなさんビックリマークお元気ですかはてなマーク
オンファン講師の柴田ですニコ音符

6月に入り福岡も梅雨入りしちゃいましたね~雨
そして、発表会本番まで残すところ今日1日だけとなりましたビックリマーク
{39BDF88C-A926-4088-A4A3-E8C50F2126B0}

日頃個人レッスンを受講されている生徒さんたちで、発表会に向けて作ったアンサンブルのグループで、5日(日)に初合同練習をして、本番に向けての緊張感も高まりつつ、皆さんの頑張りが伝わってきてとても感動しましたキラキラキラキラキラキラ

発表会本番ビックリマーク 秒読み開始です!!
出演される皆さん、ステージを楽しんでくださいねアップアップ

それでは最後に、皆さんへの応援の気持ちを込めて、フルートで吹いちゃいました!『栄光の架橋』をお聞きください音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん❗お元気ですか❓
オンファン講師の柴田ですニコ

昨日はあんなに寒かったのに、今日は半袖でも良いくらいの暖かさあせる
この激しい気温の変化に体がついていけませ~んショック

暑い日差しの中、私は天神のシファカ音楽教室へ~音譜
18:00までレッスンしたところで、2時間ほど時間が空くことに気づき、吹いちゃいましたシリーズ動画を撮ろうと思いたのですが、曲は何にしょうかな~と考えに考えて私のカラオケ定番曲に決定しました❗
フルートで吹いちゃいました❗
オリビアを聴きながら』をお聞きくださいラブラブhttp://youtu.be/JMuXO7lODks

みなさん❗体調に気をつけて、明日も楽しんでくださいねアップ
ではまた音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん❗お元気ですか❓
オンファン講師の柴田ですニコ

今日の福岡は最高気温が20°以下になりちょっぴり寒い1日となりましたショック

水曜日は自宅レッスンの日音譜
ゴールデンウィーク後、初のレッスンだったので、旅行に行かれた生徒さんから美味しいお土産をいただきましたラブラブ
{084503F9-3610-4143-BFC9-B3F398C6D02E}
静岡のお土産で『きんつば羊羮』と『抹茶ホイップ餅』どちらも美味しそうです~ラブ

{42780EBB-C292-480C-899F-28C3EDCB03C3}
と言うことで、本日のcoffee timeはお土産をおやつにいただきます~ドキドキ
そうそう、静岡と言えばやっぱり
{54239685-68E7-4D37-86C7-A35867C638AF}

富士山です~❗❗
この写真も生徒さんから送っていただいた1枚です♪

美しい~キラキラ

なんでも、雨男だったご主人様が雨晴れ男に変身晴れ
天気予報では雨だった空を見事に良いお天気に変えて撮った写真だそうですビックリマーク

素晴らし~いクラッカー

素敵な旅行のお話を聞いて、楽しき時間を過ごさせていただきました~ドキドキ

それではまた音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!お元気ですか?
オンファン講師の柴田ですニコニコ

今日は母の日赤薔薇
私は毎年、家族を大空の上から見守ってくれている母に、感謝の気持ちを込めてお花花束をプレゼントしてるのですが、今年は可愛いくまさんのぬいぐるみくまが付いた寄せ植を買ってみましたラブラブ
{B752991E-93CA-427B-AB0E-5EF97F3D0D97}

{9F2E24D7-6764-4DD2-A84F-356A86B001CB}

母にと思って買ったのに、なぜか自分が癒されてますラブラブ
お母さんごめんなさい(^o^;)
そして『ありがとうございます』ラブラブ

皆さんも、素敵な母の日をお過ごしくださいねドキドキ
それではまた音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん❗お元気ですか❓
オンファン講師の柴田ですニコニコ

連休はいかがお過ごしですかはてなマーク
福岡は昨日今日と、どんたく一色
博多駅や天神でたくさんの舞台ができて賑わっていますにひひ
毎年、天神の新天町にできる舞台で演奏させていただくのですが、今年は生徒さん達と、出演しました❗
{7A280694-3581-4100-A64B-E5FCD7B19882}

{4C2AD982-526E-4F2D-9326-815340BED0F0}

たくさんのお客さん達の前とあって、緊張がMAXのお二人でしたが、さすがベテラン、最後までバッチリ演奏できました音譜
頼もしい~♪嬉しい~♪感激~♪❗
これからもたくさんの舞台に出演していただいて、腕を磨いていただきたいと思います~~❗
さあ次は6月の発表会に向けて頑張るぞアップ

では皆さん❗
残りの連休も目一杯楽しんでくださいね。
それではまた音譜音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。