PARK by oneway 天神コア店

oneway official staff blog.


テーマ:

こんばんは爆笑


久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございませんえーん



本日は可愛いコラボTが入荷したので
早速ご紹介致しますチョキラブラブ


{DB1FC665-83C0-4FB6-A90D-FD85926FE88E}


ミッキーコラボT
¥3900+tax

navy / white / gray



oneway × mickey コラボTルンルン

毎回大人気ですぐに完売してしまうので
気になられたお客様はお早めに
見にいらして下さい爆笑ラブラブラブラブ




そして!!!なんと!!!

明日から3日間。。。
タイムセールを行いま〜すグーキラキラキラキラ

PARK by onewayのタイムセールは
 14:00〜14:30 / 16:00〜16:30
2回開催致します(^O^)/ラブラブ

ファイナルセール期間中、
最後のチャンスですえーん!!
この機会に是非狙ってた商品を
GETされて下さいウインクキラキラ



それでは明日もスタッフ一同、
お待ちしておりますルンルン


mari
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


大人気のオフショルカットソーから肩クロスのかわいいデザイントップスのご紹介です♡


{3A8998D0-A59C-4A73-9F11-190299EFA134}

ブラックでカッコよく合わせてみました!



オフショルは肩が出すぎてちょっと…
という方でもクロスになっていると着やすくチャレンジしやすいのもいいですよね♡

{2BB2BF2E-97F1-4145-9388-53BAF64624B5}

モノトーンで合わせてカッコよくも
花がらなんかでガーリーにも合わせれます♡

{F2B727D8-79A5-47FD-B553-CD8CBBEDE4C1}

お色も豊富です!
ホワイト、ベージュ、レッド、カーキ、ブラック

{B9D5D622-7A18-47EC-9E15-A2AA4E53903A}


なんとフライングセールで2900円!


是非完売前に店頭でご覧くださいねピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは\(^o^)/
週末たくさんのご来店、ありがとうございました爆笑ラブラブ

早速ですが、oneway一押し商品をご紹介致しますウインクラブラブ

じゃんっ星



ペイズリー柄フリルtops ¥2,900

私のように普通に着てもいいし、今流行りのオフショルにしても着ることが出来る、2wayとなってますラブラブラブ

ペイズリー柄+オフショルって、超今年っぽくて可愛いですよねラブラブラブ

カラバリは二色ですチョキ



ホワイトとネイビーですOKキラキラ

そして、私が着ているガウチョもなんと、2,900円チューキラキラ
しっかりとロング丈なのですが、ふくらはぎ部分に透け感があり、夏でも重たくならない優れものですOKラブラブ
カラバリは、ホワイト、ベージュ、カーキ、オレンジ、ブラックの五色ですウインク

気になられた方は、是非店頭まで、遊びにいらしてくださいねチューラブラブ

では、明日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております照れキラキラ

本日担当ようこでした口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。