Garden by oneway 浜松志都呂店

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ☆



日中はポカポカあったか~な天候で気持ちいいですね(#^.^#)♡




さて、本日はお得なセットアイテムをご紹介します♡



{E0D92C1D-6243-4A3F-BECD-4CF6A5A7AAF5}



こちらのレースキャミはTシャツとセットアイテムです!



定価3900円のとのろ
今ならなんと!
2900円!!!!



ひゃー!お買い得ですね♡♡





カラバリわ~

{3D09FEF8-13DA-400D-B971-2BFF30FA18F6}



なんと5種類!!



キャミが白と黒になって
Tシャツの色も変わるように
2セット購入されてく方もいらっしゃいます♡



楽しみ方が沢山ですね♡





一緒に履いているのは


{5C9E7833-DCFF-4166-ABCA-1B68DAE78C00}

ピンクと白と黒と3色♡



¥3900



裏地がしっかりしてるので
履いていてとても気持ちいです!


あたしは可愛らしいピンクも
合わせやすい白も黒も大好きです♡





他にもこれからの時期
大活躍するアイテム沢山ご用意しておりますので

ぜひ店頭へ足を運んでみて下さい(#^.^#)



スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)!





☆かな☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんわ*\(^o^)/*



本日はグラマラスの大人気商品の
ご紹介をしますー


只今志都呂店で1番人気のこちら



オルテガニットジレ
¥5,500(¥5,940)



{D6D55825-9AF6-43E7-8C50-F3658637EBA2}





私も店頭にて着用しています


カラバリは


{56A3C9B2-A219-4876-96BA-94D8EE79B4FD}


ホワイト/ベージュ/ブラック


お色味によってイメージもガラッと
変わりますね*\(^o^)/*



丈感は膝上くらいで、ラインもすごく
スッキリとしてみえます



今季大人気のオルテガは1枚は
持っておきたいアイテムですよね



スキニーやTシャツでシンプルに
合わせてもオシャレに着れる優れもの


トレンドのワイドパンツやショートパンツ
でも相性バツグンです( ^ω^ )



大人気で再入荷してもすぐに売り切れて
しまってやっとまた再入荷しました



少しでも気になられた方はぜひお早めに
店頭にてご覧くださいっ



皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)/*




みき




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆かなです☆


やーっと花粉症がよくなってきたと思ったら
今度は風邪をひいてしまいました(´・_・`)

急にあったかくなったり寒くなったりと
季節の変わり目は気温の変化が激しいし
体調崩しやすいですよね

皆様もお体には気をつけて下さい、、(´・_・`)!



さてさて今日はこちら!


{AB0964CB-F868-4FA1-86C5-E232279B6481}




フラワーキャミ ¥3500



{C11D54C1-124E-4593-A626-82E0FA3BADC3}


こちらお花柄のものと
無地のものとあります

ちなみに無地の方は2900円なんですよ~♡



ちょっと見にくいですね、すいません



今大人気のキャミ♡あたしも大好きです♡



写真だと見えなくて申し訳ないのですが、、、

実はこちら、バックレーシングなんです!!


後ろ姿も可愛いなんて女の子のつぼ
おさえちゃってますね~




今回はボーイズデニムと合わせました!


こちらのデニムはSサイズのみとなっておりますが
ゆったりめでとーーーーっても履きやすいです♡



着ていて楽かどーかって
洋服を選ぶときに結構気にするとこですよね!笑


あたしはとってもきにします、、、



デニムって結構お高いイメージありますが
こちらはなんと!5900円なんです





どちらも写真だけでは
伝えきれない可愛さなので
ぜひぜひ!店頭で実物見てみちゃって下さい!♡


テンション高めな更新失礼しました


皆様のご来店お待ちしておりますっっ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。