oneway リバーサイド千秋店のBLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

 

みなさんこんばんはどっきゅんLove1

 

 

 

本日は秋冬にマストアイテムな靴をご紹介致しますshokopon

 

 

 

 

セパレートチャンキーヒール

 

 

 

とってもオシャレなフォルムです神愴「スピア・ザ・グングニル」パンツスタイルにしっくりきますねキラキラキラキラ

 

 

くるぶしまでの靴下を合わせて履くのも凄くかわいいですチッチ!

 

 

 

 

サイド

 

 

 

 

 

 

 

カラバリ

 

 

 

パイソン柄

 

 

の2色のご用意です星

 

 

 

 

 

お値段     5900 +税

 

 

となっております。ヒールも高くないので普段使いにいかがでしょうかにこ音符

 

スタッフにも大変人気ですちゅぅ

 

 

 

 

では、本日はこの辺で目がハートonpu2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさんこんばんはnikoハートハート

 

 

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうかハート

私は一昨日、ずっと行ってみたかったULTRA JAPANに参戦して来ましたアゲ

 

 

残念ながら台風の影響で雨風が凄かったのですが、そんなこと気にならない位楽しんで来れましたおっけー笑

 

またひとつ思い出が増えてました好ほし

 

 

 

さて、本日は今日も売れていたBYEBYE商品をご紹介いたします!!

 

 

 

デコルテレーストップス

 

 

 

 

 

 

名前の通り、デコルテがレースになっているオフショルタイプのトップスです1

珍しいデザインで一目惚れされる方も多いようです!

 

 

 

アップ

 

 

カラバリは4色ご用意しておりますkirakira

 

 

 

ダークレッド

 

ライトピンク

 

ダークブルー

 

ライトグレー

 

 

 

よく見ると、袖の部分もふわっと!!!!!しているので女性らしいシルエットになりますよしあわせ~

 

お値段

 

 

3900+TAX

 

今流行りのガウチョパンツ、ワイドパンツにもよく似合いますハート

 

 

 

 

 

さて、本日の紹介はこの辺で!wakayamaからの更新でしたHAPPYばい!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンバンハ(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、親知らずがズキズキ痛むんです・・・

に痛い思いをするとは思っていませんでした。

早く抜いておけばこんなことには、、、(´_`。)

 

 

 

 

 

 

さて、本日も新作をご紹介いたします

 

 

 

 

 

■スクエア2WAYオフショルTOPS

¥3900+TAX

 

 

 

 

袖口がゴムになっていて

ボリュームがあってかわいいですちゅ♡

 

 

胸元がスクエアになっているので、

肩を出さずそのまま着ていただいても

オシャレに着用できますにひひ♪♪

 

 

 

 

オフショルにするとこんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

カラーは5色展開になっています!

 

 

 

・ホワイト

・ダークホワイト

・クロ

・ストライプ

・ダークレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は是非店頭までお越しください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

それでは~にゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。