NEW !
テーマ:


こんばんは!
最近ポケモンgoをやっている人が多すぎて
私も流行りに乗るべきなのかな、、と
思ってます。あいかです。笑



さて!今日は
私のおすすめ商品をご紹介致します!!

{ADAF31A6-D7E2-4430-A704-04FC2FBA9031}



アゼニットノースリー×ダメージ入ボーイズPT


どっちも可愛すぎて
新作ですがすでに入手済み。笑

ノースリーに至っては二色買いです、、、

ガウチョパンツや、ショーパンと
合わせても可愛いです(。-_-。)♡


ボーイズはゆったりしすぎてない
サイズ感なので、ダボっとしすぎるのが
嫌な方にオススメです!


{8E8FD04E-4922-4BDD-A90D-CD7368B6F2AF}


お値段¥2500+tax
ホワイト/ベージュ/グリーン/ブラック/ボーダー



{C825F95D-34DC-40B4-A46E-309D857A91E5}


お値段¥4900+tax
ライトブルー/ブルー
サイズ S/M


になっております!!!
新作で数が少ないのでお早めに!!



つい先日元店長、元副店長、しおりさんで
しおりさんの送別会をしました♡

{7C1C937C-50C5-4798-923D-814D4A79F885}



かっこつけて撮ってみました♡笑




あいか




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。