$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑ONEWAY 公式WEBSITE↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG-facebook
↑公式Facebookページへ↑
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑メルマガ登録はこちらから↑
   
$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑oneway各店のスタッフブログはこちらから↑


-ONE WAY ONELINE STORE-
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑AEONMALL 通販サイト↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑渋谷109通販サイト↑

テーマ:


皆さんこんにちわ(‐^▽^‐)

昨日は一日お休みを頂いたので
溜まりに溜まった洗濯物、食器など
部屋を片付けたり、お菓子作りを
したりしていました音譜

皆さんは片付けなど
順調にしてますかはてなマーク


仕切り直しまして…
本日はbye byeの新作を紹介したいと
思いますラブラブ

オフショルワンピースです!



これからの季節にぴったりで
花柄がリゾート柄ぽくなっていて
オフショルのシフォン生地で
着やすく、腰にリボンが付いていますが
前で結んでも後ろで結んでも
可愛いいのでその日の気分で
コーデネートができますね合格


デコルテを出しても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ


お色は3種類で
レッドXネイビー
ホワイトXネイビー
ホワイトXライトブルー





¥6900➕taxとなっております!

入荷してすぐな為、数が少ないので
気になる方はお早めにお願いします!

ただいま、パークプレスでは
13周年 誕生際 が開催中です!
5月4日(日)までとなってます!

Garden by Oneweyでは
当日から5月31日まで使える
1000円チケットを無料配布してます!

5000円以上で使えますが、
セール品でも使えて
税も含んでいいので
店頭で4900円を目指して頂くと
ご利用できますね( ´艸`)

欲しい物が1000円安くなって買えると
なると嬉しいですよね音譜

セール品は¥1000~となって
大変お買い得です!
なくなり次第終了です!
こちらもお早めに!

皆さんのお越しをフタッフ一度
お待ちしてます!o(^▽^)oラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みなさん、おはようございます音譜



本日ご紹介するのはこちら!



・オフショルフリルシフォンTP

・ボーイズデニム





 スタッフ身長167センチ


鮮やかな花柄がポイントですドキドキ


私はボーイズデニムに合わせましたが、タイトSKでもフレアSKでも

合せられるので、使い回し抜群のTPになっております♡


また、オフショルにしていただいてもすっごいかわいいですヘ(゚∀゚*)ノ






お色が花柄ピンク

花柄ブルー

無地ホワイト

無地イエローの4色です。


プライスが¥3500+TAXとなっております!








気になった方は是非店頭まで、見に来て下さいネニコニコ




ここで、お知らせです!

本日4月18日(土)からパークプレイス大分13周年誕生祭です!!


ONEWAYでは最大50%OFFで、大変お求めやすくなっておりますし、

さらに、¥5000以上でご利用していただける、¥1000offの

チケットも配布しております(・∀・)!!


みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますにひひ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




おはようございます晴れ


春が私の中で一番好きな季節で


今日もぽかぽかと暖かい一日で心地が良くて


春ボケしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日は、BYE BYE のセットアイテムについて

紹介したいと思いますラブラブ


リボンボードネック+フラワーオガンジースカートです恋の矢



春といえば・・・花柄ですよね音譜

スカートがオオガンジーの花柄となってます(´∀`)




肩にリボンがついていて、

首もとがスクエアタイプなのでデコルテが

とてもきれいにみえます合格




お色は、上から

スカート・・・イエロー、グリーン、ホワイト

トップス・・・ホワイト、ネイビー

となっております(・ω・)/


プライスはなんと・・¥5900+tax と大変お安くなっておりますビックリマーク

店頭の一番前のマネキンに着せてます目

もし、よければ見にいらっしゃってください音譜


<おしらせ>

スプリングフェア開催中で最大50%オフとなっております(/ω\)

また、明日4月15日はレディスデイで自社ポイント3倍となっております音譜


みなさまのおこしをスタッフ一同お待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


みなさん、こんにちはラブラブ




最近、雨ばっかりですね(ノ_・。)

気温も低いので、お体気を付けてくださいねビックリマーク



さて、ここで久しぶりとなりますがグラマラスをご紹介したいと

思います♡




・バックレースアップOP    ¥3900





マキシ丈OPはこれから夏にむけて、


大活躍間違いなし!!♡


裾がシースルーになっているのがポイントで、

デザインも可愛くなってます。


バックもレースアップになっております音譜






髪をポニーテールにしたら、絶対かわいいですねラブラブ!



今から、1枚で着るのは寒いので私はチェックシャツに合わせてみましたo(^-^)o





また、カーデにも合わせていただけますし、

Tシャツにもあわせたらかわいいですね(´∀`)



いろんな着方があるので、是非GETして、いろいろ着まわして下さいドキドキ



お色がこちら。




カーキ、グレー、ネイビー、ブラックの4色となっております。

残りわずかなので、狙っている方はお早目にべーっだ!








おしらせ!!!



本日4月10日(金)~4月12日(日)の3日間


2点以上でレジにて、10%OFFでございます!!



また、毎月10日はありがとうデイでWAON,ときめきポイント5倍と

なっております(`∀´)

本日開催中でーす!!



みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^-^)/




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



みなさまおはようございます(^O^)音譜





本日ご紹介するのはBYEBYEです♡









・ポイントショルダーBL  ¥3900+TAX


お袖部分がシフォン素材になっており、涼しさもあり

女性らしさがあふれていますラブラブ!

シンプルなので、着回しも抜群です!





カラーがライトブルー、ホワイト、ネイビーです!


イエロー、ピンクは人気のため完売しちゃいましたあせる






・花柄コクーンSK   ¥4900+TAX






大きな花柄がポイントです♡

春らしさもあり夏らしさもありなので、これからの季節にピッタリのアイテムですよ音譜




気になった方は是非店頭までお越し下さいネヘ(゚∀゚*)ノ





また、本日はレディースデイなので自店ポイント3倍でーーーーすドキドキドキドキ



みなさまのご来店心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆






いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇