☆oneway イオンモール岡崎店☆スタッフblog

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは✨

今日は大人気のバッグご紹介します♡

{7C568994-864C-4F62-B67C-67197DA6858E}

じゃん♪

お値段¥4,900+tax

お色がグレー☆ピンク☆ブラック

スカーフとsetで今年っぽく
取り外しもできるので
色んなコーデに合わせられます♡

少し小さめのバッグで
ショルダーにもできるタイプです!

是非GETしてください♡

これからもっと可愛い小物たくさん
入荷するので、是非GETしてください♡

店頭でお待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんはおねがい

雨が強かったみたいですが

皆様大丈夫でしょうかタラータラー

帰り道など気を付けて下さいねえーん



さてさて、

本日二度目の更新ですよラブラブ



グラマラスの新作SK

ご紹介いたします!!


{3604F84A-E8F8-4796-BA68-4870F350563B}



スタッフ身長 168㎝

¥4,900+tax


今期流行りの豹柄雷


{3D44677E-03E3-4C16-B390-39DD9401120A}



丈がかなり長めなので

パンプスに合わせれば

めちゃめちゃ足が
キレイに見えますウインク




前にあるリボンが

オシャレですよねハートハート


{213F5499-22B0-4028-B20D-CE59D8062017}


柄と無地では

生地感が違いますウインク




気になるカラバリは、、、


{B83B18C2-4922-4E46-8CBB-4F12DBD1CE25}




*豹柄(ライトブラウン)

*豹柄(ダークブラウン)

*ベージュ

*ブラック



特に豹柄はかなりオススメラブ

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいハート




皆様のお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは♡



最近LuxeRoseを可愛がっている私から
LuxeRoseの新作を更新させていただきますピンクハートピンクハート


こちら❤︎


{ABF75320-ADEB-4652-8DE4-6653C1396CF5}


アイシーカーデピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート4900+tax



こちら、触っていただくとふわっふわ♡
そして柔らかい♡
今までも幾つかもこもこの商品を
紹介させていただきましたが、
ダントツ!!!肌触りよしOKOKですお願い


袖の丈も長めです♡
モコモコにしては薄い!
のに!あったかく、着膨れしない❤︎
最高のニットカーデですね照れピンクハートピンクハート


去年も発売されてましたね!
買い逃したかた、必見ですよおねがいラブラブ


ビジューはこんな感じです♡


{38B329A4-E860-46C9-B700-A4A9E50AF5BD}


『ボタンはぱっちん!とはめるやつです!
なのでボタンも簡単♡
説明不足と写真不足ですみません(´・_・`)』


ビジューが大粒でかわいい❤︎
写真、TOPSとして着てましたが、


{6CBFE83E-48D7-4DB3-BD17-ACE728CA4DA6}



カーデとしてコーデしてみました照れ
全身LuxeRoseですよ♡
こちらは私のオススメコーデになってますラブ
(bagはLuxeじゃないです)


気になるカラバリですが、


{6D120128-A481-4D06-AF58-F832B3273CB8}


♡ピンク
♡ブラック
♡ホワイト


まだまだ在庫ございます!
ですが、、、人気の予感…。
早い者勝ちですねニヤリピンクハートピンクハートピンクハート



また更新いたしますね❤︎
今日はまたブログ更新


誰かするのかな〜〜
しないのかな〜〜
どうなのかな〜〜( ^ω^ )(笑)



では( ´ ▽ ` )ノ私はこの辺でラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。