$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑ONEWAY 公式WEBSITE↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG-facebook
↑公式Facebookページへ↑
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑メルマガ登録はこちらから↑
   
$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑oneway各店のスタッフブログはこちらから↑


-ONE WAY ONELINE STORE-
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑AEONMALL 通販サイト↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑渋谷109通販サイト↑
NEW !
テーマ:
皆さんこんにちは❤
本日担当します、、、まりなです(๑و•̀Δ•́)و✨

幼稚園に通ってる娘がお芋掘りをしたみたいで、沢山ジャガイモを持って帰ってきました😁
「ママが喜ぶと思って沢山お芋ホリホリしたの❤ポテトチップス作って~😊」と満面の笑みで帰ってきて✨
本当沢山のジャガイモで😻嬉しい✨ポテトチップス作ってあげるね!!!と言い数分後、、、
ママ~ポテトチップスってなぁに(●´ω`●)?
と、聞いてくる娘💧(笑)幼稚園の先生が言ってたんでしょうね😅

すかさず、知らんのか~い😳
とツッコミを入れました(笑)
完成したポテトチップスを見ると、
あ~お菓子のことね😋🍴💓と解釈してましたが(笑)ちょっと違うような~合ってるような~💧
まっいいか❤
これ、ママが作ったのよ😂👍💕と食べ終わるまでに5回は言ってた私(笑)😂
完成品がこちらです↓↓↓🎀

美味しくできました❤3皿も作っちゃった❤
子供達ゎ大喜びで1皿完食✨もっとちょ~だい😋と言われましたが、さすがに食べすぎ💦と思い食後にどうぞ~💕と😛
これをきっかけにおやつは手作りに😘と思いましたが、、、無理ですねヽ( ̄  ̄*)チョイマチ(笑)
また時間ある時に色々作ってあげるね😅(笑)

満足してる2人❤(笑)


身の上話はここまでで❤
本日はLuxeRoseの紹介です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まずゎ着用写メ見てください✨

シャツワンピです😁💕
しかも、ベルト付き🎀
ボタンもキラキラ✨としていて1枚でオシャレに着ることができます(*>`ω´<*)
シャツというだけあって透け感があるので私はインナーとショーパンを着用してます!!
カッコ可愛い❤スタイルだと思います(*๓´˘`๓)✧*。
ベルト&ボタンのアップもどうぞ⇩⇩


colorゎ4色✨

私が着用しているのが
🔱ホワイト🔱
🔱ストライプ🔱
🔱ダークグリーン🔱
🔱ライトブルー🔱
お値段ゎ5900+税😍💕
ベルト付でお得な1枚となっております✨
(*´︶`*)♡✨

是非エミフルワンウェイまで足をお運び下さい❤
ぜーったい可愛いです(๑•̀д•́๑)و ̑̑✨
見に来てくださ~い!!信じるか信じないかはあなた次第(≖_≖ )(≖_≖ )(≖_≖ )✨(笑)
失礼しました💦(笑)
スタッフ一同首をなが~くしてお待ちしております😎💕








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。