one way幕張新都心店

幕張新都心店の最新情報をたくさん更新していきます~(^^)
購読よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
こんにちは!
最近金木犀の香りがするようになってきましたね!
私の家ではこの時期になると栗ご飯や松茸ご飯がよく出てきていたので、金木犀の香りがすると条件反射でお腹が空くようになってしまいました(笑)
本日はそんなえりが更新ですお腹すいた‥


{D9772072-BEFE-48A3-9B13-7888294CF007}

バラアゼニットチュニック
バラ¥2,900 + tax
バラホワイト、ブラック、ボーダー、ライトブラウン、ダークレッド
バラMサイズ

バラジャガードショートパンツ
バラ¥3,900 + tax
バラブラウン、ホワイト
バラMサイズ

バラスウェード巻きHAT
バラ¥2,300 + tax
バラベージュ、ブラック、ダークレッド
バラフリーサイズ


私が着てみました!
ジャガードショートパンツがいい感じにトレンドのレトロ感を出してくれるコーデです!

一緒に合わせたアゼニットチュニックはサイドにスリットが入っているので、そこからボトムをチラ見せしてもいいですし、前の裾だけインして着ていただくこともできます!
チュニック丈なので気になるお尻周りのカバーもバッチリですよきらきら!!


{7555841B-FF62-45F7-A896-E593CAC86572}


ジャガードショートパンツには左からホワイト、ブラウンとしてこちらの2つの柄をご用意しております!どちらも可愛いですよね!

onewayイオンモール幕張新都心店は本日も元気に営業中です!
皆様のご来店を店員一同お待ちしております!

えりでした!ぞう
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。