oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG


テーマ:
こんにちは( ¨̮ )のどかです✩

本日ご紹介するのはBAGです!
2WAYトートRBN  ¥2900
{FE13D85B-9E76-46EC-B912-8BE16DBEA524}

見た目も綺麗めで、大人っぽくていいですよね✨
中もしっかり入ります!荷物が多くても大丈夫です👌💕
しかも!かなりリーズナブルですよね♥️

リングベルトウォレットショルダー    ¥3500
{387A661D-625D-4E04-A3C7-51BD62B1473C}

{7FB54E99-E763-441D-BE35-B45F15772170}

ポーチとお財布が一緒になった感じです!
ちょっとお出かけに便利ですよね✨

フトベルトボストンバック
¥5900

{FAF8505D-B4D6-4EB0-8CAD-298A4651FEA8}


お色は、黒、ベージュ、赤です!
再入荷itemで、綺麗め系、可愛い系のお洋服両方に合わせやすく、
またショルダーにもできるので、使いやすいです

ほかにもたくさん新作商品ご用意いたしております!よろしかったら店頭に遊びにこられてください♥スタッフ一同お待ち致しております☺️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます
さやです٩( ᐛ )و

最近めちゃくちゃ寒いですね
みなさん風邪引かれないように
あったかくしてお出かけしてくださいね



本日ご紹介するのは
こちらの商品です♪


{B930D03F-D08C-43D8-925B-4E96F181FB3D}

{BF8DA315-E2F8-46E5-89EE-733B2764AB76}

{2B2468BF-60BD-4805-9909-BE7EA2DE0252}



ヒールストーンパンプス
 ¥5.900+tax


カラーが
ブラック/レッド/グレー
レースホワイト/レースブラック



サイズが
S/M/L



これからの
忘年会シーズン
同窓会シーズンにも
もってこいの綺麗めなパンプスです



{6E75866D-68ED-438D-A7E9-32B586551D48}

ストーンがさりげない
ワンポイントになっていて
とっても可愛いですよ




人気の為在庫数限られてますので
気になられた方は
是非お早めにお越しくださいね



スタッフ一同お待ち致しております


saya.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは٩( 'ω' )و
さやです♪




本日ご紹介するのは
byebyeの人気コーデですヽ(´∀`)ノ



{EA1F31ED-F2D0-4C69-A144-65CC5BA42B61}

ボトルネック
 ¥1.900+tax

リボンガウチョ
 ¥2.900+tax


{164CA8FE-C5C4-419D-943C-470FC71AD3A0}

{DA7E8A49-1326-424D-9C75-28144AC0E10A}


かわいいのに
プチプラなので
お財布に優しいですよ


ガウチョはウエストがゴムになってて
履きやすいです!!
リボンも取り外し可能です♪



{7AD8F17E-E11E-4F7A-826F-F0AD214090F8}

トップスは
ボトルネックになってて
とってもかわいいです


実はニットバージョンもあるんです
{FD8BA3CC-9DDE-450F-B37B-3DBD17597A31}

ニットは袖がボリュームあって
かわいいですよ
さやも狙ってます

{DC02242A-AF3B-46FC-8A4B-9936FC3E0933}







そして、明日からPARCOは
クリスマスパーティーセール行います!
なんと、PARCOカードでお支払いされると
引き落としに10%OFFですよ!!!!!

onewayでは、PARCOカードに新規ご入会
していただくだけで10%OFFになるので
最大20%OFFです



こんな機会滅多にないので
是非みなさんPARCOカードを
作りましょうヽ(´∀`)ノ

お気軽に
スタッフにお声かけくださいね❤︎





スタッフ一同お待ちいたしております

saya.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
めぐみですㅎㅅㅎ


本日のご紹介はこちら

{A7577CC9-40CD-44AF-B032-608CD13AB0F8}

チェックオフタートル
¥3.900➕tax

グラマラスの新作オフタートルですルンルン

のどかさんの様にオフショルっぽく着ても
good👍♡♡

まだアウターを着たくない!という方
暖かい素材のこちらオススメです♡

一枚で可愛いのでデート服に
いかがでしょうか??ラブ



気になるカラバリは
{8349F66B-670D-48A8-A390-6FEE22FFA829}

グレー、オフピンク、ベージュ
の三色です!



気になられた方は是非
店頭を覗きに来てくださいね♡

ただいまニットフェア開催中です!
冬物ニットめ〜っちゃ
お求めやすくなっておりますよ♡♡


スタッフ一同お待ちしております!




megumi.

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
めぐみですㅇㅅㅇ


最近とても寒くなってきましたが
みなさん冬用のアウターは
もう買われましたか?

本日は寒い日もおしゃれに暖かい
オススメアウターをご紹介します!



{2161F172-EF57-491D-B396-35C1E0C4315A}

リバーシブルファーブルゾン
¥6.900+tax


新作ほやほやですラブ

こちらリバーシブルになっていて
ブルゾンバージョンとファーバージョンで
着ていただけます♡

{D7C6D397-8C09-4973-BB25-B3408E9DB3C3}

カラバリは
ネイビー×ネイビー
クロ×クロ
アカ×ベージュ
となっておりますキラキラ

気になった方は
ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね♡





ハートお知らせハート
今週の土日は
2点以上のお買い上げで10%OFF
を致します!!
まとめ買いのチャンスです♡


そしてパルコカードについて!
通常パルコカードを作られると
最大1500円分の優待券をプレゼントでしたが
ただ今、ショップスタッフからの紹介で
作られますと+500円
最大2000円分の優待券をプレゼント致します!

パルコでお買い物するなら
パルコカードが一番お得♡♡
ぜひこのキャンペーン中に
作ってみませんか??

詳しくは店頭スタッフにておねがい



みなさまのご来店お待ちしておりますキラキラ




megumi.
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。