oneway2ndのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



こんばんは!さやかです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


今日激アツでしたねっ😭😭😭😭
気温も30度まで上がったみたいで
夏🌞🌴🌺🐠ですね!!!!
個人的には夏は嫌いです😂🙌(笑)
汗かくのと日焼けが嫌です!
あと暑がりです(((( °_° ))))

でも、服は夏服が一番好きです👯❣️

柄ポケットロゴTシャツ
{82374490-229A-4094-A430-C31BE359EFF2}
{2BF517A1-4935-4FEA-AA05-40E0A1815CF3}


カモフラ、アメリカ国旗、オルテガ柄

ラブラブ1.900円+TAX
ラブラブホワイト、ブラック、ネイビー、ライトブルー、グレー、カーキ

{38045A9F-DC38-46E4-B636-F51ABF64E0A8}



ワンポイントでポケットに柄があって
シンプルだけど可愛いデザインです!


{7F2A1A1D-27D9-4466-B9AE-6B6FC12B756C}


コーディネートはこんな感じにしました!

私は迷彩をチョイスᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


そしてそしてピチピチ17歳
まりあちゃんと、オソロコーデお願いラブ
{A7DD92C2-0425-4EBB-9571-D133F535A2F8}

先輩の立場を利用して、
遠近法取らせていただきました(笑)


こーやって友達とお揃いで
着ても可愛いですよねー💓👯

気になる方は是非お店に🙇🙆


そして最近の私のネイル💅💎✨です!
2週間に1回ペースで変えてます😂
{747A81C1-596E-4AE6-BE9D-E7E3B952FF6A}

参考程度に…(((( °_° ))))


スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますお願いラブラブ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。