刺繍ウエッジサンダル | oneway 鹿児島店のブログ

oneway 鹿児島店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


今年は、刺繍のデザインが
とーーっても多いですよねキラキラ
onewayのお洋服でも刺繍の
ものが豊富に揃ってますおねがい



でも、普段はシンプルなお洋服
が多い方などトレンドだけど
なかなか挑戦しずらいなあ…



なんて思ってる方もいらっしゃる
んじゃないでしょうか??キョロキョロ
それなら小物で取り入れましょラブラブ



{91F8FE77-5206-476E-8C2E-48BA796AE805}

じゃじゃん!!
可愛くないですか?ラブ
ヒール部分にさりげなく刺繍
のデザインがあり、お洋服も
とても合わせやすい!!
ヒールの高低差も少ないので
歩きやすさも抜群ですおねがいキラキラ




他にもたくさんの刺繍アイテム
ご用意してますので、ぜひ
onewayにお立ち寄りくださいチューリップ