One*way 新作 | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは(๑• •๑)♡ 


最近は雨が多くて
毎日湿気にやられてるみったんです。
皆さん、雨はお好きですか?😳


私はー、小雨で傘をささない時は
テンションあがったりします。笑
子供みたいな感じに。笑



そんな事はさておき、
今週も新作のCODEをご紹介致します💓




{0BB0A75F-2892-47DC-819C-CC92244412C6}


このCODE好きです😳💓
ニット✖️ワイドパンツ


可愛いくもあり、かっこよくもありで
結構ストライクだったりします😏💕
ドレンドが抑えられてるCODE❤️


フリンジがお洒落❤️❤️❤️
首元はUネックですが、
開きすぎていないので安心😏✨




{6FBAF731-012C-4C39-A748-057032016968}


フリンジノースリニット
     ¥3,500+tax


ベージュ/カーキ/テラコッタ/ブラック


どの色も悩みどころー😂😂😂
ノースリですが、色味がダークなので、
秋口まで使えちゃいますよね❤️❤️


定番のスキニー合わせでも
テーパードやガウチョ、
写真のようにワイドパンツでも✨
合わせやすい優れもの💕💕




{752FB237-BEBA-482A-9031-430695B737BD}


イージーワイドパンツ
      ¥4,900+tax


エスニック/ストライプ


左は何柄と言っていいのか。。笑
今年っぽい柄なので、
履くだけでドレンド感が増します❤️


ウエストはもちろんゴムで履きやすく✨
細めのリボンが通してありますので
inして頂いてもキレイに着れます😳💓


裾は広がりすぎていないので
すらっとしたスタイルに仕上がります😍‼️


少し狙ってたりします。💓





新作も多数入荷していますが、
Special priceのご用意もありますので
ぜひ皆様のご来店お待ちしております❤️





みったんでした( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎