Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。


$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑ONEWAY 公式WEBSITE↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG-facebook
↑公式Facebookページへ↑
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑メルマガ登録はこちらから↑
   
$Garden by oneway 泉南店 BLOG

↑oneway各店のスタッフブログはこちらから↑


-ONE WAY ONELINE STORE-
$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑AEONMALL 通販サイト↑


$Garden by oneway 泉南店 BLOG
↑渋谷109通販サイト↑

テーマ:



こんにちは💜



早速OWの新作coordinateを
ご紹介致します❤



{EC20F4F7-9D40-4797-8D87-60912591B235}

staff:Tomoyo〜157cm〜


まずは💓ニット💓

【♡ソウハナガラニット♡】
¥3,900+tax 

こちらは今年トレンドの
花柄刺繍が入ったニットになっていて
素材も柔らかくとっても
着心地がいいんです😍💓💓

丈は少しショートになっているので
デニムなどと合わせて頂いても
すっきりとした印象になりますよ💜

{4F67A215-E6E4-4E03-8B6E-BA9F4E296DBD}

お色は3色で
♡white
♡pink
♡black
となっております💓


花柄の刺繍が春らしく
とっても可愛いですよね❤


続いてはSK💜

【♡ベルト付きイレヘムsk♡】
¥3,900+tax

{8DDB737B-224A-435B-B205-170A2DB42032}



こちらのSKは💜
今年トレンドのイレヘムskとサッシュベルトが
セットになっているんです😍💓

setでこのお値段はとっても
お買い得💋 😘😚


イレヘムskは
前と後ろの長さが違っているので
足が細く見えますし💓
素材もブラウスになっているので
透け感もあり女性らしさがだせますよ😊


歩く度にゆれるので綺麗ですし
ふわっとなるので
爽やかな印象にもなります🙈❤💓



ポイントは!✨
トレンドのサッシュベルト付き💜

ベルトをして頂くとメリハリがでるので
すっきりした印象になりますよ☺️💓

{3EF71868-C917-4FC6-8908-936AEC32599E}

カラバリは5色で
♡white
♡lightpink
♡lightblue
♡pink
♡black
でのご案内です💓

ブラックのみベルトが
ブラウンとなっております!!れ



そして!!!❤

{D07270AD-410B-4B96-AE99-7C692BD7946A}


税抜き¥5,000円以上
お買い上げのお客様に
springshopperプレゼント
致しております❤



皆様のご来店staff一同心より
お待ちしております😍💓



かせぽよでした💜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはつながるピスケ

早速新作のご紹介ですっ

{38E88CDA-7554-4FEC-AC9B-9AAEA164F86D}

バラ刺繍サテンCAP


トレンドの刺繍アイテムシリーズ

今回はサテンCAPです

ワンポイントではありますが、
サテン地でとってもおしゃれなアイテム

一気にこなれ感が出せちゃいます

後ろもポイント
{6C90F0B1-6C13-408D-A87E-193B236717FF}

ご自身で結んで頂くタイプなので
調節もしていただけます

リボンを大きく結んでも…
あえて小さく結んでも…

後ろ姿もバッチリ

お色は2色
{2FA2B456-B10C-4FC9-BA9F-01D063DC2359}

ライトピンク
ブラック

お値段 2,900円 + TAX.



CAPは深さや被った時の雰囲気等、
お店で実際にかぶってみてくださいね




そして



先日よりスタートしております
{AF66487D-B49D-4CB7-8C22-B251885742BF}

税抜き5,000円以上のお買い上げで
プレゼントっ


ピンク、ブルーの2色から
選んで頂けます

(※無くなり次第、終了させて頂きます)

どちらも可愛くて悩んじゃいますね

是非どちらもGETして下さいね




愉快な仲間たちは皆さまのご来店
心よりお待ちしております





あ-ちゃんでしたっあんぐりピスケカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんにちは \ ( ˆoˆ ) / 💕





大人気オフショルが
春バージョンで
登場致しましたカナヘイハートカナヘイハート





早速ご紹介致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







{1E9DCCF0-C472-4505-A22E-8C80353E47B4}
kanae 167cm





*袖リボンフラワーオフショル



¥3.500+tax




花柄でかわいさもでますが
オフショルでデコルテ部分が
スッキリと見えるため
大人っぽく尚且つ、きれいに
見せてくれるんです😘💓




わたしはワイドパンツで合わせましたが
スカートやショートパンツにも
合わせていただけます気合いピスケカナヘイきらきら




袖部分はリボンがついているので
ポイントにもなり手元まで
かわいいんです😍✨





カラーバリエーションですが❤️




{B1252C1C-6FDD-4EA3-A442-2953AF88E260}




ホワイト×レッド
ネイビー
ホワイト×イエロー


こちらの3色です❤️❤️







🌸そしてそして🌸








{ABBA9BE0-24BB-451D-8D07-DDDA73164A8E}





*花柄ベルスリーブオフショル




¥2.900+tax





春+トレンドも取り入れられちゃう
アイテムです╰(*´︶`*)╯💗






細かい花柄が春っぽさ満載で
とっても可愛いですよね😋💕



今年注目のイレヘムスカートと
合わせてガーリーに着こなしましたが
勿論パンツとも相性バツグン🙆⭕️



{308C4E1D-BD72-4769-B9D2-80A5F398C9AC}



胸元がリボンになっていて
とってもかわいい❤️❤️



袖はベルスリーブになっているので
トレンドを取り入れられます😳💗




カラーバリエーションは♡



{277BC741-FD82-4DBE-8E38-B3DC1BA4729F}

ホワイト
イエロー
ネイビー


3色となっております❤️








オフショルコーデいかがでしたか?



肩を出さずに着ても可愛いですし
カジュアルにもガーリーにも
着こなせるので
とってもオススメアイテムです❤️



気になる方は是非是非
店頭でお試し下さいませ👅💕





{73B92212-4462-444A-A0BD-9F93667A420E}


選べる2色のショッパーも
配布致しております😳✨



数量限定なので
お早めに❤️❤️❤️





スタッフ一同皆様のご来店を
心よりお待ち致しております😊💓









かなえでした🐰💖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちにはキョロキョログリーンハート



気温差が激しかったり、
北風が強くて嫌!!ってなってる
みったんですショックなうさぎ


早く春服を着てお出かけしたいラブ






そんな今日はglamorousの新作
春物ジャケットをご紹介しますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{F96CDF53-1DCE-4073-9671-D311FE7417EA}
michika:160cm


分かりやすくするために、
同じコーディネートで失礼しますつながるうさぎ




まず始めにこちらピンクハート
{6C1EEF98-3CF4-453D-A581-77428C42A6FB}

MA-1/¥3,900+tax



ベーシックなMA-1がglamorousにも登場とびだすうさぎ1
とにかく形が綺麗!!!!!!!!
私もオススメ且つ狙ってるアイテムラブ


160cmの私で、腰より長めに出来ていますカナヘイびっくり
春物なので、生地感は薄いんですが
ぴったりめに出来ている訳ではないので、
パーカーなどと合わせて貰ってもOKカナヘイハート


スキニー合わせも可愛く
着こなせちゃいますよ爆笑ルンルン


{D7B1240E-899A-43AE-AA1F-6B2F03018537}

お色は
ダークグリーン/ブラック/ライトピンク
と定番なお色味でご用意おねがいピンクハート
※現在ピンク完売中(すぐ入荷予定)





お次はこちら星
{9FF31C8E-DF2F-4BDF-9E25-B8232DEFAE9A}

レギュラーGジャン/¥3,900+tax


MA-1と比べて長さは短めカナヘイきらきら
大体腰のあたりの長さとなりますつながるうさぎ
短い分、足長効果ありで綺麗ですニヤリ


ストレッチが効いており、伸縮性があるので
とっても着やすいのが特徴ですニコニコグリーンハーツ
窮屈感もなく動きやすいです気合いピスケカナヘイびっくり


ライトブルー/ダークブルー
{B54AF0A2-92F2-4192-81EE-6C025071056B}



皆さんはどちらが好みですか?ニヤリ
どちらも春物ジャケットとなりますが、
色味や生地感的に、秋まで使えちゃう
優れものですので、要チェックですプンプンハート




アウターを先取りして
春を待つのもありですね口笛ピンクハートピンクハートピンクハート





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2お知らせつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



{8A2AE8A0-0D58-4A87-B199-BA424822CCCF}

本日より限定ショッパー配布!!
毎年恒例となっております、Spring Shopper
今年は刺繍が流行っているということで
大人な花柄となっております爆笑ブルーハーツ


over ¥5,000〜
の配布となりますので、ご了承下さい。
色も2色選べますので、ぜひ両方getカナヘイ!?
しちゃって下さいねグラサンキラキラキラキラ






先日ななはむといちご狩りへ
{FA1379B0-6F62-4165-9D4C-8299A3C34D40}
この時期はいちごが旬ハートハートハート
いちご狩りにいきまくってますてへぺろグリーンハートピンクハートブルーハート






みったんでしたハリネズミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(´-`).。oO

本日は大人気の羽織物をご紹介ラブラブ

{D6E947A9-8AAF-4198-B096-50856A35CBC4}

Rina:165cm


ワイドリブロングカーディガン

¥2,900+tax


{E3251B24-86FC-4425-A2D4-28C4CCDC3342}

ベージュ
ピンク
グレー
ブラック

4色フリーサイズのご案内おねがい

少しオーバーサイズのカーディガンなので
ニットの上などすこし厚手の上にも着れちゃう優れものラブラブ


今年トレンドのボリューム袖になっていてサイドに深めのスリットも入っているので使い勝手抜群!!
シンプルなデザインなのでどんな系統のお洋服にも合わせやすいですキラキラ

さらに¥2,900という価格
毎年使えるデザインでこの値段はコスパがよろしいですニヤリ


羽織ものお探しの方は是非一度
試着してみてくださいキラキラ


ここからは告知ですカナヘイハート

明日2月23日より限定ショッパーが
登場しますつながるうさぎカナヘイハート


{A619F009-8B67-4BBD-929A-7744CB8F36B5}




税抜き¥5,000以上
のお買い上げでプレゼント!
{C7016B64-4F79-4E29-8700-F94BE555939D}



今回も2色からお選び頂けますо(ж>▽<)y ☆


春らしいデザインで可愛いですよね(σ・∀・)σ

数量限定で無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにGETしてくださいてへぺろうさぎつながる花1

皆様のご来店心よりお待ちしております(≡^∇^≡)


{A865C4F2-22E5-4269-A6A6-89E965C5C3C0}


カメラマンはみったんでした(°∀°)b 


以上りなてぃーでした(`_´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。